

FEAR最終回


とうとうpart36にてFEAR実況プレイ動画は最終回です。
長いようで短かったなあ。
ここまで見てくれた視聴者の皆さん、本当にありがとうございました。


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

FEAR実況part30

早いものでpart30、ストーリーも終盤です。
思い返せばまだ一ヶ月と二日しか経ってないことに驚き。
平均すれば、ほぼ毎日うpしてたわけです。
なにはともあれ、楽しい一ヶ月でした。
見てくれる人も段々増えてきて、感謝の極みです。

今回はメッセ友の はりねずみな男 さんに絵を描いてもらいました。
HAEEEEEEE,UMEEEEEEEEとか思いながら、さっそく使わせてもらいました。
はりねずみな男 さん、素敵な絵を描いてくれて本当にありがとうございました。

物語りもそろそろ終盤です。
この週末を生かして最終回まで突っ走るのでよろしくお願いします。



あと、Crysis WARHEADが届きました。
前作より劣化してると言われてますが、素人目には十分綺麗です。
最高難易度の難しさは中々の物ですよ。
FEARが終わったらTUROKと同時進行できないものかと考えてたり・・・

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

さてさてどうしたものか

ハイテンションと普通の時の実況の落差が激しすぎると思うんだ。
自分で見てても、もう別人だな、こりゃってくらいに・・・

悪乗りの回は初めて批判的なコメがガーっと付いちゃって、不味かったかなあと思ったし、
コメントで悪乗りしてくれー的なコメもあるし、どっちにすれば良いのか悩み中。

ハイテンションと普通のバランスを上手く取れれば、もっと面白い実況が出来るんじゃないかと思うんだけどなあ。
とりあえず、FEARの今撮ってる分のエンコが終わったら次はバランスを考えたハイテンションに挑戦してみようかと思います。
ここはこうした方が良いんじゃない?ってとこがあったら教えてください。

theme : ゲーム動画
genre : ゲーム

最近の仕事

最近、仕事が忙しくなってきて、非常にくたびれてます。
僕の仕事は実験で主に壊すことなんですが、今日は-30℃の世界で実験をしてました。
その前はピーを3万回ピーして、月曜日は80℃で試験をします。
俺の体よ持ってくれって言っても持つわけなく。
ぐでんぐでん・・・です。

なので最近は動画の方も上げる頻度が遅くなってしまいました。
けど常連さんが居るみたいで「待ってましたー」ってコメを見ると次を作るぞって気になりますよね。
ただ、時々異常なテンションになる自分が恥ずかしい、後から見てみると「なんじゃこりゃああああ」ってなります。
次はそんな事が無いように注意することにして、寝る。

この動画まで酒飲みでテンション異常です。

FEAR本社ビルより

初めての実況にFEARを選んだのはちょっとした好奇心からでした。
ゾンビ大好きな友人から色々見せられてホラーに免疫がついたと思ってたのよ。
いやね、日本的なホラーと洋画のホラーって別物ってかゾンビとホラーってジャンル違うじゃん!!
騙されたんだ、自分のなんか行けそうじゃね?って錯覚に・・!

赤くて、髪が長くて、顔が見えない、小さな女の子。
どうみても貞子です。ほんとうにありがとうございました。

ステージもずっと暗くて狭い道ばかり、人が居ると思ったら幻覚!
テンション上げろってのが無理だぜ・・・

そんなこんなで次は酒飲んでプレイしてみようと思う。


【ニコニコ動画】【恐怖の】-F.E.A.R.-実況プレイpart14【幼女】

theme : ゲーム動画
genre : ゲーム

動画作成は難しい。

実況動画を地道に作ってはニコニコにうpしてるわけですが、なかなか納得の出来るものが出来ません。
初めての動画はマイクとスピーカーがハウっちゃったり、音ズレやら画面が暗いやら問題山積みでした。
今思えばそんな問題ばかりの動画を見てもらうのは失礼だったなと反省してます。


ようやく問題が無くなった記念にネタ動画としてガチムチっぽい声で実況動画を作って見ました。
【実況プレイ】英語が全く分からない俺が洋ゲーTUROKをやってみたpart1


メインでやってるFEARより面白いらしく、軽くショックです。

theme : ゲーム動画
genre : ゲーム

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
