

久々に更新

いやーだるだるだるめしあんです。
やりたいことはいっぱいあるのに時間が足りねー
そのくせ遊びたいゲームは増えていく、ディケイドのせいで平成ライダー見たいし、参るよほんと。

次は3月6日にETWが発売、海戦もあるRTSだから楽しみだわー
脳内で海皇紀プレイするお!まあ馬鹿な僕には無理なんですけどね。
物量に物を言わせてたら司令官死亡→士気だだ下がり→逃げ出す兵士続出→あぼーん
ほんと、RTSは地獄やで・・・

下からコメレス

more...


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

F.E.A.R.2 Project Origin

とうとう発売しましたFEAR2!
実況はこちらから

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

終わってしまった・・・

仮面ライダー剣の最終回見ちまっただ・・・
剣崎やさしすぎるだろ・・・赤鬼と青鬼の昔話思い出したたわ。
主人公なのに「お前は人間たちの中で生き続けろ」とか言ってあっさり消えるのには呆然。
それ普通はライバルキャラの台詞じゃないか?

最初はただの滑舌の悪いだけのライダーかと思ったらちゃんとしたラスト、
初めて最後まで見た平成ライダーだけどこれが一番になりそう。

次は見かけていたクウガを見ていきます。
ディケイドのクウガより落ち着いてて安心して見れるね。

それにしても睦月の存在って何だったんだろう?
つーか橘なんで生きてるんだよ!?助けたってレベルじゃねーぞww

とにもかくにも仮面ライダー剣ブレイドありがとう!
面白かった!

いつもの下から

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

今、仮面ライダーが熱い!+デモンズ実況について+コメレス

どーも丸腰です。
不景気に煽りは凄いです、どれくらい凄いかと言うと勤め先の系列全てが週休三日になるくらいです。
ちゃっかり年休は消費させる罠、インフルエンザで休んだせいで俺の年休計画がああああああああ

それはおいといて、この有り余る時間と減っていく給料のアンバランスシーズンを如何に過ごそうかと考えていたわけです。

色々悩んだ末、結果は「とともの」で遊びながら仮面ライダー剣を見るでした。
オンドゥルオンドゥル言ってた割には本編見てなかったんだよね、当時。
日本語をしゃべれないライダー「剣崎」、利用されるライダー「橘」、ロリコンライダー「カリス」、厨二病ライダー「睦月」
この四人のライダーの織り成すgdgdでドロドロで熱いストーリーは今までに無かった!
もうすぐブレイドは見終わりますが、次はクウガでも見ようかな。



さて、デモンズの実況ですがお気づきの方も居ますでしょうがファランクスは初討伐ではないんです。
何故かと言われると長くなりますが一言で言うとミスなんですよね。

うちは動画の撮影にキャプチャボードとしてPV4というのを使っています。
これはHD画質での録画ができる優れものなのですが音声の端子が光角と言うマイナー?な物なんです。
それが現在うちには1本しかなくオーディオインターフェースでPCとPS3をまとめ、一括でPV4に繋いでいるのです。
ただ、PV4は2チャンネルあり映像&音声端子がそれぞれ分かれています。
映像端子は常に差したままなのですが、光角ケーブルは差し替えないと録音されないのです。
なのにFEARPM実況とった後にデモンズをそのまま撮っちゃたんです。
そのせいで1-2のボス戦敗北までサクっと録画したは良いんですが、音なしの動画が出来ちゃったんです。
デモンズはオートセーブなのでやり直しは効かないので泣く泣くNEWGAMEしたわけです。
そして出来たのが初見の時を思い出しながらの初見もどきプレイ、トロフィーでバレるのは分かっていましたが失敗したって言えなかったんですよ。
騙してごめんね、これからは失敗しても編集でなんとかします。

ちなみに、脳筋プレイは仕様です。


コメレスをまとめて下から

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

デモンズソウルはマゾゲーのようです。


2ちゃんのデモンズスレを見ていると最近のゲームの中じゃマゾイマゾイと言うのでやってみた。
蛮族でガッチムチー!やってると最初のボスっぽいのにボコられた。

部屋に入った直後に回避不可と分かる薙ぎ払い

HPの8割削られる

ヤバイ、逃げry

薙ぎ払い重ねられてアボーン

友人と俺( ゚д゚)ポカーン

どうやらデモンズソウルはマゾゲーのようです。

ひとまずL4Dの実況は終わりです。


ブラッドハーベスト編のラストをUPしました。
動画後半での音声ですが、友人が入ってきてゴニョゴニョしてたのでカットしました。
イケメンさんやフェニックスさん、飛鳥さんの声が聞きたい!って方には申し訳ありません。

ひとまずL4Dはお休みですが、カスタムMAPや新MAPが出たら実況するかもしれません。

これからの実況ですが、F.E.A.R.PMを出来るだけ早めに無編集でうpしていきます。
その後、デモンズソウルをしつつF.E.A.R.2の実況をしようかと思ってます。

下から久々のコメレス

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
