

02/27のツイートまとめ

marugosipanya

ヨタロウ欲しい
02-27 15:20

RT @AnimeVoice: 蒼き鋼のアルペジオ『ヨタロウのもふもふスマホケース』予約開始! http://t.co/uUWjyzdjka 4月発売予定!最終話先行上映会で内山夕実が試作品を持ってPR、ファンの間で話題になったスマホケースがついに登場! http://t.co
02-27 15:19

田所さん人気なんだなちょっと意外だわ
02-27 14:15

『弱虫ペダル』のホワイトデークッキーが在庫数少なすぎて女性オタ憤怒!「流石に運営は学ばなすぎ」「それは入荷したって言わない」など : はちま起稿 http://t.co/7kVwLMr0y4
02-27 14:12

ナックが意外と面白いロックマン的な面白さがある
02-27 07:45

RT @AnimeVoice: 【バンダイ】ダンボール戦機 ハイパーファンクション『LBX アキレス・ディード』予約開始! http://t.co/ssvYDRE21A 4月発売予定!射撃エフェクトでショット&スナイプの射撃演出が可能! http://t.co/J6ViJEY9
02-27 07:32


02/26のツイートまとめ

marugosipanya

バハ入れねーぞ吉田ああああああ
02-26 23:10

【マイリスト】決闘者の皆さんが艦これに興味を持ったようです http://t.co/vkHoYtBMKL #sm22930803
02-26 20:57

イナズマイレブンで先制点は負けフラグまさか本編で言われるとわなw
02-26 19:43

そういや、今日はイナイレの日だった。待機してなきゃ(使命感)
02-26 18:58

@AltairRockyForm よし、ジャイアントロボ見て泣いてくる!
02-26 18:56

@AltairRockyForm そっかあ・・・男だけど泣いてもいいよね
02-26 18:48

IHゴールのとこ見ただけでうるむ
02-26 18:47

年食ったせいか涙腺が緩くて困る。
02-26 18:44

そういや、ショタ真波の回想ってIHラスト手前のやつだったな。尺の関係で前に持ってきたんかね
02-26 18:38

弱虫ペダル20話視聴ショタ真波くんの可愛い顔に一瞬よぎる狂気じみた目がグッド
02-26 18:29

more...

02/25のツイートまとめ

marugosipanya

艦これTRPG 、ネタで買ってみるかな
02-25 17:26

RT @AnimeVoice: 『艦これRPG 着任ノ書』予約開始! http://t.co/SHil9kl4Av 3月18日発売!「艦これ」がテーブルトークRPGに改装!?自分の好きな艦娘を操って、任務達成を目指して仲間と協力して戦ったり、鎮守府生活を楽しもう! http:/…
02-25 17:24

今日は千早の誕生日だったかグリマスで気づいたわー
02-25 10:00

02/24のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator ゆっくり休むことにするよ-
02-24 21:57

ヤバイ、肩こりが酷い
02-24 21:55

RT @AnimeVoice: 【バンダイ】ガンダムビルドファイターズ HGBF1/44『ガンダムエクシアダークマター』予約開始! http://t.co/bRS4p7xIW4 ダークマターブースター http://t.co/LbdD6ep5o3 3月発売予定 http://t…
02-24 18:28

無事に帰ってきました。これよりPS4の起動準備に入る!
02-24 13:44

「女がFPS やってんじゃねえ!」ってキレる奴もいたし、あまりキックとかバンとか気にしなくていいよ
02-24 01:07

今のTF 2てどうなってんすかね最後にやったときは古参が消えて動物園になってたが
02-24 01:04

RT @asakura_azumi: みなさんお疲れ様でした!濃い2日間でしたね。今日はみなさんのひとことひとことがはっきり聞こえました!オールライト、歌えなくなったわたしの代わりに大きな声で歌ってくれてありがとう!頼ってごめんね。いつもありがとうございます!!
02-24 00:38

@TaiTsuTTsu ですねえ、一周年アプデもありますし奈緒ちゃんのカード欲しくなりました
02-24 00:17

RT @asamingosu: いいメンバーといいスタッフさんといいプロデューサーに恵まれて幸せです。 1日目は、映画の千早 。2日目は冒頭に宣言した、初心に帰った、追い詰められたところからの千早を表現してみました。仲間が来てくれるから。悩み抜いて、決めた表現。伝わってるといい…
02-24 00:05

02/23のツイートまとめ

marugosipanya

@TaiTsuTTsu 俺も放置ぎみですねー
02-23 23:58

@TaiTsuTTsu 圧巻の歌唱力、凄い迫力でした。たいつさんはグリマスやってる感じですか!
02-23 23:35

焼き肉なう
02-23 22:59

RT @biribiri51: 感無量ですわモバグリ共に顔と名前を覚えました。二日間ありがとうございました。
02-23 22:16

@TaiTsuTTsu メドレーの時に来ましたよー!
02-23 22:10

アイマス二日目、皆さんお疲れ様でした!
02-23 22:09

アイマス二日目行くぞー!
02-23 16:13

@tasksss 早いなあ
02-23 13:59

@tasksss まあね、赤枠強そうだったよ
02-23 12:59

@tasksss 強いって言ってる人はいたね
02-23 12:58

more...

02/22のツイートまとめ

marugosipanya

RT @dengekionline: 【速報】『アイドルマスター ワンフォーオール』の最新動画や『シンデレラガールズ』の新CD、『ミリオンライブ!』のソロライブなどが発表 http://t.co/7wqFk2cxbB #imas #project_imas
02-22 22:57

RT @bunkeiP_bushi: 今夜のジュリアを聴いてくれたかい?君の心に、流星群は流れたかい? #imas_ssa
02-22 22:41

@tasksss 杏奈ちゃん、揺らぐ・・・
02-22 22:38

@FeniX_Predator 制限無いと侵攻編にライト層が雪崩れ込んで酷いことになりそう
02-22 22:37

@tasksss ああ、奈緒ちゃん集めようかな今日のMC も可愛くて堪らんかった
02-22 22:31

@biribiri51 もっと予習しないとだね!俺もシンデレラの曲聞き込まないとな
02-22 22:26

@tasksss ミリオンもシンデレラも765も合わせてアイマスだからねまだまだ続きますよ!そういや、ミリマス大型アプデとアニメカードが追加されるとか・・・
02-22 22:25

@tasksss うん、休憩の時に言ってて行きたいなーと
02-22 22:20

@tasksss 来年はミリオンのイベント行こう!
02-22 22:14

七尾ちゃんの泣きながらの歌は胸に来た・・・
02-22 22:13

more...

02/21のツイートまとめ

marugosipanya

バハの2層と5層バグってんのかー2層のバグはそのままでいいよ吉田
02-21 21:16

@Asupunte マジで
02-21 20:50

@FeniX_Predator アイマスのライブに二人で行きます
02-21 20:48

土日は東京行くぜよ
02-21 20:45

@FeniX_Predator @Asupunte 東京は明日からだなあ
02-21 20:43

RT @tasksss: @marugosipanya プロデューサーさん!マキシブースト稼働日3月8日ですよ!3月8日!フルブーストやりこむしかないですよ!
02-21 20:09

@tasksss ぼくのAGE2でキチガイガノタをがんめんマキシブーストさせてやるですうー
02-21 20:09

RT @PlayStation_jp: PS4発売まであと4時間 at 浅草 #PS4 http://t.co/8ooL9tj0Z7
02-21 20:04

PS4、いよいよ明日発売ですね!まあ受け取るのは月曜になるんですけどね。
02-21 20:04

2.3はよ、侵攻編の難易度がツインタニア以上なら大分もつだろう。
02-21 19:54

more...

02/20のツイートまとめ

marugosipanya

レブナントツールがごつくなってるなんか要塞になりそうな閉塞感あるな
02-20 19:55

最近はガンダムやらで狩られてたからか、titanfallでストレス発散、脳汁ブシャアー
02-20 01:46

弟に初心者二人で挑んだらボッコにされた。アケ勢と初心者の差、パナイわ
02-20 00:02

02/19のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator titanで無双すると脳汁でますね!
02-19 23:33

titanfallはイイネ、遊んでて純粋に楽しい。クライシス2以来の感覚だわ
02-19 22:34

@1object 久しぶりに撃ち合いが楽しいゲームだわ
02-19 22:21

ナンダコレ・・・
02-19 19:33

皇帝ペンギンは良技
02-19 19:31

イナイレ、まさかの超展開だな。
02-19 19:29

02/18のツイートまとめ

marugosipanya

@biribiri51 やるじゃん!
02-18 22:00

@1object これ、結構面白いね。人間とBOTの違いがわからないけど
02-18 22:00

02/17のツイートまとめ

marugosipanya

イケメン過ぎて惚れる。シール無いんだぜ、これ http://t.co/p2G8lok90L
02-17 23:50

最近のプラモはクオリティ高い!久しぶりにだったけど、作りやすいし、楽しかった。
02-17 23:43

取り敢えず、イフリート完成!インフェルノモードは明日やる http://t.co/54ypIK1hN0
02-17 23:40

@oshizufgfg @FeniX_Predator FSが安定しない要因はこれかも・黒魔がMP やプロックを管理できてない・召喚がベインを撃ってない・FSにDPS が二人入っている 詩人と近接はギミックに強いので、テンプレのスキル回し出来てればよっぽど大丈夫。
02-17 17:01

@biribiri51 二時間ナニしようかね
02-17 16:49

@oshizufgfg 手間の数では4受けが楽なのですよ。3受けは必要火力が緩くなる代わりに、ST がヘイト2位を維持しつつ、MT 以外にストンスキンを貼る必要があります。結果、ST が禿げる。
02-17 13:20

@oshizufgfg 3受けならバフを偶数回に合わせるだけで行けると思います。4受けの場合はスキル回し練習しないとですね
02-17 10:24

02/16のツイートまとめ

marugosipanya

ダブルクロスで仮面ライダーごっこやりたいなータトバコンボ再現したい
02-16 22:54

@1object @YouTube くっそなついw
02-16 13:50

@FeniX_Predator クライシス2は良いバランスだったが、スーツの性能が良すぎるとそうなっちゃうよねー
02-16 11:56

うーん、DQM買っちゃおうかな
02-16 11:48

@FeniX_Predator クライシスみたいになりそうだな。姿を晒したやつから死んでいく
02-16 11:42

@Asupunte @FeniX_Predator 俺も予約はしてるけど、βはやってないなあAIM調整だけして待ちます。
02-16 11:16

02/15のツイートまとめ

marugosipanya

RT @kzstation: 〈拡散希望〉山口勝平、関智一、小西克幸、アメザリ柳原の『おしゃ全』更新…!!通りすがりの仮面ライダー、ディケイド登場!! http://t.co/MZYMKQvqwI #おしゃ全 http://t.co/oOqrkUAB08
02-15 14:11

02/14のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota も、もう休むんだ!
02-14 19:28

RT @gundaminfo: PS3「EXVS.FB」追加DL機体第2弾「インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)」など3機の紹介映像を公開! http://t.co/vG9mK4ItoL #gundam
02-14 19:09

ルナマリアの覚醒技がキチガイすぎて笑った。あれ?こいつって紫豚と並ぶんじゃね?
02-14 19:08

【マイリスト】劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン BGM 「円堂イレブン」 http://t.co/PoEtsNb8jh #sm22508787
02-14 13:43

ブレイブルーがsteamにあってビックリ
02-14 12:39

@debuwota 実際に田舎だから、仕方ないね
02-14 10:14

人類は解り合えた・・・
02-14 09:38

RT @fpworks: 選択肢がソレスタルビーイング http://t.co/MEfjK2eSpV
02-14 09:37

奈緒ちゃんは可愛い、はっきりわかんだね
02-14 09:20

今日は自宅ニート
02-14 09:19

more...

02/13のツイートまとめ

marugosipanya

やってみると尉官も大したこと無いな。
02-13 22:09

@redfaker00AO マジカ、大佐のもぐさんも初心者なのか(白目)
02-13 22:01

フルブの初心者部屋入ったら普通に尉官とかいる。このゲームの初心者ってどこまでなんすかね
02-13 21:58

@Sterben_0111 IL 70越えれば4層までは行けるねクリタワと神話使えばすぐさ
02-13 01:36

作曲の近藤嶺といえば、大神だけどこのBGMも凄く好き。
02-13 00:45

ダンボール戦機 希望と絶望の狭間で イフリート3戦目BGM (6:12) http://t.co/JVBndDYyLh #sm21690164
02-13 00:42

ダンボール戦機ウォーズ ディ・エゼルディ戦BGM 決戦、変革の境界にて (6:07) http://t.co/v0xHOQrkW5 #sm22333530
02-13 00:40

ダンボール戦機warsクリアしたった。相変わらずBGMが半端無く良くて大満足。良いシリーズだった。
02-13 00:36

02/12のツイートまとめ

marugosipanya

黒魔がお手軽最強DPSの時代は終わってるから
02-12 23:30

極イフ行ったら魔境になっててワロタ黒3詩1で時間切れとか、どんなスキル回しだよ
02-12 23:29

@biribiri51 きみぃ、ガチやな
02-12 18:36

【マイリスト】【SSA対策】ミリオンライブ基本曲詰め合わせ http://t.co/PK86At2QVm #sm22797622
02-12 08:09

@FeniX_Predator 暫くは難しいかもですが、2.3になれば幾らでもお手伝いできると思います!あとは練習の手伝いとかも
02-12 01:05

@FeniX_Predator ありがとうございます!今後もエオルゼアではよろしくお願いします!
02-12 00:59

02/11のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg ありがとうございます。やはり、予習と練習あるのみでした。ただ、社会人の固定なので時間確保が大変だった・・・
02-11 23:52

5層オワタ、本当の敵は味方とスケジュール調整だった
02-11 23:38

テレビつけたら大蛇丸が婚活してた。キッズ向けのカオスはぱないのう
02-11 18:16

@FeniX_Predator 怖いゲームだよねー
02-11 01:24

02/10のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator ランクマだとままあるらしい。俺もそうだけど、初心者部屋に篭るしかない気がする。
02-10 23:29

なにこれ、かっこいい『ゴッドイーター2』と『劇場版タイバニ』のコラボでタイガーとバーナビーのヒーロースーツを完全再現!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/pcaQTsbYhF #2chまとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
02-10 07:58

02/08のツイートまとめ

marugosipanya

RT @nekogaeru: ダイゴウジ・ガイは東雲半月のモデル。
02-08 21:51

RT @sattou0: バレンタインに向け、『きのこの山』を使った手作りチョコの例を紹介します http://t.co/BQ0GChsYbK
02-08 20:26

やっぱ初心者同士だと接戦で楽しい!覚醒サテキャで勝てた時は脳汁出るね!
02-08 18:10

RT @hijituka: 小林ゆう画伯のサシャ絵が凄すぎて、どうなってるのか考えてた http://t.co/ZIGumVrY6w
02-08 16:26

雪降ってんなー
02-08 11:08

粛清される面子多すぎでは?
02-08 01:30

@debuwota 奴が動くぞ・・・
02-08 01:26

02/07のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm うちの弟は厳しい・・・かな
02-07 22:55

@AltairRockyForm 腕の差がありすぎて足手まといにしかならんのだよ
02-07 22:11

@debuwota なんで晒しスレの内容とか知ってるんスかね
02-07 21:42

@debuwota うーん、やっぱりイケメンはイケメンやな。
02-07 21:41

@debuwota それは分かる。ただ、こうもウダウダ言ってるの見ると呆れちゃう。
02-07 21:30

弟がフルブ強すぎて辛いダメなお兄ちゃんでゴメンよおお
02-07 21:21

@AltairRockyForm インビンまで出せたのが良かったんだなw
02-07 21:18

ここ最近のタイムラインが香ばしくて困る。傍から見たら、みっともないにも程があるぞ。
02-07 21:14

さあ、帰るべ
02-07 21:09

@oshizufgfg それほどでもない!
02-07 18:29

more...

02/06のツイートまとめ

marugosipanya

@biribiri51 それ、人が少ない時間帯だといけるらしい朝とか、深夜とか
02-06 21:08

@biribiri51 ういうい
02-06 20:29

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!
02-06 20:17

@biribiri51 マジか、俺はフェンリル鯖ですわ
02-06 19:59

@biribiri51 なにやるん?
02-06 19:51

ソードワールド2.0、今週末にはやれそう。初見の二人が楽しめるように頑張るぞ!
02-06 19:27

ハアアアアウッ寒すぎて腹がヤバい白魔のお漏らしコピペみたいになってる・・・
02-06 18:27

02/05のツイートまとめ

marugosipanya

シリーズ物で一番最初のOPが流れるとか熱すぎでしょう
02-05 19:45

VC関智「もう少しで、イッてしまうところでした」レベル5は分かってる、はっきりわかんだね
02-05 19:33

イナイレ、息長いなー天馬が主人公になってから、はや3作目とはな
02-05 19:30

ジバニャンが可愛いからいいや
02-05 19:19

ダンボール戦機おわって悲しい・・・もう、妖怪ウォッチで満足するしか無いじゃないか・・・
02-05 19:13

ジェイデッカー放送時、僕は幼稚園上がりたて・・・
02-05 00:56

RT @G1_BARI: 今日はジェイデッカー放映20周年ですか…( ̄ω ̄) http://t.co/tclBymo4HM
02-05 00:55

RT @uNleashed_jp: LANパーティーで寝落ちしてしまったゲーマーの末路。LANパーティでは絶対に寝てはなりません。 // Don't sleep during a LAN party http://t.co/HEpApLy4Z8 @9GAGさんから
02-05 00:10

02/04のツイートまとめ

marugosipanya

酷いグロ画像を見た。恵方巻きとかマジ勘弁。
02-04 19:25

@debuwota イカ味のキノコとか賞味期限切れじゃ・・・
02-04 19:22

@debuwota 塩味はちょっと・・・
02-04 18:20

やっぱ、たけのこの方が美味しいよね
02-04 15:40

【超速報】きのこの山 ダブルスコアでたけのこの里に敗北wwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/BQvY33HPwQ #2chまとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
02-04 15:39

02/03のツイートまとめ

marugosipanya

ファルコム学園ってファンはどう思ってるんだろう。一切知らない俺は楽しめてるけどさ
02-03 18:57

02/02のツイートまとめ

marugosipanya

@1object もう遊べるの?
02-02 12:31

02/01のツイートまとめ

marugosipanya

@waguma60022 ふむふむ、SW2.0しか遊んだこと無いけどDXやらメタリックガーディアンとか色々探してみます!
02-01 03:09

@tensuke01 僕はSW2.0をメインに遊んでます。ここ一年くらいは遊んでなかったので、そろそろやりたいなーと
02-01 03:08

@tensuke01 ソドワやるときは重宝してました。なにかやってるんです?
02-01 02:59

TRPGはメンツ集めるのが大変誰か一緒にやってくれる方はいないかなあ
02-01 02:42

TRPGのオンセの予感・・・!
02-01 02:26

@FeniX_Predator 何もかもが懐かしいね・・・
02-01 01:05

01/31のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte ほーマジかいな
01-31 22:41

力こそパワー!ウォリアーの二刀流好きだったなあ
01-31 22:28

飛鳥さんのマウスパッド見て思い出した。 http://t.co/nmJUYU7YX1
01-31 22:27

@Asupunte @FeniX_Predator 一時期GOMIでやってたな。イケメンさんとか経験者なんじゃないかなー
01-31 21:23

ディアブロ3は絶対に許さない、絶対にだ。
01-31 17:11

@AltairRockyForm マジで?俺がやった時はSガンうじゃうじゃ居たよ。。。
01-31 10:55

グレンラガンもゲッターだし、今石監督ゲッター好きすぎるでしょう
01-31 10:46

キルラキル、ゲッターサーガみたいになってますね。
01-31 10:44

@tasksss すげえコンボだな!と思ったら凄いショボイダメージ^^
01-31 00:57

エピオンってなんなんだろう・・・
01-31 00:51

more...

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
