

03/30のツイートまとめ

marugosipanya

RT @t_uuky: ポーランドの新型戦車かっこいいwビーム出るだろコレwwwこの形、戦車もステルスの時代ってことなのかな http://t.co/fOwCTswJiP
03-30 21:48

あ、ライダー大戦見たいな
03-30 12:06

@biribiri51 ジェイテクトだってさ
03-30 11:57

ライダーのニーサンはいいキャラ多いな
03-30 11:56

今週の『烈車戦隊トッキュウジャー』ワロタwww4コマのコントかよwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/1PvlFKcYFt #2chまとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
03-30 11:54

とうとう、末弟が社会人になる。時の流れを感じる
03-30 11:48


03/29のツイートまとめ

marugosipanya

今日は岡崎に花見行ってた。雨降らなくて本当に良かった
03-29 20:06

@tasksss むーりーだー
03-29 00:28

03/28のツイートまとめ

marugosipanya

どぼぢでアートマでないのおおおおおって脳内ゆっくりが叫んでた。
03-28 22:53

疲れたから新IDもぐる
03-28 22:52

リヴァもうちょいだと思うんだが、ペロリスト多すぎぃ!
03-28 22:52

極リヴァのわからん殺し感パナイ
03-28 01:27

初見、リヴァなう
03-28 00:19

03/27のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator リヴァ開放までなげえよお
03-27 23:37

久しぶりにガッツり、エオルゼアル
03-27 20:24

果たして俺はアケでAGE2を使うことができるのか
03-27 00:47

久しぶりに弟とフルブやったけど、俺弱すぎワロタ・・・
03-27 00:38

RT @nightow: ビルドファイターズ超面白いと毎回思ってるんだけど、今んトコAGEの方が買ったガンプラ多いという…。(ヒント:量産機)
03-27 00:34

@nightow ジェノアスですか!?
03-27 00:34

03/25のツイートまとめ

marugosipanya

やっぱ特大剣もってガッツプレイするのが性に合ってると思う。投げナイフとかボウガンとかもあるし
03-25 00:05

ダクソ2は魔術でクリアしたけど、叡智拾うまで火力なさすぎてワラエナイ
03-25 00:02

@kirugoa0966 そうだ、雑魚が沸かなくなるまで狩ろう(提案)
03-25 00:01

03/24のツイートまとめ

marugosipanya

マキブ用にクスィー乗ったら勝てすぎワロタwww
03-24 23:59

RT @u_kodachi: 見てください!
03-24 21:37

RT @u_kodachi: 一話 提督と会った日二話 戦いは誰のために三話 鮮烈!第六駆逐隊四話 ミッドウェー海域五話 イベント前夜六話 まるゆか大鳳か七話 赤城よ大地に還れ八話 五十六の作った戦場九話 戦場の彗星島風十話 羅針盤に踊る提督十一話 憎しみが…
03-24 21:37

BFの最終回予告、Gガンダム思い出すな
03-24 20:27

最終回楽しみだのう
03-24 20:17

GBF見てるけど、トランザムの粒子限界とかないんすかね
03-24 20:13

最近GM多くてたまらん。たまにはPC1 とかやりたいよお
03-24 00:03

03/23のツイートまとめ

marugosipanya

ダブルクロスも無事に終わったし、メタガ読む
03-23 23:51

ZEXAL最終回見たが、やはり最終回はいいものだ。カットビングだ!オレー!
03-23 23:26

RT @Real_analysis: #艦これRPG の #どどんとふ 用のマップを作成しマシタ。まだベータ版ですがぜひぜひ。 #TRPG http://t.co/5cXSnI6MGK
03-23 15:31

03/22のツイートまとめ

marugosipanya

@kirugoa0966 溜まり谷の奥かなあ
03-22 19:37

03/21のツイートまとめ

marugosipanya

なにこれwww
03-21 19:56

リューさんの扱いwwww
03-21 19:54

03/20のツイートまとめ

marugosipanya

RT @nbgi_webmaster: 【バンナム公式ニコニコch開設記念】@nbgi_webmasterをフォロー&このツイートをRTで世界に1枚だけの「アイドルマスター」イラストをプレゼント♪ 詳細⇒ http://t.co/DCEmFlnmbu #876TV http:/…
03-20 13:41

03/19のツイートまとめ

marugosipanya

RT @gero_1992: 全てのコミュを制覇したペルソナ4の番長くんコンプリートフォーム http://t.co/wwqyH4lqht
03-19 18:58

RT @PlayStation_jp: PS Plusのフリープレイに『イース セルセタの樹海』が登場! 『イースI・II』とあわせて、シリーズ新旧の名作アクションRPGをPS Vitaで。至極のサウンドにもしびれる! http://t.co/QGeP9bxvlx http:/…
03-19 17:50

適当に本屋寄ったら艦これTRPG あった。とりま、買っといた。
03-19 17:45

03/18のツイートまとめ

marugosipanya

RT @foot_neck_ankle: 例えば初めて同士のメンツで一つのるるぶを買ったとしよう、皆PLやりたいわけ、だがGM必要なわけだ、大抵言い出しっぺがやる事になる、これ危険、マジやばい、初GMで忙しそうになるのは仕方ないのに、GM難しそうとか言って敬遠しだす、結果GMが…
03-18 21:38

03/17のツイートまとめ

marugosipanya

皆がそれぞれやりたことがあって、縛られず楽しめるのが一番だよね。
03-17 20:37

あと、人それぞれだなあと思った。キャラロストをとても嫌がる人や、キャラ性能よりもイメージ優先、逆に最強ビルドな人とか
03-17 20:34

凄い凝ったキャラクターを作ってくる人には毎度感心する。今から週末のダブルクロスが楽しみになってきた。
03-17 20:32

RT @u_kodachi: あ、ちゆ12歳さんのおっしゃるとおり、クライマックスフェイズで使う主要コンボの演出を事前に書いておくのはいいテクニックです。戦闘時は演出に気が回らなくなるので。僕はメタガをプレイするときはセリフを50通りくらい事前に用意しております(現在進行形の黒…
03-17 09:23

まあしかし、メタリックガーディアン持ってるの俺ともう一人だけだからなあミストグレイブもあるし、暫くは妄想オンリーだのう
03-17 09:15

サテキャ、セブンソード、ファンネルやファングはおろか、G ビットまでもカバーされてて僕は幸せです
03-17 09:12

いつの間にかメタリックガーディアンの虜になってる。上級ルルブで妄想が更に加速すりゅうう
03-17 09:09

@oshizufgfg おめでとうございます!
03-17 00:38

RT @tasksss: 今日のマキブでPストでクアンタをいなせたのはよかった相方ゲーってのもあったけど基本性能がたかいのは良いことだよね
03-17 00:09

03/16のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss 楽しんでこい!
03-16 10:46

今週の5層は結構手こずった、固定PTでも安定しない時もあるんだよね。
03-16 01:06

03/15のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 野良やとメンバーの腕がランダムだから難しいだろうねえ。
03-15 22:55

@FeniX_Predator どうしたん?
03-15 22:31

@_Namamono_ めっちゃ熱いよ、この回とか
03-15 21:52

【マイリスト】嵐・竜巻・ハリケーンまとめ http://t.co/QOOegR9D92 #sm23077766
03-15 17:28

なんだっけ、LPあるのに決闘のダメージで気絶して負けとかあったよな
03-15 15:18

RT @nono_zerox: マジレスするとできる http://t.co/TadST6SVKw
03-15 15:17

朝霧の巫女ってまだ終わってないんだな・・・
03-15 15:16

@_Namamono_ なんだろう、クソの拭き残しで世界が滅びそうなタイトルだな調べてみるわ
03-15 15:00

気が狂ったような、一本芯の通ったアニメがみたい。
03-15 14:58

@biribiri51 あらら
03-15 14:57

more...

03/14のツイートまとめ

marugosipanya

@waguma60022 最終回手前が最高ですよ
03-14 23:47

亡念のザムド、評判は良くないけど俺は好き。ヒルケン皇帝の『敵について』は心にグサグサくる。
03-14 23:04

俺は空破絶掌撃かな!
03-14 22:46

テイルズシリーズの技で一番叫びたい技 : デジタルニューススレッド http://t.co/w22M4BbEda #2chまとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
03-14 22:39

@FeniX_Predator スタンダップ、タイタン!
03-14 22:29

飲み会終わり、さあて帰るべ
03-14 22:20

@AltairRockyForm @FeniX_Predator ST なら蛇マラソンあるから、ダイブの時は相当忙しいですね
03-14 19:49

@AltairRockyForm @FeniX_Predator ちなみにロキさんはMT ST ?
03-14 19:29

@AltairRockyForm @FeniX_Predator ロキさんはダイブ避けれないの?
03-14 19:27

@GURANAS @Asupunte 僕は金剛ちゃん!
03-14 19:26

more...

03/13のツイートまとめ

marugosipanya

キャンペーンやるかー
03-13 22:17

RT @mujinbot: プレトリアンP-1(Praetorian P-1)。アメリカのVitaly Bulgarovなるアーティストが発表しているアート。架空の軍事企業ブラックフェニックスによるもので上部に銃器らしきものを搭載している。二足歩行型とされる。 http://t…
03-13 22:13

03/12のツイートまとめ

marugosipanya

円堂と天馬、ほんといい主人公だなあ。
03-12 19:52

天馬がドリブルうまいとか懐かしすぎる・・・・
03-12 19:46

嵐、竜巻、ハリケーン・・・たまんねえなあ・・・
03-12 19:46

@FeniX_Predator おうさ!一緒に狩りと行きましょう!
03-12 17:47

久しぶりにFPSメインになりそうだな!
03-12 17:33

03/10のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】EXVSMB 豆落ちマキシブースト AGE1その1 http://t.co/0MTU1BwcZl #sm23052231
03-10 18:34

Xのドクターじゃねええかああああああw
03-10 18:09

RT @hazamaQAN_T: Fドラ環境のマキブにてエピオンにワンチャンをかけるコラ作った。 http://t.co/qPP59szhBd
03-10 17:07

昨日は一年ぶりにSW 2.0の面子が集まって、話し込み過ぎて眠い~
03-10 08:47

03/09のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss 格闘ぶんぶんしたら結構勝てた
03-09 20:05

@STS_Mt_Bell 自分も毎月見てました。イクスすら圧倒されてて笑ってしまった。
03-09 20:00

00F見るたびに思う、フォン万能すぎ。00世界でこいつに勝てるやついるの?
03-09 18:28

@tasksss え、そうなのかやってみるわ
03-09 16:55

ちょっと升使ってみよ、弟の動き見て真似てみる。
03-09 16:10

射撃機しか使ったこと無いから格闘機って良く分からないや
03-09 16:09

@FeniX_Predator 僕と一緒にブックス!
03-09 16:07

デルタプラスにも慣れてきた。次はマキブの為に古黒練習するよ
03-09 16:03

やっぱ運命の先へはいい曲だなあ
03-09 15:04

【マイリスト】【EXVSMB】ガンダムAGE2:CPU戦【前半】 http://t.co/ChXEtLqh6N #sm23051353
03-09 15:00

more...

03/08のツイートまとめ

marugosipanya

ゴーファイ!
03-08 20:55

やっぱ格闘機は初心者殺しだわ
03-08 16:05

弟の升強すぎてワラエナイ
03-08 16:03

仕事終わってからずっとフルブしてた
03-08 16:02

【マイリスト】佐村河内裁判 前半(1/2) http://t.co/T18bo0XlBn #sm23038176
03-08 16:01

RT @tasksss: マキシブーストで30002500だとどっちかが体力残さないとやばいなーFドラでミンチになる
03-08 11:46

03/07のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO 裏切られるまでGNソード要らないって言うけど、00本編前でいざこざあってるから装備もやむないっていうね。
03-07 23:05

@biribiri51 レジャランは静かだったよ 鉄拳は知らんけど
03-07 22:54

RT @tasksss: @marugosipanya めっちゃ使ってたよ3000はエクガンとシナンジュ使うよ、2500はAGE2使おうかな
03-07 22:48

@tasksss てかAGE 2使ってたん?
03-07 22:41

@tasksss 升の格闘にも勝てるんだっけ?
03-07 21:46

ジンクスは無印とⅣが至高、3は量産機って感じでダサイ
03-07 18:57

まあ、それより無印ジンクスのが好きだけど
03-07 18:51

アヴァランチエクシアかあ・・・完全新規機体とか出していいのよ?設定だけのスローネヴァラヌスとかさあ
03-07 18:50

風邪気味なので、早めに帰ってきた。
03-07 17:49

これはAGE アンチが昔からAGE 好きでしたとか言う流れ
03-07 16:42

more...

03/06のツイートまとめ

marugosipanya

そして、次の試合で大尉と組んで足引っ張って負けた・・・俺、弱すぎでは?
03-06 23:33

と言っても弟と比べると弱い。大尉じゃない方狙ったら勝てた。
03-06 23:29

初心者部屋で無双される側にもなってみてくださいよ、大尉さん!
03-06 23:19

VITAの放送はカメラオンリーなのね-
03-06 22:56

@redfaker00AO 僕としては破けるより、ローションぶっかけたいです(迫真)
03-06 20:31

セシアちゃんが黒くなってた、薄い本来ますね、これは!
03-06 20:21

@AltairRockyForm うん、弟と二人で固定組むんだ!
03-06 20:19

@redfaker00AO もう参戦してるんだなあ、これが!
03-06 20:18

AGE 2触れたし帰る、バハ行くかも知れんし
03-06 20:18

@AltairRockyForm 弟曰く、別げー
03-06 20:17

more...

03/05のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 俺も買おうかなん
03-05 23:59

覚醒サテキャがでまさかの撃墜数4
03-05 23:52

@AltairRockyForm 初心者部屋で猛威振るってますぜ
03-05 23:45

ガングレとトライガン好きすぎる
03-05 23:44

RT @waguma60022: ビヨンド・ザ・グレイヴ(ガングレイヴ)ヴァッシュ・ザ・スタンピード(トライガン)モンド・ザッパ(KILLER IS DEAD)ホリー・サマーズ(ノーモアヒーローズ)キンジー・ケンジントン(セインツ・ロウ:ザ・サード)#異なる作品で好き…
03-05 23:41

RT @G1_BARI: ビルドファイターズ15話で初めて描いたと思ってたギラ・ドーガ。実は大昔にも描いたことがあったことが発覚( ̄ω ̄;) http://t.co/hghLYDETpg
03-05 23:37

@AltairRockyForm DXだよ!
03-05 23:09

VSシリーズは全部やったことあるんですよーって言ってる女に弟が切れてる。
03-05 22:36

マキブの放送みるなう
03-05 22:35

@redfaker00AO 僕はAGE2アルティミスちゃん!
03-05 22:33

more...

03/04のツイートまとめ

marugosipanya

RT @katahane0126: キラやラクス様が戦うしかありません!って断言してるけど、こいつら最初から話し合いとか妥協とかの選択肢が無いのがすごいよね。
03-04 22:55

@oshizufgfg 戦士MTとかレイズとかケアルガとか、色々あって白様のMPがマッハなんですよ。で、うちの詩人は結構気づかないので白様のバラでログが埋まるっていう。火力とかは白様は気にしないので・・・
03-04 22:08

@FeniX_Predator フェニさんはリューサンじゃなくて、ちゃんとした竜騎士だから・・・
03-04 15:47

@oshizufgfg 実際そうだから、困る。ヒールに疲れました、バラください<se>毎週聞いてます。
03-04 14:55

RT @xiv_news: 【画像】極タイタンのギブアップをテーマにした漫画が面白すぎるwwwwww http://t.co/j9aSiaTGqR : じゅうよんにゅーす! #FF14
03-04 14:11

03/03のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】何かがおかしい決闘者たちのオンラインゲーム http://t.co/ttCNSsa3As #sm19217142
03-03 22:00

03/02のツイートまとめ

marugosipanya

ダブルクロス でヒロインRP したら気合い入れすぎとか言われて爆笑された・・・
03-02 19:03

RT @asron9: FRONT MISSION EVOLVED プレイ動画part1 (12:15) http://t.co/EGh6Kl9VHr #sm23003569
03-02 18:43

@FeniX_Predator 離席している間にフェニさんにエロイことされた!
03-02 11:57

起きた、ログホラ見とこう
03-02 10:25

RT @Hibiki10_10: ダブルゼータ http://t.co/PCZ39I7LjI
03-02 10:24

@FeniX_Predator 確かに、周回PTやるより初見さんのお手伝いの方がモチベ上がるし、クリアできた時の達成感は半端ないですよね。自分もさっき極イフのお手伝いしてきましたが、クリアしたときはガッツポーズしてました。
03-02 03:51

まだスキル回し適当でもこの性能、使いこなしたら2.2でも猛威振るいそう。
03-02 03:45

13本楔が出る前でイフのHPが20%切るとか強すぎワロタ。
03-02 03:41

ちょっと微妙な嬉しさだったけど、極イフで使ってみたら超絶火力でビビッた。召喚舐めてたわ、ガルーダだけで盾と同じDPSだわ、トータルで他のDPSの1.4倍近い火力を叩き出してた。
03-02 03:40

念願のアラガン武器を手に入れたぞ!その名もアラガンキャスターグリモア!そう、セプターじゃあないんだ・・・
03-02 03:38

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
