

11/29のツイートまとめ

marugosipanya

今日は11時半からバハ攻略、4層まで眠れないな
11-29 23:01

ウルヴズジェイル、楽しみだわ
11-29 22:02

RT @FF_XIV_JP: トピックス更新:第11回FFXIVプロデューサーレターLIVE 放送決定! http://t.co/XFEI8ObwoM #FF14
11-29 22:00

@oshizufgfg こちらこそ、オナシャス!
11-29 07:59

@FeniX_PRED レベルシンクないからオーラムより簡単かも
11-29 00:36


11/28のツイートまとめ

marugosipanya

自分のバフ欄とターゲットバーは画面真ん中に寄せておくといいと思う。こんなかんじに http://t.co/ltxtLJJyfz
11-28 23:34

【マイリスト】【FF3】クリスタルタワー比較【時忘れ】 http://t.co/FKCknWJqLL #sm4159273
11-28 23:27

@FeniX_PRED @asron9 あそこは不可視の範囲をいかに避けれるかですよね。詠唱が映ったら即回避行動取れるように画面凝視してますw
11-28 23:19

@oshizufgfg ワンダならご一緒しますよー
11-28 23:06

ワンダッシュって最低でもレリ↑全身DLくらいじゃないと安定しないと思うんだがなあ
11-28 22:57

@oshizufgfg そんな奴は見捨ててもいいんよ?まあ、良心の呵責があるとおもうけど身をもって教えないとね
11-28 22:39

あと外郭のデジョン、あれなしでやったことない人多いんじゃないかな。
11-28 22:36

外郭初見で行くときは全員でムービー飛ばさないように言っておかないと酷い目に合う。ご注意を
11-28 22:25

一ヶ月ぶりくらいに外郭行ったら初見さんがいた。昔と変わらず、ムービーみんな飛ばすから置いてけぼり食らうっていうね。この辺、もうちょいなんとかならかったのかなあ、ヨシダー
11-28 22:19

今日はワンパレ回して哲学集めないと、
11-28 18:08

more...

11/27のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss いよいよ、5層への準備が整ってきたな!
11-27 23:18

RT @tasksss: FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Moti Mota http://t.co/bRsPqDxS87
11-27 23:17

弱虫ペダルおもしろいのお、鳴子君かっこ良すぎやで
11-27 22:06

@biribiri51 そういう気持ち分かる気がするわ
11-27 21:41

@FeniX_PRED 槍楽しいれす
11-27 19:59

GE2、武器ごとのアクションが他ゲーと比べて多いので使ってて楽しい。
11-27 19:36

RT @FF_XIV_JP: トピックス更新:インスタンスダンジョンについて http://t.co/fQz37X94zw #FF14
11-27 17:56

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Marugosi Faiz http://t.co/Y2bvarBo11
11-27 14:50

@FeniX_PRED あるクエストで必要になりますな。メインストーリー後の話ですが
11-27 12:16

@REDGODz000 こちらこそ、よろしくですー
11-27 11:42

more...

11/26のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED ダークスチール・チェーンコイフってやつかな
11-26 21:36

念願の神話装備を手に入れて、INTが475に!秘薬飲んでイフの楔一撃破壊とかデキナイカナー
11-26 19:28

そろそろ、アストラルチョーカーとリングが欲しくなってきたが・・・新式禁断にかかる費用を思うとしんどいな
11-26 19:21

@FeniX_PRED クラフターの☆2、新式装備に仮面ならあるけど・・・
11-26 19:18

@FeniX_PRED ダークライト、新式、神話にアラガンと装備の数は結構ありますからね。これらの組み合わせを考えるのが難しくも楽しい。2.1で増える装備も楽しみです。
11-26 18:14

@1object まだACW だけど撃ち勝てるようになってきたわ。
11-26 14:25

BFのカービン強すぎじゃね?
11-26 01:32

11/25のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED 初見ならではの楽しみがありますからね。どうしても打破できない状況になったら呼ぶ助っ人的な扱いでいいですよー
11-25 21:10

11/24のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 気合は削除されないと思うから、取っていいと思うよ
11-24 23:23

@FeniX_PRED オーラムでは見せれなかった黒魔の火力をお見せしましょう
11-24 21:58

@biribiri51 おう、楽しかったな!
11-24 21:53

@FeniX_PRED なあに、その辺は俺の庭みたいなもんです
11-24 16:25

@biribiri51 メシ、別で食うか
11-24 14:53

@FeniX_PRED カストルムは外郭、つまり・・・
11-24 14:42

そろそろライブの準備して出かけますかな
11-24 14:34

@FeniX_PRED いよいよ、クライマックスですな
11-24 14:33

11/23のツイートまとめ

marugosipanya

ふぇにさああああーーん、ベヒモスきたよおおお
11-23 21:17

@FeniX_PRED ベヒきたっぽい
11-23 21:14

@FeniX_PRED ああ、なるほど
11-23 13:32

@FeniX_PRED なにがあったんだい
11-23 13:31

スゴイ寝てしまった・・・
11-23 12:15

@FeniX_PRED 賞賛だね
11-23 00:57

@oshizufgfg 詩人は装備と腕があれば、10分周回とかできるから色々と楽かも
11-23 00:47

@FeniX_PRED 詳しくはレターライブで!w
11-23 00:32

@oshizufgfg 現状、DL装備を揃えるのにIDを31周、アクセまで揃えると50周はしますからねえ
11-23 00:31

@oshizufgfg ひとまずは一つの職に決めたほうがいいかと、DL装備揃えるの大変ですし
11-23 00:17

more...

11/22のツイートまとめ

marugosipanya

レターライブもう上がってたー!FF14 第10回プロデューサーレターライブ 1/8 (17:32) http://t.co/yWYBapbbN5 #sm22307935
11-22 23:49

マウント、ベヒーモスキター!
11-22 23:10

まさか、アルテマウェポンが・・・!?
11-22 22:56

@oshizufgfg とりあえず、クリスタルタワーのためにDL装備集めをオススメしますー
11-22 22:56

やべえ、2.1楽しみになってきたわ!
11-22 22:54

あともう一つの真ボス、かっこいなーフェニさんたちはそろそろ戦うことになるのかな
11-22 22:54

極タイタン、ランスラが4方向にwwww場外技追加とかキツソーw
11-22 22:53

やべえええタイタンやべえええ
11-22 22:52

@oshizufgfg あれはアチーブメント的な意味しかないので、気楽にやってくださいとのことですー
11-22 22:51

極イフリート、楔が16本になる模様w
11-22 22:50

more...

11/21のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss 黒魔と比べたらなかなか大変そうだわ
11-21 23:31

@FeniX_PRED あいさ!
11-21 23:30

色々見て思うけど、竜騎士は難しそうだなあ
11-21 23:23

今週のバハ攻略完了、誰一人死なずにクリアとか皆上手いなあ
11-21 23:12

今日は出張、これさえなければガルーダ行けたのにぐぬぬ
11-21 07:13

@oshizufgfg 申し訳ない、寝ておりました
11-21 07:07

@FeniX_PRED すまぬ、寝床に着いていた
11-21 06:45

フェニさんたちは今頃ガルーダと戦ってるのかな?
11-21 00:20

11/20のツイートまとめ

marugosipanya

おお、戦士の強化内容キター!
11-20 23:48

@FeniX_PRED ID の宝箱ならお譲りしますぞ
11-20 17:35

11/19のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO え、アッガイはビルダーズで出てるし・・・
11-19 19:50

@1object おう、とんだクソゲーじゃねえか!
11-19 19:42

FF14、ログインオンライン再開してるんだけど、吉田
11-19 19:27

@FeniX_PRED あれ、ギミックが仕込まれてて面白いですよw
11-19 19:26

@1object あの、クラ落ち結構あるし、数秒間のフリーズとかしょっちゅうなんですが、あのこれでマシなのか・・・
11-19 19:25

アプサラスⅢにIフイールドやらアッザム・リーダー追加するとか、楽しすぎるわ
11-19 19:24

ガンダムX魔王かっけえええええ
11-19 19:21

@FeniX_PRED モードゥナの交換所で見れますが、手にいれるのは相当難しい
11-19 17:01

@1object なんかBF 4 って不安定だよね
11-19 16:58

@FeniX_PRED オナシャス!装備と言うとたしか、槍がありましたよね
11-19 15:41

more...

11/18のツイートまとめ

marugosipanya

@1object どのクラスやればいいか分からないんだが
11-18 23:54

@debuwota スピア使ってるね
11-18 15:11

11/17のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【ACVD】 ハイスピードメカレーシング FORT DENIS/INSIDE CITY GP 【本戦】 http://t.co/S5Aow7oie5 #sm22271242
11-17 17:08

@debuwota おう、そこまでにするんだ
11-17 13:09

そういう奴は周りの人に迷惑かけて申し訳ないとか、筋を通そうとか思わないんだろうな。
11-17 11:00

夢があるから、やりたいことがあるから、そう言って嫌なことから逃げ続けてる奴がいた。
11-17 10:58

@1object せやな、アンロック糞すぎてしんどいですわ
11-17 10:53

RT @redfaker00AO: 夢想家だった知人、リアリストだった自分。つまらない、生きてて楽しいのか、小さなことで悩むなよと言ってたよね?悪いが俺は今が楽しいよ。あの時苦労して苦しんだ価値はあったよ。
11-17 10:52

11/16のツイートまとめ

marugosipanya

RT @kouno0521: 佐川社員「やめてくれ!こんなことにつきあう必要はない!」佐川バイト「社員だけにいい思いはさせませんよ!」佐川社員「ヤマトまで!? 無理だよ、みんな下がれ!」ヤマト「地球が駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!」http:/…
11-16 13:36

11/15のツイートまとめ

marugosipanya

ようやく家路につける
11-15 21:31

@debuwota 良いね♪そういやBF は買ったの?
11-15 08:42

11/14のツイートまとめ

marugosipanya

詩人50にしたが、全身DL揃えるのにワンパレ30周・・・しんどいな
11-14 22:46

@biribiri51 わしは体験版やってるからちょいと先まで進んでるね
11-14 22:41

@biribiri51 インストまで終わったよ
11-14 22:09

@biribiri51 今から買うー
11-14 20:47

弱虫ペダル面白いのう
11-14 20:46

@biribiri51 いいねえ
11-14 20:05

BF 楽しいが、FF 優先かなあ
11-14 19:37

さあて、帰って詩人育てよう
11-14 19:35

@debuwota すまない、♂の穴を撫で回す趣味はないんだ!
11-14 19:16

最近、他人の尻拭いばかりしてる気がする
11-14 19:11

more...

11/13のツイートまとめ

marugosipanya

RT @akiko_lawson: アイドルマスター×ローソンキャンペーン!@akiko_lawsonをフォロー、このつぶやきをリツイートされた方の中から抽選で《声優サイン入りオリジナルポスター》プレゼント♪ #imas http://t.co/gXhq8ieUsG http:…
11-13 00:12

11/12のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED 念のため、ロドスト貼っておきますね http://t.co/Y2bvarBo11
11-12 01:17

11/11のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED これで暫くはまったりと遊べます。なのでIDやら蛮神やら呼んでいいのよ?
11-11 22:42

さすがは5層、格が違いすぎて一分持たなかったでござる・・・
11-11 22:38

http://t.co/rUFMdAtEYm
11-11 22:36

ツインタニア観光してきました
11-11 22:36

バハムート大迷宮4層クリア!とうとう、ここまできたんだな・・・
11-11 20:23

@FeniX_PRED 3はやってないですなあ
11-11 00:46

ひさびさにFPSやる気がするな・・・
11-11 00:14

BF4、それなりに楽しいね。
11-11 00:13

11/10のツイートまとめ

marugosipanya

ジョニーライデンの帰還とアルペジオ読み返し、やっぱ面白いわ
11-10 21:12

最近、猫が甘えん坊過ぎて辛い
11-10 09:15

今回のプリキュアは強すぎる感がする
11-10 08:50

そして、2層でのソーサラー揃ったし、詩人やる準備するかな
11-10 08:47

昨日のバハ2層のrep見たら、竜騎士がDPSトップだった。さすがにそこらの床ペロリューサンとは格が違うな。
11-10 08:45

ミラクルドラゴンブレイクとか子供覚えれないだろ
11-10 08:37

ガイム、意外と真面目なシナリオで驚いた
11-10 08:34

@FeniX_PRED スゴイよね、考えた奴は完全にキマってる
11-10 08:33

11/08のツイートまとめ

marugosipanya

なんかFF やばいことになってるな
11-08 17:31

@FeniX_PRED この前のタイタン動画良かったのでガルも期待してます!
11-08 09:47

そういえばエリンギさんと出会ったのはガルーダの募集だったなあ
11-08 08:57

4人で連携取れれば行けるけど、CF は本当にしんどかったなあ
11-08 08:55

弱ガルは各種チェッカーでもあると思う。HP での足切りから始まって、最大火力が出せてるか、ヒーラーがランタゲ含めて回復できるか、DPS が無駄な被弾をしてないか?
11-08 08:50

AF 装備取らずに行ったらHP 足りずにクリア不可能とかあったからね
11-08 08:43

RT @yokotamamoru: らるさんに家庭があればこんなんにちがいない http://t.co/G6GBjTnRvp
11-08 08:39

@oshizufgfg ガルーダの前にLv 45のAF装備を取ることをオススメします
11-08 07:43

@oshizufgfg ガルーダから途端に難易度上がるからねえ
11-08 01:13

11/07のツイートまとめ

marugosipanya

真ガルくらいなら黒魔でもサブ盾ができるな
11-07 22:29

11/06のツイートまとめ

marugosipanya

これで真ガル武器は全部揃ったうえに、一枚だけガルーダの羽をゲット。次はイフかタイタンか・・・
11-06 23:14

ようするに昨日と今日だけで30回以上、真ガルを倒したわけです。
11-06 23:13

気づいたら真ガルで今週の神話上限まで貯まってた
11-06 23:07

@FeniX_PRED カルンはIDの中でもトップクラスの難易度ですよね。
11-06 22:32

蛮神戦のBGM は何度聞いても良いタイタンの核後の、さあ耐えて見ろって感じとか特に
11-06 19:33

仕事終わり!
11-06 19:11

真ガル高速周回、これはタイムアタックとして遊ぶと楽しいな。一回五分だしガルーダの羽が出るまで続けよう。
11-06 01:38

11/05のツイートまとめ

marugosipanya

ハウジングの蛮神家具のためにも真ガルーダを回しまくる。
11-05 21:10

ハルナの暴走シーンとかマジ期待できる
11-05 21:05

アルペジオ4話のキリシマ撃破のくだりは何度見てもイイ。
11-05 21:04

RT @simakazu: こんなものが出来ました~いくつかサイズがあって、今日から貼られたり配られたりするそうです!!!!!!http://t.co/W0Rddj0iO2
11-05 19:18

ライブラエオルゼア便利だなあ自キャラ見えるのもいい http://t.co/OWC1koFenF
11-05 01:00

11/04のツイートまとめ

marugosipanya

特にキマリのあたりw
11-04 21:23

こんなシャウトする人が居てくっそわろたwセンスあるわ
11-04 21:22

私、シン(タイタン)を倒します。必ず倒します。という方募集しています!@DPSさん1募集です。現在:ナ学白黒召キマリキマリ
11-04 21:22

11/03のツイートまとめ

marugosipanya

このままじゃレリックは夢のまた夢、なんとかしてやりたいがなあ
11-03 19:08

FF14のエンドコンテンツは当たり前のことを当たり前にやればクリアできるようになってる。ただ、その当たり前のことすら出来ない人が多すぎる。
11-03 18:57

竜騎士は真タイタン相手にタンク役できるくらい強い(白目)http://t.co/eBBQIgkx49
11-03 13:41

11/02のツイートまとめ

marugosipanya

アラガン胴と手を一気にゲットすげえええーー
11-02 18:33

うっひょおおー
11-02 18:25

【マイリスト】FF14(歌詞あり)Answers http://t.co/i49JKASkfE #sm20292970
11-02 00:38

11/01のツイートまとめ

marugosipanya

いまや、ジョブクエだけが心の安らぎだわ・・・
11-01 01:27

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
