12/30のツイートまとめ

marugosipanya

@1object 最近でオススメとかあります?
12-30 21:16

真タイタンのお手伝い、無事完了。随分と久しぶりだったので色々と新鮮だった。
12-30 19:14

今日は固定の白さんがなかなか面白かった。詩人は白のMP 減ったらバラード歌おうね!白さんが怒るよ!
12-30 03:00

@AltairRockyForm おめでとうございます!
12-30 02:38

@oshizufgfg 平均IL 75からの募集が多い感じなのでそれ以上なら問題なさそうかと。うちは余裕持たせるために80でやってますが
12-30 00:14


12/29のツイートまとめ

marugosipanya

@asron9 黒魔の杖は極武器がお勧めですが、極蛮神もやらない感じ出すかな?
12-29 22:47

RT @G1_BARI: 見るたびに心臓を掴まれるような思いが(^ω^;)これ、北爪さんのアムロが手のひらに乗ると勝手に思いこんで描いたんですよね…( ̄ω ̄;)RT@aw0015: νガンダムの手に乗る富野由悠季監督!大張氏の描くνガンダムもカッコいい!! http://t…
12-29 20:38

@asron9 見たところ装備も十分そうですし、バハ突入も近いですね!?
12-29 20:37

ついに召喚士がカンスト!黒魔の装備のおかげでバハ以外なら即使える。召喚本のオムニート爺ちゃんが意外と好きになってきた。 http://t.co/ZK9CTfaeiv
12-29 19:02

@FeniX_Predator 心核の一回目のジェイルは早く壊さないとDPSやヒールが遅れるので全員で殴ったほうがいいですね。バフはその後でも遅くないはず。
12-29 18:06

久々にTRPGしたいな
12-29 17:04

RT @axs_hound: GM「じゃあこれからクライマックスフェイズに移ります。ダイスを振って進路を決めてください」PL「3です」GM「じゃあ、君たちはボスのルートから外れ、鋼材を手に入れた。エンディングフェイズに行こう」PL「・・・・・・・・・」#艦これTRPG
12-29 17:04

RT @G1_BARI: すなわち…イヤァオ!!RT@changejulie: 大張絵で勇者が握手してるとかこれもう、滾る!!!! http://t.co/YXZz7BAKHQ
12-29 11:18

12/28のツイートまとめ

marugosipanya

あら、雪が降ってる
12-28 21:19

バハ行くなら物理は命中480、魔法は435必要だから、それに合わせて装備を考えないとね。
12-28 21:12

FF14の装備シュミレータっで結構良いのがあった。http://t.co/ipON43T6rv
12-28 21:11

@FeniX_Predator @oshizufgfg 自分らも今から行きますが、どうなることやら
12-28 18:03

極イフ倒したぞおおおおおおおあとはツインタニアだけだ
12-28 17:40

@AltairRockyForm おめでとです!こっちも極イフ倒しましたアアア
12-28 17:40

@AltairRockyForm なあに、ランスラと重み避けるだけですよ。2.1から修正あって避けやすくなってると思うし。
12-28 14:37

久々にYu Raiの日記見たら泣けた。にしてもこの人ワンダどんだけ回したんだ、300回位か?http://t.co/LbsKFsoClu
12-28 14:24

@AltairRockyForm よし、CFに突撃だ
12-28 14:04

@oshizufgfg へ、沈黙レジらないからバンバン撃てばいいのにね
12-28 14:03

more...

12/27のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss おう、頑張れ
12-27 12:09

RT @chorfsimin: アワーズと艦これのコラボ企画の第2弾を考えました! http://t.co/bHsok3k422
12-27 01:59

12/26のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss まさかランスラ重み食らいまくりなの?
12-26 19:12

90武器はサブのレリ+代わりに防具はクリタワアクセはアルテマと極蛮神で神話哲学一切使わずに一線級の装備が手に入るようになった2.1はライト層にとっては良いアプデではないだろうか
12-26 15:00

極アルテマも慣れれば周回余裕そう。80アクセはメインやサブ職に欲しい人多いだろうし、暫くは盛況だろうね。なんと盾LBの唯一の見せ場でもある・・・
12-26 14:58

@oshizufgfg 余裕です(断言)
12-26 14:53

@debuwota 俺は寝るぞおおお
12-26 01:11

@debuwota それはいけない、ケツにモンキーネジ込みたくなる。
12-26 00:52

@debuwota それ、寝どられみたいで興奮するかも
12-26 00:46

@oshizufgfg アクセは無いけど、クリタワ装備もお忘れなく。
12-26 00:46

@debuwota それ、俺が欲しい
12-26 00:45

@oshizufgfg とうとうアルテミスですか、あとは全身DL以上で揃えればバハも余裕ですね。
12-26 00:40

more...

12/25のツイートまとめ

marugosipanya

ほんと、FF14は8人の俺を探すゲームだわ
12-25 23:57

ランスラ重み喰らう奴は真タイタンか練習PTでやってくれ、マジで。
12-25 23:55

極タイタン、クリアできねええええええ新ギミックで死ぬのならともかく、重みやらランスラで死ぬ奴は募集に乗るんじゃねえエエ
12-25 23:54

@1object UT3なつかしい・・・
12-25 22:27

@redfaker00AO 先輩の(おもち)美味しいですよ。ニヤニヤ
12-25 18:22

仕事終わり、組合恒例の突き立てのもちと豚汁旨い
12-25 17:39

良い子ちゃんも好きじゃないけど、えげつない奴も嫌い。
12-25 10:36

今年最後の大仕事が終わった。前回五月蝿かった上司代理があからさまに機嫌良くてサクッと終わった。上司潰して病院送りにしたから機嫌がいいのかね。
12-25 10:33

12/24のツイートまとめ

marugosipanya

今の真タイタンはレリ持ちが減って難易度上がってるってマジ?
12-24 17:07

@AltairRockyForm サブ盾なら大丈夫かと
12-24 13:08

ヒーラー1人で勝てたことって、殆どない気がする。
12-24 11:55

@oshizufgfg いいPT に巡り会えるかという運ゲー
12-24 11:38

@FeniX_Predator そうです、なのでDL 飛ばしに使うのなら狙った奴以外はパスしないとです。
12-24 11:35

@FeniX_Predator 余裕だと思いますよ。・・・数の暴力って凄い
12-24 11:06

そういや、タイタンバスターズ(株)とかあったな依頼者は開幕ペロッてあとは全部倒してくれるっていう・・・
12-24 10:57

@AltairRockyForm 取り敢えずは胴体出るまでクリタワ回しかな?一週間に一個しか取れないのでご注意を(パスしかできなくなる)
12-24 10:49

極蛮神は平均IL が最低でも75は欲しい特にDPS
12-24 09:36

12/23のツイートまとめ

marugosipanya

そういや世間は祝日なんだな
12-23 19:59

12/22のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm さあ、次はあなたの番ですよ。無様に負けて悔しい気持ちも、勝った瞬間に報われるのです(迫真)
12-22 01:02

12/21のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm それは仕方ない、FFは遊びでもウルブズは勝負事ですからね(真顔)
12-21 19:32

@oshizufgfg 見えないですよね。ますますララフェルが嫌いになりました><
12-21 19:25

@AltairRockyForm @FeniX_Predator 大丈夫、黒魔の俺でもやろうと思えば出来るんで
12-21 19:15

@oshizufgfg やんややんってw
12-21 19:12

IDとかでは滅多に貰えないMIPをウルブズだとポイポイ貰える。イヤー嬉しいねえ
12-21 18:21

竜騎士二人の瞬間火力でヒーラー瞬殺するっていうの見てみたいけど、どうなんだろ
12-21 18:07

ウルブズは黒がヒーラー眠らせてる間にキャスターDPSを全力で潰して、次にヒーラー潰すっていうパターンが安定してると思う。
12-21 18:06

@oshizufgfg マジすか、そこまでポイント貯めてるとは・・・かなりやってるんですね。
12-21 18:00

ふぇぇ・・・ガンダムX魔王かっこいいよぉ・・・ http://t.co/yC8pnP8hcD
12-21 17:45

@oshizufgfg 開幕フルバフでキャスターDPS屠る詩人・・・
12-21 17:44

more...

12/20のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 未知の素材は使うと思うキャスター装備は生まゆ使ったし
12-20 19:35

@FeniX_Predator PvP装備は哲学素材使わないね
12-20 19:25

@FeniX_Predator 甲冑とかで作れないんかな?
12-20 19:01

RT @hiranokohta: シャブ極道の最高のシーンは、しゃぶしゃぶを食いながらポン酢に覚醒剤を振り掛けて、「シャブシャブシャブ」にして食って、ゴマだれでシャブシャブシャブにしたら「全然シャブと合わない」とがっかりするとこ
12-20 13:42

@AltairRockyForm 俺も555好きすぎてFF のキャラ名に・・・
12-20 12:25

@oshizufgfg 祭りはまだまだ続きそうですね!
12-20 12:22

@oshizufgfg IL55の奴はマーケットで売ってますよー
12-20 07:20

なお、竜騎士は二人いると強いらしい。
12-20 01:44

ウルヴズで負けつつも勝てたので寝る。敵にキャスターDPS居ると居ないじゃ難易度変わりすぎですわ
12-20 01:44

12/19のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator お疲れ様です
12-19 23:48

よし、一日一回の極ガル挑戦だ
12-19 23:46

@oshizufgfg こっちも入れた、やったぜ!
12-19 23:44

@oshizufgfg こっち3人待ち。頼む、入ってくれえエエエエエエエエエエ
12-19 23:42

@oshizufgfg 昔は毎日これをやったもんだ・・・・
12-19 23:42

2.1で悪化してんじゃねエエかああああ
12-19 23:39

@oshizufgfg ログインオンラインはっじまっるよー
12-19 23:38

やっとランク6になってウルヴズ楽しくなってきたのにいいいい、ヨシダアアアアアアアア
12-19 23:36

順番待ちに並べたと思ったら、またログイン制・・・吉田?
12-19 23:35

お詫びにサンダーのプロック率上げていいよ、吉田?
12-19 23:32

more...

12/18のツイートまとめ

marugosipanya

大灯台行ってみるかな
12-18 20:21

@oshizufgfg ヘタしたら一時間は待ちますわ
12-18 18:08

@AltairRockyForm お、おう・・・
12-18 14:11

私の平均ILは85です。ドヤァ・・・
12-18 13:48

@FeniX_Predator クリスタルタワー、開放まですっごい時間かかりました
12-18 13:47

@AltairRockyForm よくあることです。真ガルだけで神話300貯まることもあるで
12-18 13:46

@oshizufgfg 詩人はレリックゼニスより防具のほうがいいとかなんとか
12-18 10:16

極ガル、強いわああこれ平均IL80以上じゃないと火力足りない。あとツインタニアのFBみたいに頭割りしないといけない。
12-18 01:46

FF14思った以上にやること多くてみなぎってきた!明日休みだしな!
12-18 00:14

12/17のツイートまとめ

marugosipanya

あれ、モードゥナが変わってる!?
12-17 21:23

なんんか極ガルやばいらしい
12-17 21:10

黒魔は仕様変更のため、コンボ変えないとイカンなあ
12-17 20:42

よし!FFやるおおお
12-17 20:23

12/16のツイートまとめ

marugosipanya

ケアルガ見たことないな
12-16 22:20

PvPのソーサラーむずそうだなー
12-16 20:59

@FeniX_Predator まあ、むずかったからねー
12-16 20:45

低レベルID、軒並み緩和されてるなー
12-16 20:27

@FeniX_Predator なんで、俺の周りはこんな人ばっかなんだああああ
12-16 20:18

アラガン武器つえええ基本性能が1変わるだけでINT7相当、つまりステボーナスがゴミでも覆らない。5層クリア目指さないとな。
12-16 20:16

帰り着いたし、朗読会聞くかな
12-16 20:15

次にログインするときには2.1長いようで短かったなあ・・・
12-16 01:24

@clan_GOMI つ、つまり別人なわけですね!?なんかすいません><
12-16 00:48

12/15のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 了解です、今からinします!
12-15 23:05

【マイリスト】【手書きペダル】石垣くぅんはボクのアシストなんやからねっ!!!! http://t.co/bo5WWZOAZO #sm20291217
12-15 21:02

@FeniX_Predator HP4000超えてればタイタンもワンチャン行けるかも!
12-15 18:23

@FeniX_Predator おお、あとはタイタンのみですね!
12-15 16:51

@oshizufgfg なかなかに激戦だったのですなあ。
12-15 14:50

@oshizufgfg ふうむ、敗因は分身?
12-15 14:35

DayzやってたらsenzuriってPC居てビビった。別人だよね?
12-15 14:11

@oshizufgfg 真ガルーダは分身の処理ちゃんとできればヌルゲーですからねなお、黒魔でもサブ盾役できる模様
12-15 13:55

@oshizufgfg これで、アムダも楽になりますな!
12-15 12:50

@FeniX_Predator 真タイタンにAF装備で来れちゃうみたいな感じか。。。CFがカオスになるなあ
12-15 09:53

more...

12/14のツイートまとめ

marugosipanya

ウルブズジェイルのために4人の固定PT組みたいな。頼れるヒーラーさがそう
12-14 23:51

レターライブ終わったし、なにしますかなー
12-14 23:35

シンフォギア3期とかマジカヨ
12-14 23:34

RT @agematsu: 最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線にッッ!!『戦姫絶唱シンフォギア』アニメ 3 期 制 作 決 定 ッ !( ;∀;)すっっっごく嬉しいっす!!
12-14 23:34

PS4∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
12-14 23:16

@FeniX_Predator 神殺しがいかなるものか、お見せしよう
12-14 22:47

ジェイル破壊きつそうだなあ
12-14 22:45

この極とやらを一週間で倒さないとイカンのか。。。
12-14 22:44

極を全身DL装備とか無理ゲーやでw
12-14 22:43

俺の黒魔が、無双しないかな
12-14 22:14

12/13のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator @tasksss 弟は弟でも竜騎士の方です
12-13 14:39

@FeniX_Predator ちょい前ならコークス一個3万越えてたから、大分マシなんですぜ
12-13 14:38

仕事相手が無能過ぎてワラエナイ何回やり直す気だよ
12-13 13:43

12/12のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 人多くて倒せませんでした
12-12 22:31

オデンキター
12-12 21:43

RT @SOKENsquareenix: カタカナで言うと、「ボダオバデラ!ボダオバデラ!ボダオバデラ!タイツゥン!」 RT @FF_XIV_JP オイヨイヨーの謎にソケンが迫る!? http://t.co/pSo5NTXZWn #FF14 http://t.co/CIVfX
12-12 18:49

オイヨイヨーオイヨイヨー♪
12-12 14:15

RT @FF_XIV_JP: オイヨイヨーの謎にソケンが迫る!? http://t.co/QZb3JiFU0D #FF14 http://t.co/hikhTq6Mue
12-12 14:14

@oshizufgfg 初見でクリアできるのって結構スゴイんじゃないかな?デモンズウォールもほとんど回避してましたし、カタストロフィも喰らわなかったしで流石です。
12-12 00:49

2.1での追加コンテンツ、何も攻略情報ない状態で突撃したいから年休とったしね。17はメンテ祭りの可能性あるから18日、楽しみだわー
12-12 00:41

@FeniX_Predator まずは神を喰らうのです。
12-12 00:39

試行錯誤してクリアするのは格別だなあ
12-12 00:38

12/11のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO これが対話の始まり!
12-11 23:02

哲学素材、昔は4万くらいしたのになあデフレ進み過ぎだろう
12-11 22:50

【マイリスト】フリクリル 【フリクリ×キルラキルOP MAD】 http://t.co/bTexZmXm8i #sm22097126
12-11 22:46

ぶっちゃけ、2.1までバハくらいしかすることなくなってる。
12-11 22:45

@oshizufgfg DPSだけだと多分15分待ちかな、暇なんで連れてってー
12-11 22:42

アストラルチョーカー作ったけど、これヒーラーにも使えるな。FATE産の学者50作ってみるかな
12-11 22:07

フルハウスってそういや母親死んでるって話だったな・・・両親いるうちに親孝行しとけよ!
12-11 21:58

フルハウスとかめっちゃ懐かしいな。いま見ても面白い!
12-11 21:48

@debuwota レジストしちゃうでしょ
12-11 21:19

@FeniX_Predator ナニですかねえ
12-11 21:18

more...

12/10のツイートまとめ

marugosipanya

今週の神話ほぼ集めきって、ソーサラートンパンゲットー怒涛のINT484!この装備なら極蛮神もいける!・・・多分
12-10 23:55

@FeniX_PRED さすがだなあw
12-10 23:51

@FeniX_PRED あとはお手伝いとかもありますし、結構チャンスはありますね。
12-10 23:13

@kedamononomori 心の旗艦のくだりとかマヤいいよね
12-10 23:11

@FeniX_PRED 体感としては15回に一回くらい落ちる気がします。ただ八人の誰に入るかは完全ランダム。
12-10 23:09

ワンパレダッシュと範囲狩りの違いを思い知ったわ・・・
12-10 22:27

@FeniX_PRED ハウジング素材出るかもよ!>イフリートの角
12-10 22:25

ワンダッシュ、1ボス前の半数を締め出しするとは思わなんだ。
12-10 22:24

@FeniX_PRED またギル貯めて、次は詠唱と信力突っ込んでみますw
12-10 21:42

禁断のマテリア、初めてやったがスリルあって楽しいな!
12-10 21:37

more...

12/09のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator FCで不足してる職とかいいかも、自分はそれで詩人あげました。
12-09 23:54

@FeniX_Predator サブをFATE上げするか、アムダとかの装備を軍票に替えると早いかも
12-09 23:48

うおおお、名匠のマテリガでたああああ
12-09 23:45

真タイタンでHP足りないと激震5連で死ぬから、HPって大切。だけどVITに振ると火力が足りなくて核が壊せないっていうね。まあ、今はレリック+の人が多いから手伝ってもらえば全身アムダ装備でもこせちゃうんだけどね。
12-09 23:38

個人的なDPSの考えかた①フィジカルボーナスは火力に全振り②避けれる攻撃は全避け③装備は全て火力特化、ただし最低限のHPは確保 真タイタン:遠隔3500 近接3800 バハ5層:遠隔4200 近接4500
12-09 23:28

今日のワンパレは強い人多いなーリセット前の影響?
12-09 22:50

@debuwota ツンデレかと思ったらただのデレだった
12-09 22:49

@oshizufgfg おお、おめでとうです。真イフあっさり倒してますねえw
12-09 22:49

@debuwota シエルちゃんで十分じゃないかな
12-09 22:48

@debuwota マジかあ、また明日やね
12-09 22:48

more...

12/08のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED チャンピオンは真イフ武器と同等なので、真イフ武器手に入れるまでは待った方がいい(マジ
12-08 16:56

@FeniX_PRED レリッククエはエンドコンテンツの階段と同じなので進めれるところまで進めていいよー
12-08 16:55

@FeniX_PRED レリックはバハ以外のエンドコンテンツクリアが条件だから嫌でも武器と装備揃えないといけないよ!
12-08 16:50

@oshizufgfg ブレスがやばいですからなあ
12-08 16:34

@oshizufgfg 8人集めて現地にいかないとですね
12-08 16:00

メインストーリークリア記念! http://t.co/yd7m6f6XyL
12-08 04:45

@FeniX_PRED これはちょっと頑張るかな
12-08 01:45

@FeniX_PRED お、マジカ
12-08 01:45

生放送とかあれば応援やら助言ができるのだが・・・チラ
12-08 01:44

フェニさんたちはどうしてるだろうか・・・
12-08 01:42

more...

12/07のツイートまとめ

marugosipanya

肉食ってきた、うまし
12-07 20:11

@asron9 結構サクッと行けましたね!安定感あるいいPT でした。
12-07 18:01

@oshizufgfg また時間合うとき行きましょー
12-07 17:06

@asron9 フレ申請してくだしあ、marugosi faizに
12-07 17:04

ワンダラついてくる人居ないかね?
12-07 16:22

RT @SQEX_MD_GOODS: ARTNIA(アルトニア)限定販売の「FINAL FANTASY VII マテリアショコラ」が本日再入荷!「FINAL FANTASY VII」のマテリアをイメージしたチョコレートで味の異なる5種類のチョコレートが入っています。 http:…
12-07 16:02

さあて、今日はFFやるべきかどうか
12-07 00:24

@debuwota おう、FFあくしろよ
12-07 00:22

12/06のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota バハムート行くときはマジで遊びじゃないね。
12-06 23:04

外郭のプレイヤーの質下がりすぎて笑えない。
12-06 21:10

魔導アーマー乗ったリウイアのタゲとって走り回るバカは何なんだよ!
12-06 21:10

@asron9 時間合えばやりましょう!
12-06 21:01

RT @G1_BARI: ガイキングLODのガイキング・ザ・グレートの合体シーンで、スケルトン処理になるカットをマイトガインのオマージュだと言う意見がありますが違います。元祖ガイキングのOPのオマージュなのです。 http://t.co/ZdMbCfi3t1
12-06 19:55

@asron9 野良だと装備差有りすぎて言うほど火力だせなんですわ。強い盾がいないと、サクッとは行きませんねえ
12-06 14:39

@FeniX_PRED ええ、行けばわかると思います!
12-06 01:29

@FeniX_PRED ダブル竜騎士で行くのかな?ヤバイ時はMGSみたいに死角にステルスするのです!
12-06 01:23

あと2週間で左側全部がIL90、同時に2.1アプデが来る・・・極蛮神倒せる気がしないな
12-06 01:21

@FeniX_PRED ええ、おそらく
12-06 01:17

more...

12/05のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator こちらこそ、よろしくですー
12-05 08:57

12/04のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss FF5と6が好きな人にはタマラナイね!
12-04 19:39

@tasksss ピクトロジカおもしろいな!
12-04 18:36

12/03のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED ☆2のヤバさは使用する素材にある・・・
12-03 23:21

@FeniX_PRED 自分も木工師上げましたが、他のクラフターまで上げてスキル揃える余裕がない><
12-03 23:12

クラフター☆2のHQ作るには作業精度349、加工精度365、CP340の装備を各ジョブで作って、さらにアドスキルを揃えないといけないらしい。まあ、私はギルと素材を調達して貢ぐだけなんですけどね。
12-03 23:05

@tasksss オッケー、探してみる
12-03 23:00

未知の素材結構売れて美味しいHQ品だけは残しておくけどさ
12-03 22:59

一緒にワンダ行ってくれる方は常に募集してます。DPSで15分待ちはしんどい
12-03 22:56

とりあえず、一週間でワンダ10周はしなと、神話もったいないよね
12-03 22:55

@tasksss なにそれ、おいしいの?
12-03 22:54

12/02のツイートまとめ

marugosipanya

@asron9 ワンパレで良ければ案内しましょう
12-02 12:24

@asron9 ただ、今の外郭は修正されてるので周回はワンパレのが楽ですよ
12-02 12:19

@asron9 それを外郭周回だけで集めるのがデフォだったんだよー今はどこも敷居低くなったけどさ
12-02 11:33

12/01のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg まあ滅多に使わないと思いますよ、実際にバハか範囲狩りでしか使ってないです。
12-01 23:48

@oshizufgfg 巴術34ですー
12-01 23:41

弱虫ペダルを読み直してると、熱すぎて涙腺が緩む。もう齢なのかなあ
12-01 18:13

ペルソナ3の映画見てきた。キタローかっこいいのう
12-01 18:10

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード