

FEAR最終回


M16とM4の違いが分からない丸腰です。
調べてみたけどM4カービンの方が銃身が短い程度の違いしか分からないぜ!

とうとう最終回、ここまで見てくれて本当にありがとう!

FEAR・・・なんだか凄く長い間遊んだ気がするよ・・・
間違いなく思い出に残るゲームの1つになったよ。

ストーリーが謎過ぎてビックリだけどね、あれでどういう続編を作る気だったのか・・・
何はともあれ、これでFEAR拡張版は終了。
え?メルセデスがあるって?ハハ、し、知らないなあ、ハハ・・・

ちゃんとした続編、F.E.A.R.2 Project Originは来年二月にPCでの発売です。
それまでは待っててください。

若干、声が変になったのは残念、ICレコーダーが不調なんだぜ。
今日弄ってたら直って良かった~



気を取り直してTUROKの実況を進めていきます。
ガチムチ実況も結構好きだからね。

その次はLeft4Dead、18日が待ち遠しい!

並行で他のゲームもちょくちょくやろうと思ってます。
S.T.L.K.E.R.とかギアーズとか、ACとか、etc,etc,

これからも地道にやっていきますので、機会があれば見てください。


追記、メッセアドとか公開したほうが良いかな?
需要が多かったら公開しようと思ってます。
    Left4dead等マルチとかで一緒に遊びたいんだぜw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

FEAR




アルマKOEEEEEEEEEなんて言えるのも次回で終わりです。
うう、長く厳しい戦いも次回で終わりと思うと何か切ないぜ・・・
あれだね、前作の終わりもそうだったけど最終回をうpした瞬間に自分の中から何かが出て行ってしまう感じ。
漫画やアニメの最終回見た後に似てる。
あと始めてのRPG、ドラクエ6をクリアした時とかに・・・



ここからpart18のネタバレ注意

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

FEARep14

                            動画について話す前に言っておく!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはもうすぐ定時なので帰り支度をしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか日付が変わっていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    アルマだとかスローモーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


とまあ火曜中に帰れなければ動画もうpできないという、言い訳です。
遅くても深夜残業は付かないだろうと侮っていた自分が憎い。甘すぎる。




今回はTUROKの実況の後に撮ったので少し混ざっています。
舞台も病院という事で不気味なBGMが流れまくりです。
正直クローン兵が出るシーンは和めて嬉しいです。

出来るだけ毎日うpしますので、次回もお楽しみに。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

F.E.A.R. Extraction Point 実況プレイpart3



久々のうp、早速待ちくたびれた的なコメが多くてあうあう。
今月はどうしても残業が多くなっちゃいますから、平日のうpは滅多にできませんね。
さて、今日は眠いのでもう寝ます。
おやすみなさいZzz

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

安定しない実況とFEAR拡張版実況

いつも動画を見てくれて本当にありがとうございます。

忙しい仕事も終わり金曜日から実況プレイを撮り貯めしてました。
FEAR拡張版、えくすとらくしょん-ぽいんと?の実況も始めました。
レビューや日本語化等を調べたおかげで事前知識が少し入ってます。

それでもFEARの不意を突く演出にはビビリまくりです。
後から見て、「ちょww俺ビビリすぎだろww」ってところが結構あったりして、複雑な気分です。
コメントで拡張版は本編より怖い的な物があってビクンビクンですが、最後まで楽しくやらせていただきます。




あとリンクはフリーです、相互リンク等も大歓迎~

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
