L4D2の体験版がやってきた!

というわけでやってみました、Left 4 Dead 2(以下、L4D2)

いや~面白い、お世辞じゃなくて本当に面白い。



新しい敵が多くて新鮮、特にアーマーを着たポリスメンが強い。
正面からの攻撃に対してはほぼ無敵?アーマーがない背中を撃たないと全然死なないとか

特殊感染者もかなり増えたうえに今までの特殊感染者も合わさっていい感じ。


さっそく動画も撮ってみました。
続きは土曜辺りになると思います。


発売は11月17日なので興味があったらsteamでポチってくださいな。

そろそろクライシスも終わり

そろそろクライシスも終わりに近づいてきました。



毎日一本ずつくらいUPできたらいいなあ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

crysis実況動画part19+20

ながらく実況ブログらしいことをしてなかったから久々にUPした動画を貼ってみる。





次にやりたいゲームも決まったし、早くCRYSISをクリアしないとなー

L4D2予約購入しました。

090602-left4dead2.jpg

090602-left4dead2_survivors.jpg

予約可能になったようなので早速買っちゃいました。

この前やったら大分下手になってたので(元々がアレですが)
遊べるようになるまで一人でシコシコ練習しときます。

L4Dの新ステージやりました。

とうとうやってきましたL4Dの新ステージ!




さっそく実況して見ましたが、一度アンインストールしたせいでONになってはいけない設定がONになっててガクガク。
てっきり無線LANのせいかと思って色々変えてみて、やあああっと気づいた時にはステージ2。

おかげで前半部分はずっと足引っ張りまくり、飛鳥さんのラジオの時間は遅れるわで申し訳ありませんでした。

あと突然、右に移動し続けるバグもやっかいでした。

と、言い訳はこの辺にしてL4D2までには練習しとかないと生残れそうに無いということを痛感しました。

L4D2の体験版が出るまでに上手くナットかないと。。。

けどある程度自由に遊んだほうが楽しいよね。

それでは今日はこの辺で、ブログもちゃんと更新しないとなあと思う丸腰でした。
プロフィール

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード