UT3やりすぎて熱暴走

UT3のDUEL大会に参加させてもらったので今日は帰ってからずっとセンチネルに篭って練習してました。
って言っても、アイテム管理と武器の練習なんですが・・・

その後、senzryさんやGuntherさんとDUELして、1objectさんとやったんですが

1objectさんとやってるときに熱暴走?っぽいことになりました。

これは、ヤバイかも?
熱暴走?2

熱暴走?1

最後はフルボッコなうえにリスポンとともにPCが無反応になって落としました。

まあ、見えててもまったく勝てないんですけどね。

格上すぎる人と戦うと絶望感が凄いです、将棋で飛車角とられて全駒取られていく気分。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

steamにてアカウントハック

今日、寝ようと思ったらフレンドの方からメッセージが来ました。
様子が変だなと思ったらアカウントハックされてるみたいで、そのIDからフレンドを芋づる式にハックしようとしたようです。

内容は↓(被害者の方の名前は変えてあります。)

【被害者】: hii
【被害者】: you want to have 4 free games??
【被害者】: http://www.nvidia-steam-company~~~  ←アカウントハックのサイト
[GOMI]marugosi: nanndesuka sore
【被害者】: yes
[GOMI]marugosi: naniga YES nanndesu?
【被害者】: yes
[GOMI]marugosi: 把握
【被害者】: what??
[GOMI]marugosi: 今流行のアカウントハックかな
【被害者】: what you speak??  ←英語圏だから2バイト文字は文字化けしてると思われ
[GOMI]marugosi: もしかして【被害者】さん引っ掛かったのかな
[GOMI]marugosi: それで、
[GOMI]marugosi: 2bit moji mienai
[GOMI]marugosi: だね

なにをいってもYES,まともな返事は返って来ません。

フリーゲームとか何とか言って来る手口はかなり昔からありますが、L4Dで参入した方は知らない場合もあるでしょう。

間違えてもURL先のIDとPWを入力するのはやめましょう。

アカウントハックされた場合はPWを変えられ、二度とアクセスできなくなると思います。

買ったゲームも買いなおすしかありません。

くれぐれも被害に合わないよう、自衛してください。

UT3

最近GOMIはUT3が活動のメインになってきました。

先週もwarの大会に参加して見事にボコボコにされました。

やっぱり古参の方が多いのでレベルが高いです。

DUELとかやると次元が違う、20-0とかで普通に負ける。

やっぱりアイテム管理とか相手の動きを読まないといけないんだけど、いざやってみるとそんな余裕無いんだよね。

けどUT3は面白いから少しでも強くなって勝ちたいね。


新規の方にはちょっと敷居が高い気がしますが、9$セールで人も増えたし、初心者鯖もしっかりしてるので始めるなら今しか無いっておばあちゃんが言ってた。
プロフィール

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード