

L4D2実況part6

UPしたのに何故か自分で消したことになっているパート6、今からUPしなおして明日の朝にはできそう。

次回は週末になりそうですが、その間に他のモードの動画でも撮ってみようかと思ったり。

あと、いつもの四人でのプレイも週末くらいにできたら良いなあと思ってます。

気長に待っててくださいな。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

L4D2実況part4

今回は大分UPが遅くなってしまいました。

それなりに忙しかったので許してくだしあ。

コメントでクライシスも頑張ってねって言われてるし、中途半端になってるものを早いところ片付けてしまわないと視聴者に見放されかねないしねえ。

丸腰とL4Dしたい!という方はsteamでメッセ送ってください。
実況してない時なら基本OKです。

次回のUPは明日にはできそうかな、ほぼ無編集だけどね


L4D2実況はじめました

とうとう発売されたので同居人のなまものと実況してみました。

第二回からはなまものにお願いしてDBのあらすじっぽいものを入れてみました。

個人的にはツボなんですが、視聴者的にはどうなんでしょう?




theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

crysis実況動画part24

Crysisの実況もそろそろ終わり、お次はバグだらけと言われる最終面です。



実はもう撮ってるけどバグで前に進まなくなってたりするんだよね・・・

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

L4D2実況part4とボーダーランズ

今回でL4D2体験版の実況はひとまず、おしまい・・・かな?




今はborderlandsでCOOPしてます。
FPS+RPGなゲームは個人的にはツボです。
何年か前に出たヘルゲート:ロンドンもかなり好きだった・・・売り上げ的には爆死してたみたいだけど・・・
1600万種の武器の中から自分の気に入る武器を集めるとか良いよね。
宝箱をあけるわくわく感とか久々に感じたしね。
興味がある方は↓の動画とか見ればゲームの雰囲気がわかるかも。

L4D2実況part2+3

L4D2も面白いけどBorderlandsも面白いんだよね。
ニコニコ動画に上がってる動画も少しずつ増えてきてるし、これからに期待。

遊びながら編集して動画うpしておきました。





それにしても妙なテンションの動画だよね。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
