

04/29のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 召喚は絶対数からして少ないからねメイン黒魔からの乗り換え奴が増えるのまたないとですね
04-29 22:45

@oshizufgfg 頼れる固定はいいですよ前回も一層は一発クリアでしたし
04-29 20:14

@oshizufgfg それが越える力だ・・・!
04-29 19:41

RT @rider_f0: 平成ライダーのネタキャラ達 http://t.co/fyXdmNHMBV
04-29 18:05

ブレフロ周回でインビンリキャスト間にわなくて待ち時間できる奴~
04-29 16:46

FCの白様が一日でブレフロ45周したとか言って草バハ落ち着いてきたから全力投球してらっしゃる。
04-29 15:56

@AltairRockyForm 実家にフルブないんだよなあ
04-29 15:31

ブレフロ一周5分台とか、TAみたいで楽しくなってくるね。
04-29 14:29


04/28のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 静者持ってないと飛ぶからそのせいかもね
04-28 20:53

【マイリスト】【OFA】トキメキの音符になって http://t.co/J1EqbBGPb2 #sm23414365
04-28 11:17

フレアあるとなしじゃ、倍くらいDPS違うからね。
04-28 01:42

ブレフロ周回してるとよく分かる。何がって糞なDPSさ特に黒魔でフレア撃たない奴がいたりするとストレスマッハ
04-28 01:37

バハでは召喚使うけど、心のメインジョブは黒魔・・・アニムスようやっと育て始めました
04-28 01:34

04/27のツイートまとめ

marugosipanya

アニムスの本消化たるいなー
04-27 19:10

ようやく2層クリアできたー!未鑑定も貰えて感無量です。
04-27 02:28

04/25のツイートまとめ

marugosipanya

@biribiri51 言われて見てみたら、3日とも落ちてた。倍率やばいな
04-25 19:42

04/24のツイートまとめ

marugosipanya

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】今日の道新テレビ欄。HBCのタテ読み、歴代最長かもしれない。 http://t.co/h4mBd5JVbK
04-24 22:33

弱虫ペダルはBGMワンパなのが不満かなああと原作のキレ顔っぷりが薄い
04-24 18:08

@redfaker00AO @debuwota や、やめろー!
04-24 18:03

@debuwota 俺も今日から11連休やで!
04-24 17:55

04/22のツイートまとめ

marugosipanya

アタック11000で0落ちで負けるとか・・・ほんと相方ゲーっすね。
04-22 21:54

なんだかんだ連勝してる。相方ゲーだなー
04-22 21:51

バハ練習は週末だから思う存分にフルブ練習できる。
04-22 21:47

デルタプラス使ってるけど・・・楽しくなってきた。サマーソルトでトドメさせると脳汁出る。覚醒技?アレ使えるの?
04-22 21:43

着地ガバガバだしね
04-22 21:17

フルブ、初心者部屋は卒業したけど近接起き攻めは怖い
04-22 21:16

@oshizufgfg 次の練習でもっかい試してみるかな
04-22 20:56

@oshizufgfg どんな感じに並べてました?4体貯めると石化更新できてないルノーが出てくるんだけど。
04-22 20:50

@FeniX_Predator 全裸装備の人とか多いですね。そういえばフェニさんもルガ♂だったような・・・
04-22 19:30

RT @snow_suika: FFクラスタ内で、冨樫の連載再開理由が「メイン黒だったために侵攻編で居場所がなくなったから説」や「冨樫は実はBGの一員で、侵攻編終わったから連載再開説」等諸説あって草生える #FF14
04-22 19:29

more...

04/21のツイートまとめ

marugosipanya

地味に誘導って難しい、叫びがたまにルノーに当たってない時がある。
04-21 00:32

04/20のツイートまとめ

marugosipanya

究極カンタムロボのデザインは神がかってる。 http://t.co/sutDbY5itd
04-20 21:48

この時点で超超カンタムまであったあった
04-20 21:31

カンタムロボ見なおしてる。93~95年放送なんだな。今年で19年も経ってる・・・そらジョン少年もおっさんになるわ。
04-20 21:22

アイマス新作にミリマス出るのか!
04-20 18:29

まさか、映画でカンタムロボの続きが見れるとは思わなかった。テレビでのカンタムロボ最終回から十年以上、ジョン少年が成年になってた。
04-20 18:17

ロボでも父ちゃん・・・
04-20 17:57

RT @tasksss: クレヨンしんちゃんの映画おもろすぎて泣いたあれは神 最後の展開なんて卑怯すぎる
04-20 17:56

04/19のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】遊戯王ADS 遊戯vs十代vs遊星vs遊馬 http://t.co/aiZ2wHGgro #sm23215535
04-19 16:40

@oshizufgfg 難しいですよね、うちも社会人ばかりで出張や休日出勤、バイトのシフトなどなどで1日でも合えばいい方です
04-19 13:47

デルタプラス練習してるがアメキャン使えてない-
04-19 02:01

@AltairRockyForm 夜更かしするかは分からないけど、頑張ります!
04-19 00:30

@_Namamono_ ダウンクロックとかわかんないよおー
04-19 00:29

@FeniX_Predator そのまま寝るまでがテンプレですね
04-19 00:02

04/17のツイートまとめ

marugosipanya

東亜重工や弾体加速装置、重力子放射線射出装置を聞くだけで興奮する。
04-17 20:41

シドニアの騎士、アニメ化されたんだよなあ・・・早く長手ハーレムが見たいなー
04-17 20:02

今の竜騎士は最強DPS だから、多少はね・・・
04-17 18:55

RT @FF14Hildebrand: おいwwwファミ通wwwwwwこれは流行るな^^ #FF14 http://t.co/Idp0tysNny
04-17 18:54

04/16のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator アートマに4種の本を合計9冊使用することでアニムスになるはずですが・・・
04-16 18:15

@FeniX_Predator 現状でも9冊消化できますよくそマゾイけど
04-16 18:03

RT @P_dsam: もちょのブログの迷言で打線組んだ http://t.co/leIy2fjqmJ #blomaga
04-16 15:23

04/12のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】遊馬先生とアストラルの言葉を集め観察してみた http://t.co/jHPjT7KJ38 #sm23308429
04-12 19:42

04/11のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss 俺はAGE2使いこなしたいなあ
04-11 01:19

これが大の大人のすることかよ完全に私怨入ってますよね。
04-11 01:12

RT @usamimi_kiss: これ、イジメでしょ....大人気ない大人は汚い人間だなぁ子供のイジメ問題とか新聞で見るけど取り上げるんだったらこういうのやめたら?やってる事変わらんよ? http://t.co/dmSk9yalu2
04-11 01:09

@oshizufgfg バハはギスギスオンラインだからね・・・
04-11 01:09

04/10のツイートまとめ

marugosipanya

ダブルバレットの突格でシナンジュ起き攻めで殺した時は脳汁出た。
04-10 21:34

今日は弟と初めてのマキブ固定やって来た。最初は負けたけど、後半で5連勝したった。
04-10 21:26

マスコミに流され、ネットに流され、彼らの真実は声の大きい大多数なんだろうね。自分の考えが無いから、とりあえず大多数の意見に乗っかる。で、自分は正しいんだと思って気持ちよくなる。気味が悪いな
04-10 10:31

なんでもかんでも、ドヤ顔で叩いてる人っているよねー
04-10 10:25

RT @asron9: いっつも思うけどさ、報道されてることを鵜呑みにして何をドヤ顔でと思うわけ。てめぇで考察しててめぇなりの意見だしなさいよ。
04-10 10:21

RT @asron9: STAP細胞。会見見たけど、これってさ、理研や大学、そしてマスゴミにも責任あるんじゃね?面白おかしく報道するんじゃなくて結果だけを淡々と発表しろよ。踊らされてるリスナーも然り。
04-10 10:21

04/09のツイートまとめ

marugosipanya

AGEの海賊勢は出番少なかったけど、カッコイイよな!
04-09 23:35

RT @hobbynotoriko2: この海賊セットにクロスボーンを迎えるんだー http://t.co/jEY4ZtaWOh
04-09 23:18

04/08のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【MAD】キルラキルSUPERNOVA! http://t.co/WeECUfaPnY #sm23265328
04-08 23:38

@tasksss レポート書けたかい?
04-08 20:56

RT @tunberuku: デスクトップ http://t.co/s7YM1Ijfq8
04-08 20:28

04/07のツイートまとめ

marugosipanya

ブレイブレイドはやっぱいいなーデルフィングが今の人類を人と認識できない演出が好き。それだけで旧文明が滅んでからの時間経過が解るっていうか鳥肌
04-07 22:45

RT @murajidash: 論戦時に相手の疑問に答えずに、相手に何かのレッテルを貼って馬鹿にして終わりという行為は、リアルでの一対一での会話では効果的な場合もありますが、ネット上ではそれをやったアカウントのネット社会での死を意味します。そんな事やらかしたら取り巻き以外に誰も…
04-07 07:37

04/05のツイートまとめ

marugosipanya

RT @G1_BARI: 昨夜のガンダムビルドファイターズの打ち上げでお土産に頂いたスタッフ限定GPベースに、こんなカードが入ってました。素敵だ(^ω^) http://t.co/IUkVWNhx2d
04-05 13:38

ロキさんは今頃リヴァか・・・無事だろうか
04-05 01:44

04/04のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator @oshizufgfg 火力がヤバそうな時はワッシュ詠唱半分くらいまで待ってスタンしてもいいらしい。
04-04 17:03

RT @whitemute: リヴァ太鼓の脳内イメージ #ff14 http://t.co/jfVnzsX5Vp
04-04 13:27

RT @kt0hya: トワイライトガンスモークはサイバーパンクならなんでもありの良いシステムだ。だから、買おう。買おうよ。買って下さい。土下座でもなんでもします、なんなら裸で犬の真似しましょうか(錯乱)
04-04 13:25

ブレフロで神話50、一時間で200~300寝よう・・・
04-04 01:16

神話13500を前にすると、アートマ集めとかヌルかったことに気づく。
04-04 01:08

ここからが本当の地獄だ・・・!
04-04 00:44

スターダストロッド・アートマ http://t.co/GObnglPq2s
04-04 00:40

強い力をくれたとかジジイ言ってるけど、性能1も変わってないのよね
04-04 00:36

アートマ揃った・・・疲れた・・・
04-04 00:30

04/03のツイートまとめ

marugosipanya

これで11個目、はよ終われ!
04-03 23:31

アートマ2連続で出るの巻
04-03 23:30

RT @Branch02: リテイナーベンチャー http://t.co/DwRiLXuHns
04-03 15:55

@FeniX_Predator 2.25でIL 110来ると思うの。だから・・・やる!
04-03 11:34

アートマ・・・うう、あと少しなんだ・・・その次は神話4500注ぎ込んで・・・は、はやく帰ってFATE やりたい・・・アババ
04-03 10:35

実際問題、アニムス作るよりワーラル狙ったほうが良い。分かってはいるんだがなあ・・・
04-03 07:11

すごい勢いでアートマが集まってくる・・・これがシャイニングドロー!?
04-03 01:17

RT @kknif: カラオケでGO MY WAY!!を歌うときのハンドシグナル http://t.co/l09DNR45ZG
04-03 01:10

04/02のツイートまとめ

marugosipanya

RT @pegachan: 攻略方法を綺麗にまとめてくれる方には頭が下がりますね。極リヴァダイブのコツ http://t.co/86VS1T8HYk #FF14 http://t.co/aSv5r6meEG
04-02 21:12

鮮血の最後がアンクの最期と被る。アンク「お前が掴む腕は…もう俺じゃないってことだ」アンクは劇場版で救われたし、鮮血も25話で復活しないかなー
04-02 18:42

やっぱ最終回に消える相棒って熱いな最近はゼアルにキルラキル、BFと豊作すぎる
04-02 18:35

ニコニコでBF見てると必ずAGEアンチ居て萎えるな。人の好きな物にケチつけるクズってなんなんかね。
04-02 18:28

ラノシア集め終わったし、今日は帰ったら東部森林にこもるぞ・・・
04-02 08:35

アートマ集め、半分まで来た。
04-02 02:21

04/01のツイートまとめ

marugosipanya

サバイブでもキツイ現実"@demebulen: @madorick334 現実 http://t.co/PvoIypuKbt";
04-01 18:32

@oshizufgfg ヨシダアアアア!
04-01 14:29

@FeniX_Predator 空から吉田が降りて交換してくれます。
04-01 12:55

@FeniX_Predator そのうち、ドロップ率上がる。吉田だからわかる。
04-01 12:50

@FeniX_Predator 盾も合わせて3つ出るとか聞きましたが・・・うう
04-01 12:48

@FeniX_Predator 鏡とか手に入る気がしない。てか見たことすらないんですが
04-01 12:46

ファッションホモは嘘つき
04-01 12:44

@FeniX_Predator 一番良い楽しみかたをしていただいてると思いますね!
04-01 12:38

【ニュース】フォーラムの投稿者名が全員吉田に!?公式エイプリルネタ : じゅうよんにゅーす! http://t.co/R1CnY1HbfJ
04-01 12:33

@FeniX_Predator 実はあなたも吉田ですし、吉田の仕事はフォーラムの吉田に吉田名義で提出しといてください吉田?
04-01 12:31

more...

03/31のツイートまとめ

marugosipanya

ハーフボイルド・・・それがイイ! http://t.co/KX2qHMWJUJ #仮面ライダー #電王戦
03-31 22:44

http://t.co/QSF7BC50wg #仮面ライダー #電王戦
03-31 22:44

クウガは綺麗事ばかりいうけど、そこがいいんだよな
03-31 22:05

この雨だって絶対止むよ。そしたら青空になる。今だってこの雨を降らせている雲の向こうには、どこまでも青空が広がってるんだ
03-31 22:04

どんな時でも親父は親ってことだよな・・・泣けるhttp://t.co/82jIfUrE31 #仮面ライダー #電王戦
03-31 22:00

説教かっこいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお http://t.co/Dz5s5DEmcN #仮面ライダー #電王戦
03-31 21:56

@FeniX_Predator どおりで出ないわけだ・・・
03-31 21:52

これまでの仮面ライダーディケイドは! 【ニコ生視聴中(99分経過)】 仮面ライダーディケイド/W 無料上映 http://t.co/m9IXXg5sk7 #仮面ライダー #電王戦
03-31 21:39

カイザキター!
03-31 21:37

@tensuke01 ちっぽけだから、守らなくちゃいけないんだろ!とか名言思い出すね
03-31 21:33

more...

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
