01/30のツイートまとめ

marugosipanya

稀に決まるサテキャ生当てがきもぢいいよおお飛び込んできた格闘機ちゃん消し炭にした時とか絶頂を感じる。
01-30 20:41

@AltairRockyForm いえ、弟とはエクバで1対1でボコられただけです。一人の時にランクマやってます。
01-30 20:39

@AltairRockyForm 毎日弟に50回くらいボコられたから平気だよ!だいたい負けるのは自分のせいだから、反省ばっかりしてます・・・・
01-30 20:36

みんな一体何と戦ってるんだろう。ツイッターって脈絡なく切れてる人多くて怖いわー
01-30 20:33

フルブ買ってきた。弟が試験期間中だからひたすらランクマで負けまくるぞ!
01-30 20:32


01/27のツイートまとめ

marugosipanya

@GURANAS ああ・・・いつもの遊戯王だな俺達の満足はこれからだ!
01-27 19:31

永井一郎さん、素晴らしい声でした。イーサンの「間に合うものか」今でも忘れられない
01-27 19:12

RT @Seiyu_News: 声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役 http://t.co/okBZQFUmqb #声優
01-27 18:59

ちょっと前からゼアル追っかけてたけど、今週の遊馬の聖人ぶりに泣かされた。
01-27 18:59

01/26のツイートまとめ

marugosipanya

AGE2の動画上がってた。BGMに運命の先へが流れてて鳥肌
01-26 22:56

@FeniX_Predator おめでとうおおおおおお
01-26 22:40

@tensuke01 懐かしいな・・・ビデオで何度も見たよ・・
01-26 21:53

@TaiTsuTTsu あれで志保ちゃんが嫌われないかが心配です><
01-26 21:52

ヤニ中毒は人間じゃないのか・・・
01-26 13:49

ズヴィズダー面白いなヤニってこえーw
01-26 13:45

@biribiri51 まじかよ、流石、愛してる!
01-26 12:17

5層のダイブボム、PS3だと相当避けにくいとのこと。うーむ、どうしたものか
01-26 01:19

01/25のツイートまとめ

marugosipanya

DAYZスタンドアローン版はバンディットとかできる難易度じゃないんだよね。シビアになりすぎて、とてもじゃないけど生き残れない
01-25 22:30

@oshizufgfg たしかボリューム無くてクソゲー扱いされてたような・・・
01-25 22:09

@oshizufgfg 極ガルの超火力でナイトさんに悲鳴をあげさせましょう
01-25 21:52

ブレイフロクス・・・うっ、頭が・・!
01-25 21:49

追いつくなら今やでイケメンさん、飛鳥さん!
01-25 21:45

最近の若いものは超える力で・・云々マジでいいそうだわ
01-25 21:45

初期のバハか・・・平均IL90でもギリと見た。
01-25 21:40

ハウジングMサイズ欲しいなー
01-25 21:07

よしだあああああああああああああああああああああ
01-25 21:01

@FeniX_Predator ストンスキンはられててね、一定ダメージ与えたら解除されるよ
01-25 18:19

more...

01/24のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm せやで
01-24 23:59

と、意気込んでランクマやってたら対戦相手が見つかりません・・・FFやろう
01-24 23:48

AGE2出ると聞いて踏ん切りがついた。弟が愛知に来るまでに足手まといにならないくらいにはなる。
01-24 23:47

@FeniX_Predator マジ運ゲーですからね・・・うちの弟も4週目くらいでようやく一個目とかでしたし、逆に1周で3個でることもあったり・・・
01-24 23:44

やっぱガンダムDXはかっこいいねー
01-24 21:02

イルカやらフォアグラやら自由だろとは思うけど、犬やら猫を食う文化も有りかと言われるとうーん結局感情論だよね
01-24 20:04

このままコミュ障が続くようなら飛ばされるから、なんとかしてくれって言われたけどどうしようもない・・・
01-24 20:00

ガンダムとスパロボ関係の話振らないと喋らないからな、40過ぎたおっさんしか居ない職場で話し合さないとそう思われるわなー
01-24 19:54

ガノタの後輩がコミュ障すぎてヤバイ
01-24 19:50

しかし、仮にAGE の量産MS が参戦できるならジェノアスOカスタム一択でしょう。異論は認めない。
01-24 17:12

more...

01/23のツイートまとめ

marugosipanya

アケコンって指が痛くなるんだよね。ブレイブルーの時も豆できたしたし・・・
01-23 21:11

@tasksss 頑張って勉強しいや
01-23 21:10

ギリギリの装備だから甘えとか許されなかった。Repとってる奴がDPS 低い奴探して、スキル回しやフィジカル確認してなあバハ6層以降はもっとヤバいらしいから、覚悟しないとね
01-23 12:34

今思えば、バハ4層まではIL 71でクリアできる設計なんだよなああの頃の黒魔は強かった・・・
01-23 12:29

@FeniX_Predator トレハンや蛮族デイリーェ・・・
01-23 10:49

RT @Garudeni: ルガディンでも花は咲くんだな http://t.co/LnuVBY52JA
01-23 00:58

01/22のツイートまとめ

marugosipanya

FPSもそうだったけど、慣れれば楽しいんだろうな。そこまでが長いんだろうけど
01-22 00:54

4時間弱くらい弟にボコられた。俺みたいなゴミでも少しは上達した気がして楽しかったわ-
01-22 00:49

01/21のツイートまとめ

marugosipanya

シャントットが完全にアシエンより強そうなんだけど
01-21 19:55

@AltairRockyForm @FeniX_Predator またはセイレーンの頭装備
01-21 16:03

最近の上司、出張からのサボり多すぎでしょう・・・
01-21 15:21

ガの次がジャってなんか力抜ける。
01-21 13:21

シャントットかー黒魔にファイジャ教えてくれないかなあ
01-21 13:17

01/20のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 前にヒーラーがリペ撃つなって怒ってた時がありましたねえ。
01-20 23:25

RT @sisikamo: ユニット引かないと負ける!みたいなときにこれ引いたら俺なら笑う http://t.co/SUi29vCC0b
01-20 23:11

@oshizufgfg 極イフはイフよりも味方が敵w
01-20 23:07

@debuwota おい!ガンダムビルドファイターズ見ろや!くっそ熱いぞおおおおおお
01-20 23:03

@FeniX_Predator かっこいいよね!
01-20 23:01

フェニーチェがカッコ良すぎて泣けてくる。
01-20 22:55

@FeniX_Predator ホーリランスはかっこいいからね、性能とか飾りですよね
01-20 22:54

@Asupunte @FeniX_Predator 変な奴が居るぞ-!
01-20 21:27

そんなに魔境なわけないだろと真タコ行ったらペロリストだらけだった。
01-20 21:13

@FeniX_Predator 詩人はレッターでDPSが出るという変速的なスキル回しなので、他のDPSよりもクリ率が重要なのです。
01-20 20:37

more...

01/19のツイートまとめ

marugosipanya

小鳥さん可愛すぎでは?
01-19 23:53

アイマスええのう・・・
01-19 23:48

弱虫ペダル32巻見たけど面白かった・・・アニメはIHまでだろうから、これ見れないのは惜しい
01-19 21:39

@FeniX_Predator @fuzinami ロット回し無しは個人的には気に入らないなあ沈黙やロット回し程度が出来ない人が上の層やれるとは思えない
01-19 20:15

@FeniX_Predator かなりいますよね-
01-19 17:53

海東くんの嫉妬はマジで良かった。
01-19 17:34

RT @Luna__R: ぼくのかんがえた昭和ライダーVS平成ライダーの発端。 http://t.co/y3Z0EtgMRO
01-19 17:34

@AltairRockyForm 格ゲーみたいなものかなー
01-19 12:47

@debuwota なんでも簡単じゃないよ、だから頑張るんだ
01-19 11:57

@AltairRockyForm 可愛い弟にボコられるためさ!
01-19 11:41

more...

01/18のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 残念ながら・・・
01-18 22:30

@tasksss 頑張ったな!おめでとう!
01-18 20:28

ラーメン食べよう
01-18 17:57

@FeniX_Predator 竜騎士でタゲとると正面からになるから、他のジョブがタゲ取り返すのが普通なんだが・・・他のDPSはヘイト管理したのか、手を抜いたのか・・・謎っすね。
01-18 17:55

まー真タイタンまでのDPSは盾についてくだけだからねえ。極ガルで突然、頭割りやら誘導だから面食らってるのかな。
01-18 17:52

@FeniX_Predator 間違いないね
01-18 17:40

@FeniX_Predator 今の極蛮神はクリア経験者以外は魔境だからねえ
01-18 17:37

@FeniX_Predator それは困ったな・・・
01-18 17:32

@FeniX_Predator 頭割り受けてくれないってこと?
01-18 17:18

@oshizufgfg 極クリアおめでとう!
01-18 17:15

more...

01/17のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm 昔はシコッテも皆着ていたよ、そして神話装備を手に入れて光と闇の盾になっていった・・・
01-17 23:46

みんな盾のDL装備ダサイって言ってるけど、普通にカッコイイと思うんだよなあ
01-17 23:31

@biribiri51 いいね!
01-17 23:22

下野の関西弁、なんか笑えてくる
01-17 22:52

@AltairRockyForm 地味にアラガン拾ってるから、ありえない話じゃないね-
01-17 22:33

ナイト、少し慣れてきたが楽しいな
01-17 22:20

@ALTkey1 知名度はあまりないですが、いい作品ですよね。
01-17 21:26

AGE1フルグランサ参戦しねーかな
01-17 21:13

無性にヴェイガンを殲滅するって言いたくなる。
01-17 21:13

@biribiri51 ライブビューイングってやつか、舞台挨拶まであるとは驚き
01-17 20:32

more...

01/16のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 兄弟3人IN
01-16 23:36

最近、pandaのララ竜騎士をよく見る。プラエトリウムでご一緒したっきりFF内で会ってないなあ
01-16 23:27

@oshizufgfg サクっとクリアしましょう。三回失敗で解散が無難ですかねえ
01-16 23:21

@biribiri51 おう・・・!
01-16 23:20

風呂に入ろうとしたら逃げられた。痛気持ちいい
01-16 23:18

ネコ抱えて風呂入ってみよ。
01-16 23:02

アイマスのライブ、毎回抽選外れて隊長に連れて行ってもらってる。なんか申し訳なくなってきた・・・
01-16 23:01

@oshizufgfg 暇してますんでいつでも手伝えます。弟たちはもうちょいしないと無理だろうけど。
01-16 22:57

初見さんと一緒にサスタシャ行ってきた。盾だと新鮮っていうか、久しぶりすぎて緊張した。
01-16 22:56

@biribiri51 知ってるよ。。。俺は外れた・・・土曜日もいきたかったよおお
01-16 22:55

more...

01/14のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 2.0ではレリ+と全身DLでしか挑めなかったのですよ・・・クリタワ無いし、新式はマテリア無しで150万ギル・・・
01-14 20:18

@FeniX_Predator 2層の近接はロット回しに参加するしないで難度変わりますね。あとは位置取りとヘイト管理もしなくちゃいけませんし。
01-14 18:21

先週のログホラ見てる。予備知識ない人でも分かるヘイト講座だなあ
01-14 18:18

@tensuke01 テレビ版のたっくんは余命幾ばくもないしね・・
01-14 14:48

鬱と言えば、RXのラストも・・・
01-14 11:47

ファイズとかブレイドのラスト見たらどうなっちゃうの?虚淵ファン「今週の鎧武すげえ!人間が怪人化とか鬱すぎwwwww」 - アニゲー速報VIP http://t.co/ZhxhZWirnD #2chまとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
01-14 11:42

帰ったら詩人装備拾いにクリタワ行こう
01-14 11:29

@debuwota なるほどβ版だから仕方ないのかなあ
01-14 11:26

後方誘発、スライム運搬、沈黙全部やらないといけないのがうちの固定の面倒な所特に後方誘発は近接>詩人>魔法のはずなんだがなあ
01-14 10:18

@FeniX_Predator リゴージ食らった直後に誘発とか、たまにヒヤッとするよね。
01-14 10:12

more...

