crysis実況par1





ゆったりやっていきます。

デモンズソウルはもうちょっと先です。

noppoが愛知に来るってさ

CS1.6でプロやってるnoppoさんが愛知でFPSのイベントをやるらしい。
1.6はほとんどやったこと無いけど、誰でも参加できるらしいから行って見たいね。

CSで1on1ってあんまりイメージ無いけど、どういうルールなんだろ。
スポーツ系なら少しは分かるんだけどね。

あとデバイスは持ち込み可でRazerのデバイス持ってくと良い事あるらしいよ。
丸腰はRazerのデバイス一つも持って無いけどね、キリッ

まあ、それよりnoppoさんとDUELより同時イベントの方がある意味凄いんだよね。


ゲームデバイス買い替えキャンペーン
(現在使用中のデバイスを店頭で破壊し、新規購入された方には割引特典やグッズをプレゼント)


noppoさんと1on1で対戦する
     ↓
    負ける
     ↓
大会終了後、Razerのデバイスは良いですよ的なCM
     ↓
けどRazerのデバイス高いよ><
     ↓
大丈夫!ゲームデバイス買い替えキャンペーンをしています!
     ↓
その場で愛用していたマウスを破壊してRazerを買うサクラ
     ↓
よくおばあちゃん達が引っ掛かる群集心理突いた商法でみんな買う。
     ↓
五分後、そこにはRazer信者の群れが!

こうですか、わかりません><


さすがに少し引くね、何も壊さなくても・・・

そのイベントの告知
http://pc-world.co.jp/pic/game.pdf


theme : ゲーム
genre : ゲーム

クライマックスは続くよ、どこまでも

仮面ライダー電王見終わりました。
心温まる良い最終回でした。
2ちゃんやらで言われてる腐女子的な表現とかさっぱり感じなかったし、やっぱアンチは叩きたいだけなんだなあと思いました。
これでクウガ、ブレイド、響鬼、カブト、電王を見たわけで次は龍騎を見る予定。
そういや、電王の映画も見たいな。

MOD作りの方はSandboxを使わずプログラムだけで組んでます。
分からない事はCrymodのフォーラムを翻訳して何とかやれてます。
ようやく自分のやりたい事が決まったので、あと一歩ってところかな。
欲を言うとXSIで仮面ライダーのモデル作りたいです><
ゼクトルーパーのヘルメットくらいなら作れそうだけどね^^

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

crysisでザ・ワールドしたい。

適当に既存MODをTweaksしてなんとかなると思ったらなんともならない罠。

bullettimeのcode変更してもコンパイルできません><

↓こんなエラーログが出てコンパイル出来ない
1>Game.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: __thiscall CCursor::~CCursor(void)" (??1CCursor@@QAE@XZ) が関数 "public: virtual __thiscall CGame::~CGame(void)" (??1CGame@@UAE@XZ) で参照されました。
ググったらCryModでも質問スレッド立ってるみたいだし、頑張って英語訳して直さないとね。。。

今は地味に弾避けゲーに見えるように弾速とか色々調整中、実況はまだ先になりそうです。

cry

crysisでMOD作り

思いつきで作り始めたんだけど訳分かんないことが多すぎ。

まず全部英語だしね。

辞書引いてそのコマンドの意味をなんとなーく理解して書き換えては起動して確認するの繰り返し。

早いとこ形にしたいもんです。

復活

昨日からネットが繋がって機嫌の良い丸腰です。

土日あたりまでに実況始めたいですね。

それにしても新しい部屋は壁が薄いです。

声のトーンを落とさないと怒られそうなので前みたいなハイテンションは難しそうです。

そういえばオール仮面ライダーVS大ショッカー団の映画が8月8日にあるみたいです。

誕生日の次の日にライダーが見れるなんて幸せすぎるね。

ブラックRXの中の人こと、「てつを」さんが出るって噂もあるし、早く夏にならないかなあ。

FEAR2終了、引越し

今回でFEAR2の実況は終わりです。



次回は引越しの関係で早くても2週間後
何をするのかも未定です。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

GOMIとかTF2とか実況

なんかあっという間に終わっちゃいましたPM
次はFEAR2終わらせて次はデモンズかなーけどやる気出ないです。
他に良さそうなのはクライシス、ストーカー、あと死ぬなお婆ちゃん!みたいなゲームくらいしかありません。
金欠で新たに買うのは厳しいし。

そういや最近steamのIDページ見てるとL4Dだけの人が多いですねえ。
個人的な考えだけど、L4Dだけじゃなくて色んな洋ゲーをやってほしいです。
日本語対応して無くても日本語化MODがあるゲームも多いし、体験版やムービーを漁って好みのゲームを探すのも楽しいですよ。

----------------------------------------------
こっからTF2

GOMIのみんな
senzry・・・GOMIの神、erisuを受け入れるくらい器が大きい、ゴミ鯖を立ててくれるのも神。
lobject・・・強い、DUELだと20-0で負ける。けど優しい、好きです師匠になってください。
erisu・・・・リア友、GunZで煽りに目覚めた基地外、senzryさん以外は煽りの対象。
      最近はL4Dとかチョンゲーを嫌ってる。
ikemen・・・浪速の炭職人。たまに変態
TaiTsu・・・最近QuakeLiveにはまってる。AIMが半端無い。
他にもいっぱい


久々にTF2をGOMIメンで遊びました。
まあ、相変わらず僕は糞プレイなんですけどね。
最初、人のいない鯖で全員スナイパーで人が入ってくるのを待ってました。
その間erisuがVCで切れたり煽ったりしてるを見ると、ああGOMIだなあって気がしてホッとします。
世間じゃあerisuは奇人変人基地外とか言われてますが、根は素直な子なんです(笑)
そんなこんなで遊んでたら東京ゲームナイトってイベントの人たちが来て、急に鯖がにぎやかになりました。
Tokyo Game Night(TGN)・・・お泊りで皆でFPSするらしい。東京っていいな、愛知なんかに就職しなきゃ良かった。
僕はTF2を大してやってないんで知らない人ばかりなんですが上手い人だらけです。
あとGOMIはerisuの暴言のせいで嫌われてると思ったんですが、意外とそんなことも無くて少しうれしかったです。
気づけば鯖は満杯でワイワイやってました。
最近の野鯖にはない、何かが感じれたので満足、眠い、明日は仮面ライダーの日です。
寝ます。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード