

FEAR実況色々うp


FEAR一作目の拡張版第二弾の実況プレイです。
2が出る前にササーと終わらせる予定です。


インフルエンザにかかって休んでる間に体験版が出たので無理を通して道理をぶっ飛ばしたらこうなった。
反省はしてる。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

テンション上がってまいりました。

ファミ痛読んでたらDemon's Soulsっていう丸腰好みなゲームがありました。
和ゲーにしては面白そうだなーと思って見てるとみんな大好きフロムの仕業でした。
HAHAHA!さすがはフロム、俺のツボを的確に突いてくれる。


FEAR2も楽しみだけどこっちも楽しみだぜええええええええええ!!

ということで、あらすじ動画は製作ストップ!!
リハビリがてらにFEAR2デモをノリノリに実況してやるあああああああ

F.E.A.R.2の実況

そういえばインフルエンザ治りかけの時に撮ってました。
けど喉が枯れてて、バグったりしてたりで放置してました。
ただホラーの実況動画ってうp主がびびる所が良いとか聞きまして、
全部分かっちゃった状態でのプレイなんてビビらないから面白くないのかも。

くおおお、どうすりゃいいんだー
こうなったら酒飲んでテンションあげてFEAR実況のグレンラガンの回みたいにしてやろうか。

・・・どっちがいいですか?(結局人の顔色を伺う丸腰でした)

まるごしだから~ひとのめがきになるのさ~
ときどき~ちゅうにーににもなるけれどーあとからみて~うつになる~~

編集は楽しいんだけどね。

最近、F.E.A.R.2のためにFEARのあらすじ動画を作っているんですが難しい。

動画自体は簡単なタイガー道場的な紹介動画にしようと思っていたんですが、

文才がさっぱりな僕にはキャラの台詞書くのとか向いてないね。

テンポとか面白さとか下手に考えるから難しい。

適当に画像持ってきて字幕で説明すればよかったとか後悔しちゃうね。

てか、タイガー道場とか一般の人知ってるのかな?

PCゲーをエロゲキャラで汚すなよとか言われそうで怖いぜ。

実況は喉が完全に治ったらやります。
インフル以来、喉が枯れたままで中々治りません。
セキもまだ出るし、FEAR2の発売までには間に合わせたいね。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

最近のゲーム事情

侍道3は弟に上げちゃったし、FALLOUTとMOUNT&BRADEは日本語待ち。

そんで、ぼけーとMOUNT&BRADEのスレを見ていると、
「攻城戦はTotal Warのが良いよ」といった内容の書き込みがありました。
攻城戦って言ったら中世あたりの映画でよくある、アレですよアレ。

・・・横山光輝の三国志で浮かんできてしまう・・・

ともかく、気になったので早速体験版をDLしてレッツプレイ。
シヴィライゼーションとエンパイアアースを混ぜた感じのゲームでした。
分からない人はニコニコで動画を見てみるといいですよ。

RTSとBTSの合体、それは例えるならFPSとRPGを混ぜるくらいのふぁんたじー

そんでもって調べてたら、こんなのが


いやあ、初めて東方の戦略シュミレーションの動画見たけど、おもしろいねえ。
流行ってるのは知ってたけど、実際見るのは初めてでした。


そうそう、FEAR2の体験版が出るらしいです。
それも、今月中に
アンケートの件で分かる方は分かってると思うけど、2が出る前にやり残してたのをやってみようかと思ったんだけど・・・微妙だね、時間が

あと、FEAR(ム印)実況は初めてって言うこともあってカオス、できれば取り直したいと思うこの頃。
2の実況から遡って見られたらアアアアアアアアアアあああああああ・・・
1のあらすじ動画を誰か作ってくだしあ・・・・

FEAR2のトレイラーをうpしてみました。
【ニコニコ動画】【新作ゲーム】F.E.A.R. 2 - Project Origin: Alma Returns Trailer
【ニコニコ動画】【新作ゲーム】F.E.A.R. 2 -Trailer【ロボ無双編】

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ようやく


デッドエアー編のうpができました。
風邪も堰以外は治りました。
次はTUROKの最終回です。
忙しいですねえ。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