01/13のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 後方範囲のリキャスト25秒くらいなので、一瞬入って発動見えたら避けるでいいですね。
01-13 23:39

@FeniX_Predator その範囲攻撃を発動させると、蛇の攻撃が緩むのです。なのでわざと後方に立って範囲攻撃を誘発させます・・・が、その攻撃を食らったら死んじゃいますね。
01-13 22:49

@FeniX_Predator 後方誘発かも
01-13 22:43

@FeniX_Predator おお、健闘をいのります。
01-13 20:28

@debuwota それはお楽しみでしたね
01-13 16:48

@debuwota 寝過ぎでは?
01-13 14:20

地球は既に破壊されて、でかい宇宙船1つしか生き残っていないそんな絶望的な世界観のシドニア大好きだわ!
01-13 12:54

@FeniX_Predator 募集が無ければ作れば良い!同じように考えている人はいると思います。
01-13 12:46

シドニアの騎士、春に放送とは待ちきれんな。
01-13 12:44

固定PT だと極イフが一番の鬼門ヒーラーが灼熱持って殺しに来る。それに気付かずに燃やされる仲間たち、マジ酷い。
01-13 08:47

more...

01/12のツイートまとめ

marugosipanya

深刻な盾不足がエオルゼアを襲う!
01-12 14:56

@AltairRockyForm そうなのかあ、まあ極ガルは大丈夫たとは思うけど
01-12 14:55

@AltairRockyForm ロキさんは極ガルもう行ってるんですか?
01-12 13:52

@AltairRockyForm まあ、ゼニスないとヘイトの逆転とかありますからね。特にバハ4層
01-12 13:47

嶽ガルでギスギスはっじまるよーw
01-12 13:37

今から極がる周回、時間があれば極タコのクリアお手伝いや
01-12 13:00

@oshizufgfg @FeniX_Predator 例えば極タコ行く時にクリア済みかのチェックをするとします。極タコをクリアしてるなら、極イフを開放しててCF申請できるはず。なので、タコ突入まえにイフ申請できるかを確認する、これがイフチェックです。
01-12 12:53

@AltairRockyForm 周回するときとかは必須だと思いますよ。募集主としては寄生が混ざると他の7人の時間を無駄にしてしまうわけですから。
01-12 12:49

@oshizufgfg その真理に到達してしまったか・・・
01-12 12:37

@oshizufgfg @FeniX_Predator 今の極蛮神はクリア済みでイフチェックとかしても変なの来ますからね。
01-12 12:34

more...

01/11のツイートまとめ

marugosipanya

@1object ゲームしってるけど、こんなマニアックなのパクることに驚きw
01-11 20:47

@oshizufgfg himechanなんで募集入ってんだよwww
01-11 20:25

@1object それ有名なのか・・?
01-11 19:50

そういや、フェニさんたちがとうとうバハに行くらしい
01-11 19:08

よし、FFやろう
01-11 19:04

@oshizufgfg 後に爆発するボムに移動して、先のボムが爆発したらそっちに移動。これだけなんだけど、ランスラやジェイラーに気を取られちゃうんですよねー頑張って慣れるしかない・・・
01-11 19:03

@debuwota よく言うぜ!
01-11 18:39

@oshizufgfg ボムの範囲広いから、すこし遅れると喰らうっていうね
01-11 18:12

これを超えるロボCGはないなあ【ダン戦】オーディーンVSイフリート (9:39) http://t.co/ci2sCNUTfR #sm21425298
01-11 15:50

ドットブレイズかっけえええhttp://t.co/Vux5FDzgir
01-11 15:26

more...

01/10のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg バラードクラウン・・・俺も見たことないや・・
01-10 22:37

ミンフィリア「もしもし、ミンフィリアよ。石の家へ来て頂戴。」ログインオンラインの時から考えると、感慨深いなあ・・・
01-10 22:11

仕事終わったし、今日は飲むぞー
01-10 19:27

01/09のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm それです。特にブレイドと555は面白かった
01-09 22:07

爆乳ハイパークッキングバトル・・・何故か仮面ライダーハイパーバトルビデオ思い出した。
01-09 20:30

@biribiri51 ちょっと漢もイケル口のノーマル、つまり一般ピーポー・・・完璧だ♂
01-09 20:22

雄っぱいマウスパッドって凄い発想だよね。
01-09 20:21

@biribiri51 ゲイなら大丈夫だな!
01-09 20:20

@biribiri51 漲ってきた
01-09 20:19

RT @kiabui: 雄っぱいマウスパッドきたああああ!!…あれ?女物と胸の形一緒じゃないですかね?…んー…、柔らかい…。え、ちょっと?(半ギレ) http://t.co/9bvqnmmRHC
01-09 20:16

RT @G1_BARI: #プリキュアで好きなシーン載せろ http://t.co/TU5Sfq8PTF
01-09 20:13

@biribiri51 後輩を道連れにした自殺ですやん・・・逆にフォローあればどうにかなるんですか?!
01-09 20:10

@biribiri51 家以外って・・・
01-09 19:44

more...

01/08のツイートまとめ

marugosipanya

眠すぎて寝る
01-08 23:33

RT @hiranokohta: うぜえ親子自動供給システムと、とにかくラブ要素を放り込んでくるセックス中毒の女自動供給システムと、人類の命運がかかってようが国家崩壊レベルの危機が目の前に迫ってようが「なんであなたがそんな事を」とか「家庭も省みてよ」とか喚き倒す空気読めない妻自…
01-08 23:13

RT @hiranokohta: うぜえ親子と離れてしばらくたつとどこからともなくうぜえ親子がやってきてのっけからうぜえという、もうこのハリウッド映画のうぜえ親子自動供給システムなんとかしないと
01-08 23:13

RT @mafia_kajita: @nakamuraFF11 @FrozenBug ライフの代わりに指で受けるのか…(困惑)
01-08 20:11

@1object あー、いいっすねー
01-08 20:10

RT @G1_BARI: 【拡散希望】『魂SPECギルガザムネ』受注締切は本日23時まで! http://t.co/ngt9mbTamz
01-08 20:09

@oshizufgfg ただの通路・・・
01-08 07:30

01/07のツイートまとめ

marugosipanya

今週の極蛮神、なんやかんやであっさりクリア。 武器は命中が足りてれば、アラガン弓を超えると噂のエルフィンボウにした。これでレッターグルグルが捗るよ!
01-07 23:25

@oshizufgfg バラード頭、出るように吉田に祈っておきますね。
01-07 23:23

@oshizufgfg さっきバラード胴ゲットしましたぜー。
01-07 23:14

@AltairRockyForm メガポ・・・メガポ・・・
01-07 17:29

@AltairRockyForm まだ、仕事終わりじゃないんよおおお
01-07 17:10

仕事しんどいわあ…
01-07 17:09

@oshizufgfg クソ詩人過ぎて、言葉も出ませんね。俺なら無理矢理でもやらせる。
01-07 14:47

01/05のツイートまとめ

marugosipanya

やっぱ、極蛮神は鬼畜だわ。極タコの激震、ジオクラッシユが痛すぎ
01-05 03:40

極タコの核前しか知らない人を七時間かけて極イフまでクリアさせてきた。半数が未クリアだとギミック理解にも時間がかかるなあ
01-05 03:36

@FeniX_Predator 真アルテマは盾のスイッチが一番難しいそうです。死んでしまうのも無理ないとか
01-05 03:32

@oshizufgfg 自分も最初は緊張したけど、今はそうでもないです。慣れるまで頑張って下さい!
01-05 03:31

01/04のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm しますが、拘束されるかも
01-04 19:35

銀装騎攻オーディアンの参戦はいつになるんですか!?
01-04 14:46

RT @G1_BARI: マ・サ・カ・ヒキコマレテルゥ~RT@oro_stsk: ソォーレハトテモシィーズカニィー http://t.co/UTl8EPbH0L
01-04 14:44

@FeniX_Predator ヘイトはダメージ量に比例します。DPSはヘイト一位を取らないように調整する必要がありますね。特に開幕のハルオネコンボが2発入るまでは注意が必要です。
01-04 12:16

@oshizufgfg 極タコは火力も大事だけど、それ以上に避けゲーですペロッたら火力もヒールも出来ない・・・
01-04 01:07

@FeniX_Predator 極蛮神のギスギスはパナイ、ほんとはまったり攻略したいですよね。
01-04 00:56

@oshizufgfg おおーおめでとうございます!次は極蛮神最強の極タイタンですね!!
01-04 00:55

なんつーか、足を引っ張り合う関係って意味分かんないんだよね。仲間っていうのは、みんなで前に進むためにあるんじゃないのか?
01-04 00:54

固定メンバーの一部がPvPにカマかけすぎてワラエナイ。
01-04 00:52

@oshizufgfg それはSTが悪いな挑発の後にロブ連打しないと剥がれない場合もあるんですよ
01-04 00:14

more...

01/03のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg LB はドウシタンデス?
01-03 23:57

RT @ishikoro18: かっちょいい その2 http://t.co/WP15OyiPKK
01-03 19:00

RT @hiranokohta: ウォーキングデッドの主人公のアンラッキーぶりたるや尋常じゃないからな。女房は時分が瀕死で意識不明の間に浮気、しかもその相手は相棒。元相棒は自分を殺そうと虎視眈々、ガキは懐かない上にその元相棒に懐いてる上にウザい上に足手まとい、一番頼りになる仲間…
01-03 18:31

@AltairRockyForm まあ人次第ですね、僕らのときはみんなピリピリしてました。
01-03 01:36

@AltairRockyForm ファスト→サベッジ→挑発マクロ→ハルオネとすることで、もう一人の盾は攻撃をゆるめてタゲの切り替えがスムーズにできるのです。ていうか、ささっとやらないと死ぬ。マジデ
01-03 01:34

@AltairRockyForm スイッチがある場面では必須。無いと怒られるレベルです。
01-03 01:30

まあ、その時のPTはたしかに火力が低かったが、戦士が火力だそうとしたところで何も変わらないわけでして。
01-03 01:22

STR極振り、アクセまでSTRの戦士が極タイタンで大暴れしてった。口が悪いうえに勘違い野郎で困ったものでした。
01-03 01:21

極ガルの頭割り 5000ダメージバハ5層の頭割り 14000ダメージ・・・・あれ?
01-03 01:15

@oshizufgfg 頭割りは誰が貰いに行くかを決めて、ウインドブレード後に動くことを覚えておけばやれると思います。
01-03 01:12

more...

01/02のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg なんという幸運w
01-02 21:01

@oshizufgfg それは残念でしたね、アラガンは欲しい部位ほどでないのです・・・
01-02 19:10

@oshizufgfg それだとDPSに頑張ってもらうしかないですね
01-02 19:01

@oshizufgfg もしかして、3受けの時にタゲ取る係な感じですか?
01-02 18:54

@oshizufgfg あ、活力のマテリガもセットですぜ
01-02 18:47

@oshizufgfg 新式、マジオススメ
01-02 18:08

甘えが許されるのはバハ4層まで、はっきりわかんだね。
01-02 18:07

@oshizufgfg 十字大旋風のスパチラは被ダメのバフ次第です。あれが3以下に抑えられてないと間に合わないことが多いですね。
01-02 17:47

@tasksss 装備はこれ以上ないから、あとはツインタニアの動き覚えるだけだね。
01-02 17:41

RT @tasksss: http://t.co/bRsPqDxS87 竜騎士装備完成!アラガンスピアは考えない
01-02 17:40

01/01のツイートまとめ

marugosipanya

極蛮神、疲れるわあ
01-01 18:35

極タイタンの周回手伝って、ようやく目当ての盾アクセが出た。これで平均IL90でHP7000越えるらしい。
01-01 14:03

FF14も極まる所まで来た。http://t.co/Y2bvarBo11
01-01 00:42

@syokkundeath 今年もよろしくです!
01-01 00:21

ガキ使みよう
01-01 00:17

今年もよろしくお願いします。
01-01 00:12

あけおめええええええ
01-01 00:03

12/31のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota 俺もそろそろお湯入れよ
12-31 23:38

今年も残すところ、30分か
12-31 23:29

ガキ使にLFA出てた、はやいなー
12-31 22:39

ガキ使見ながらFFしてたらこの時間・・・・
12-31 22:32

@1object FEAR3はマジできれた。お前の国にも売ってやる…いや駄目だ…やっぱり売ってやる
12-31 14:02

@1object DishonoredとFTLは前から興味あったんだよなあ、ボーナスでたし買ってみようかな。Pixel Junk Shooteは初耳、ちょっと調べてみる。
12-31 02:10

RT @G1_BARI: 真ん中にデトネイターさんが…( ̄ω ̄;)そして、この3体全て描いてる自分って…(^ω^;)RT@Gamiani0: 宇宙の騎士? #g_bf http://t.co/hHq1UVQwXw
12-31 02:08

プロフィール

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード