10/29のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED フェニさん誕生日おめでとうございます!
10-29 23:07

これで秘薬を飲めばINT494、真イフの楔をメテオ一発で消し飛ばせるかも!
10-29 22:13

一層クリアでアラガンキャスターリングがでたああああ!これでINTが445になったぞおおおお!
10-29 22:10

FCやLSで募集していくのが安全だなあ
10-29 01:07

今のワンダラーパレスは新規と効率厨が入り乱れて酷いことになってるなあ
10-29 01:01

@oshizufgfg 装備揃えるのが大変ですが、仲間に合わせてジョブ変えれる人がいたら仲間としては大助かりですね!
10-29 00:56

@oshizufgfg もちろん黒魔がオススメですがw
10-29 00:10

@oshizufgfg バハで圧倒的人気を誇る詩人がどうなるのか、正直いくら弱体化されたところで歌と遠隔沈黙スキルが他に居ないので、安泰な気もします。
10-29 00:08

さっきの2層で採れたrep見てるけど、魔法耐性ついた制御システム相手でも他DPSに負けてなかった。黒魔の火力ってヤバイんじゃねと思えてきた。
10-29 00:05

@oshizufgfg 呪術は単体火力も優秀なのです、バハでDPS敗けたこと無いくらいに。
10-29 00:01


10/27のツイートまとめ

marugosipanya

オチがトイレにカレーかけて食べるとか、どうなってんだ・・・・
10-27 07:24

早く起きたんでテレビつけたら、ジュエルペットがお菓子で出来たデパートのトイレ食ってた。やべえ
10-27 07:23

10/26のツイートまとめ

marugosipanya

ヘイトも何も考えずに火力だけ出すDPSがいかにダメか思い知ったわ
10-26 13:55

そして、当たり前のことを当たり前にできないとクリアは不可能
10-26 13:50

2層は厳しい、連携をみっちり取らないと無理
10-26 13:49

上手い竜騎士はノーダメで桜花2段コンボ華麗に決めるのにな・・・
10-26 10:33

やべえ、真タイタンCFで行ったらカオスすぎる、竜騎士さんが常に床ペロしてるw
10-26 10:31

満足タウンの話はぶっ飛んでて嫌いじゃないわ
10-26 08:01

珍しく早起き、遊戯王5D'sとか懐かしいなあ
10-26 08:01

今日も今日とてレベル上げ、目指せ巴術34
10-26 00:13

10/25のツイートまとめ

marugosipanya

金曜日だけはビール飲む、終わった感あるわー
10-25 21:59

@tasksss 満遍なく活躍できるステージを用意すべきだったね
10-25 01:09

なんで、モンクさんすぐ死んでしまうん
10-25 01:08

ナイトもウィズイン撃って保険掛けるとして、バフ3で切り替えに行かないと今度はヒラがハゲる。
10-25 00:08

ううむ、バハ2層はワンミスで死ぬからキツイな。主に詩人さんとか
10-25 00:06

10/24のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED まあ出身地だからね
10-24 22:26

@FeniX_PRED 私はナナモ様の不滅隊ですわ
10-24 22:23

@FeniX_PRED 黒渦団てリムサだっけ?
10-24 22:18

まあ、そんなこと言ってたら全ジョブ一緒になるんだけどね
10-24 22:07

ついでに竜騎士にも沈黙があればまだ許されただろうに・・・
10-24 22:07

沈黙が黒にもあれば、バハでも大人気だろうに・・・ぐぬぬ
10-24 22:05

ハウジングの土地の値段が気になる。Mサイズいくらするんだろう。
10-24 01:24

早くバハ固定メンツ揃えないとな・・・
10-24 00:03

10/23のツイートまとめ

marugosipanya

バハ一層越えるも、黒魔装備は出ず。未だに見たことすら無いぞ
10-23 23:53

@FeniX_PRED marugosi faizですがFCは随分前に立ち上げてしまっている><
10-23 22:40

詩人の人気に嫉妬
10-23 21:52

DL胴着てるとシコッテ♀ですら、おっさんに見える不思議。
10-23 01:00

野良でバハ迷宮行ったら光と闇を併せ持つナイトさんとフレンドになった。
10-23 00:57

10/18のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】仮面ライダーBLACK RX (21st century Version) http://t.co/6XwHdtb1q0 #sm22050268
10-18 19:34

10/06のツイートまとめ

marugosipanya

FF 14 バハ迷宮開放ー!
10-06 16:12

【マイリスト】【アイドルマスター】8thライブ予習メドレー【ミリオンライブ!】 http://t.co/IwXfwjsYYr #sm21501805
10-06 02:42

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード