生放送しようと思っています。

コミュニティ作ってくれたわけだし生放送をしない手は無いね。

とりあえず4月3日(金)の夜11時くらいからやろうかなって考えています。

ゲームは多分FEAR2、予定は不確定。

PS.
ゲーム好き少年さん、コミュニティ色々弄りたいので権限もらえますか?


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

実況まとめ

最近エンコした動画をあげるくらいしか出来なくてゴメンナサイ。

動画も貯め撮りしたのを順次エンコしてUPしてるのに間が大分空いちゃってるしね。

とりあえず、今の実況の状況

FEAR2・・・今日パート3つくらい撮りました。エンコ出来次第UP

FEARPM・・・今日で全部とり終えました。こちらもエンコ出来次第順次UP

デモンズ・・・セーブデータの消えた理由は分かったので二度目は無いと思う。けどやる気が出ない。
        俗に言う冒険の書が消えて死にたくなる病。暫くは間を空けたいです。

時間が無いので編集とかも結構適当、一回整理してゆっくりしたいですね。


今更なコメレス↓

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

RTS面白いね

RTS( リアル タイム ストラテジー)とはコンピュータゲーム(主にパソコン向け)のジャンルの一つ。
命令および行動の順番が明確に決まっているターン制ストラテジー(Turn-Based Strategy、TBS)ゲームとは違い、プレイヤーはリアルタイムに進行する時間に対応しつつ、プランを立てながら敵と戦う。
-wikiから引用

CoHってのを今、GOMIでやっています。
時代背景はWW2のRTSで連合と枢軸に分かれて戦うわけです。
簡単に言うとゲーム内容は陣取り合戦なんですけど、勢力ごとに違いがあって奥が深い。

しばらくはコレで楽しめそうです。

そういえば、ENDWARってRTSが発売したそうです。
音声入力でユニットを動かすシステムと聞いて調べてみたら、RTSとしての出来は微妙だそうです。
声よりキーボードとマウスの方が速いはずなのに、操作できないとか、あと反応が悪いとか。

けど司令官ごっこはしてみたいわw

コメレスはまた明日

theme : ゲーム
genre : ゲーム

わけが分からない

FEAR2とPMの実況を撮ったので次はデモンズソウルと思っていました。

魔法が効くということで欠月のファルシオンを持って戦っていたわけですが後少しのところで死亡。

そんなことを6回くらいかな?
繰り返しているとソウル傾向が黒化って奴になってるのに気づいたんです。
どうりでダメージが途中から半分くらいしか効かないと思ったよ・・・

こりゃクリアできないと思って白化するためにLAN回線繋いでタイトル画面に戻ったのですが、
何故かそこで画面が真っ黒に、ボタン押しても音しかせず、仕方なく電源ボタンを押すと妙に時間がかかる・・・・

次に電源をONにするとセーブデータが消えていました・・・

意味が分からず、一度終了して再起動させてみてもNEWGAMEしか選べない。
おそらく電源を切ったときにセーブデータを壊してしまったと予想。

これは・・・辛いぞおお
申し訳ありませんが、デモンズソウルの実況は一旦お休みしようと思います。

more...

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

UT3紅白TDM(今更)

土曜日にUT3の大会に初めて参加しました。

初戦でいきなり優勝候補と当たったのは絶望的でしたね。
ただ強い人と戦って自分に悪いところや違いが分かったので収穫はあったと思います。

絶望の後の敗者復活戦、1objectさんのアドバイスのおかげもあり接戦の末、勝利。
アイテム管理の重要さが分かる試合展開でした。
次の試合で負けて今回の大会は終わり。

アイテム管理、引き際、色々変えないと勝てる気がしません。

もっと練習しないと駄目だねコリャ。

大会の動画はコニコに後日UPされるそうです。

下からry

more...

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード