05/29のツイートまとめ

marugosipanya

ネコまでクシャミしてる・・・嫌な予感がするぞ・・・
05-29 23:43

体調悪い・・・これは風邪かもしれんね
05-29 23:34


05/28のツイートまとめ

marugosipanya

ゴンさんの演技いいわー
05-28 23:38

ブラム・ストーカー×キュマイラ、ええのう!ええのう!
05-28 21:28

ダブルクロスやりたくなるのん
05-28 21:27

境界の彼方、今更だけど面白そう。
05-28 21:26

実際、P2開始後の叫び1回目後にルノーが湧くようになればすごい楽。ただ、現状だと声とルノーが重なることが多くて難易度あがってるって言いたいわけです。
05-28 20:04

@FeniX_Predator 多分、その頃には火力が上がりきって叫び声後にルノー湧くようになってそう・・・
05-28 19:17

@FeniX_Predator P1とかバフもドットも使わなくて良いのよ?マジで
05-28 18:00

みんなのDPS が上がるたびにルノーポップと石化のタイミングがズレていく。その対応として、合計DPSを見て火力調整してる召喚もいるんですよ!
05-28 17:52

@redfaker00AO イオリアさんマジ有能
05-28 11:19

革新したい
05-28 11:13

more...

05/27のツイートまとめ

marugosipanya

RT @uNleashed_jp: 「FPSの法則」 目から血が噴き出してるヤツが個人的なヒット。 // http://t.co/HT9SC12j9M
05-27 12:26

@oshizufgfg @FeniX_Predator そもそも、近接の絶対数が少ないのもあると思う。邂逅編の時点で大勢の戦士や竜騎士が遠隔やナイトにジョブチェンジしちゃたからね。
05-27 11:03

05/26のツイートまとめ

marugosipanya

劇毒秘薬使ってようやくDPS350超えた。けど安定はしないっていうね。
05-26 23:48

@AltairRockyForm @FeniX_Predator マキブもあるよ!
05-26 01:49

@AltairRockyForm なんか聞いた気がしますね。
05-26 01:14

05/25のツイートまとめ

marugosipanya

RT @katahane0126: まぁVガンみたいに大人が子供に頼りきりなのも相当気持ち悪いが。唯一ウッソより年長者たらんとしていたのはオデロだけだったし。老人たちは最後かっこよかったし何度観ても泣けるから許すけど。つまりオデロさんが大好きだと叫びたい。
05-25 23:47

RT @katahane0126: ユニコーン見た後だからなんかこういうあまり成長しない奴らみてると妙にイラつく。バナージはギルボア、ダグザ、ジンネマン、マリーダなんかの大人たちがよく導いてくれたから良かったのだとしみじみ感じる。ラブライブとか見比べてると如何に教育というものが…
05-25 23:47

無性にネグザやりたくなった
05-25 18:48

COJやってみた攻撃時のテンポが遅いのが気になるくらいかなゲームは面白いと思う
05-25 18:46

@AltairRockyForm それはどうだろうねえ
05-25 18:41

マキブなう
05-25 16:17

RT @g_pro_cardfight: 【ガンダムウォーネグザ】6弾エキスパンションブースター~雷光の進撃~ 予約受付中!Vガンダム・0080ポケットの中の戦争がさらに強力に!!ガンダムUCからは「ネオ・ジオング」が参戦!ゲインレベル5のグラフィックGが登場?雷光の…
05-25 16:16

@AltairRockyForm 熱いシーン多いですよね!リディが人間らしくて好きですわー
05-25 13:34

@AltairRockyForm 良い映画でしたね!
05-25 13:27

@debuwota @Asupunte 飛鳥は変態?いや、欺瞞だ!
05-25 01:21

05/23のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 昔やったことあるけど、初見だとツインタニアより強いと感じるよあらゆるWS のキャストタイムが半分くらいになる範囲も電流も
05-23 14:28

05/22のツイートまとめ

marugosipanya

RT @SESKOU: フロンタル「ふはは!ラプラスの箱を手に入れたあかつきには東西南北中央大佐、スーパーフロンタルを名乗ってくれるわ!」バナージ「出ろー!ガンダァーム!」マリーダ「いかん!怒りのデストロイモードでは勝てんのだ!あの修行を思い出せ!明鏡止水の境地を!」…
05-22 18:03

05/21のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator @AltairRockyForm 先読み能力が無くたってー!
05-21 22:01

@FeniX_Predator 今なら初心者の俺とかもいますよ!
05-21 19:26

@redfaker00AO それは凄そうだわ
05-21 17:54

@biribiri51 LOVやってんだけど、そっちはどんなんなん?
05-21 15:21

@redfaker00AO Gメカは触ってないなあ、どんなんなん?
05-21 15:08

キャンセルルート見て、一発で動ければ良いんだろうけどやっぱ経験値の違いだろうなあ相方は万回やってるわけだし
05-21 14:47

昨日の固定はしんどかった初機体を実践で把握するのって難しい・・・
05-21 14:45

@biribiri51 カードゲームはまずデッキだものね
05-21 13:48

05/20のツイートまとめ

marugosipanya

萌えがいいのか、リアルがいいのかハッキリしてほしい
05-20 09:07

ゲーム開発者「セクシー装備は史実に反する」 : コピペ情報局 http://t.co/7y48PYPxvj #2chまとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
05-20 08:51

【朗報】ついにPS4から超美麗RPGが登場!!!!! : 暇つぶしニュース http://t.co/3u8AR7kMOr #2chまとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
05-20 08:49

05/18のツイートまとめ

marugosipanya

リディは闇堕ちがあったからこそ、元に戻った時がかっこ良く見える。
05-18 22:36

そそっかしいんだよ、お前は・・・バナージー!
05-18 22:18

ガンダムUCの最終話観たんだが(ネタバレ注意) : 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ http://t.co/KsmByiiifv #2chまとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
05-18 16:09

05/17のツイートまとめ

marugosipanya

RT @GWN_BANDAI: 【ネグザ】ついにガンダムUC episode 7イベント上映スタート!イベント上映を見た後はネグザをしよう!EP7登場機体も多数収録の6弾は5/23発売♪ #gwnexa #g_uc http://t.co/k1bMn8YZgu http://…
05-17 22:37

@redfaker00AO ロリコンだからこそ、ハマーンも惚れたとも考えられるぞ
05-17 21:07

@redfaker00AO の、ノースリーブさんもダムA の漫画じゃイケメンだよ・・・
05-17 20:49

リディの「バンシィー!」がカッコ良すぎた
05-17 20:07

ユニコーン見終わったーリディがかっこ良くなっててビックリした
05-17 19:50

RT @tasksss: ユニコーンのグッズ売り切れわろたwwwwメンコしかのこってねえwwwwwなんでメンコうってんだよ・・・・
05-17 17:21

これからユニコーンみるー
05-17 17:20

RT @tasksss: ガンダムでフルコーンの微妙さに悲しみながらもlovで気持ちよくなって撤退!今からユニコーン見に行きます!フルコーンはこれからも使っていくよ!
05-17 17:19

@redfaker00AO お父さん、大変でしょう・・・
05-17 12:48

@redfaker00AO ノルンカッコいいよ
05-17 12:40

more...

05/16のツイートまとめ

marugosipanya

ラスト、オババの「愛してるぜ」がかっこ良すぎるううううう
05-16 21:12

ピンピン六話見たが、めっちゃいいアクマがいいやつ過ぎてうあああ
05-16 21:11

RT @hiranokohta: アクマ「何でスマイルのメガネはグッズ化されて発売されるのに、俺のメガネは発売されないんだよ!努力したよ!俺は!お前の何十倍何百倍努力したよ!」スマイル「それはアクマがハンサムじゃないからだよ」アクマ「殺そう」ドラゴン「うん、今のは殺し…
05-16 08:28

05/15のツイートまとめ

marugosipanya

隣でギャンギャン指摘してきて凹む物覚え良くなりたい(切実
05-15 18:35

テストドライバーとかいう肩書きだけの脳死ジョブ
05-15 18:27

RT @koikekazuo: 自分よりも強い相手と勝負するのが一番の勉強になる。(小池 一夫)
05-15 18:12

これで事故ったらクビかもと思うと練習も捗りますね♪
05-15 15:30

それにしても、会社の車でこんなの買うなんて完全に趣味だよなカッコいいからいいけど
05-15 15:28

@AltairRockyForm 公道最速を目指すか!w
05-15 15:25

RT @G1_BARI: ガンダムビルドファイターズ新シリーズ企画進行中!…時は来た。
05-15 09:40

RT @pikachiu_taro: ビルドファイターズにプラモ心を熱くした人達に朗報!詳細は続報をお待ちください http://t.co/T9juV2NaSL
05-15 09:40

RT @buildfighters: 緊急特報!ガンダムビルドファイターズ、新シリーズ企画進行中! http://t.co/YKhMghHPOg
05-15 09:40

運転練習しようと駐車場に行ったら、アルテッツアが新型のハチロクになってる!
05-15 09:15

more...

05/14のツイートまとめ

marugosipanya

ロキさんと固定、楽しかったなあ。DX練習しなおしや!
05-14 01:40

05/13のツイートまとめ

marugosipanya

RT @rjorkskywater: エイリアンなどのデザインで知られるH.R.ギーガー氏死去。享年74歳。 RT @srfnews: Der Schweizer Knstler H.R. Giger ist tot. http://t.co/SCVvSgfiBY ^as ht…
05-13 18:05

05/12のツイートまとめ

marugosipanya

ようやく今日からいつも通りの生活だ
05-12 07:34

05/11のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】アイマス ミリオンライブ全65曲メドレー http://t.co/xDDyktJ9UI #sm23440058
05-11 21:57

05/09のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg フェーズ2移行と同時にルノーが湧く場合は、一瞬でタゲ取らないと声が間に合わないから仕方ないかな。
05-09 23:20

4体貯めやらない場合、召喚はルノー・声・叫び・即死床・ペトリ・ファイラ?を処理しないと行けないからハゲる。
05-09 23:18

@FeniX_Predator @oshizufgfg まあ仕方ないけど、召喚はピッキピキだったろうなあ。
05-09 23:14

ピンポンは面白いなあ・・・個人的に今期1位だわ
05-09 23:10

@FeniX_Predator @oshizufgfg え、4体貯めないのにやったのか・・・さすがにそれはいかん
05-09 23:06

@oshizufgfg モンクは疾風迅雷のためにギリまで殴ってたりしますね。彼らはDPSのためならルノーすら殺すんで・・・
05-09 23:01

親を思う心に人種は関係ないな・・・
05-09 22:59

今週のピンポン見てる。ウェンガがイイキャラ過ぎて泣ける・・・中国人キャラで一番好きになったかもしれん。
05-09 22:53

Twitterは色んな人がいて面白い(こなみ
05-09 21:23

RT @345m: 3Dプリンターが普及すると金型の出番はなくなるの?と無知な質問をしたら某金型メーカーの御曹司に「3Dプリンターを作る金型が必要なんですよ」と不敵に微笑まれたことを思い出しました
05-09 21:21

more...

05/08のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss デジさん激おこ状態だったなw
05-08 20:53

@FeniX_Predator 近いうちに俺の召喚を見せますぜ!
05-08 20:51

@tasksss 飯なに食うか決めといて
05-08 20:15

ルノー誘導はしんどいけど、慣れてくると楽しい。 如何に綺麗に素早く重ねるか・・・先週、丸腰さんのルノー誘導は芸術ですねと言われて、もうメイン召喚で良い気がしてきた。
05-08 20:14

@tasksss あいおー
05-08 20:04

@tasksss 昼には終わって夜には帰りつくよ!
05-08 20:00

@tasksss 俺の練習もかねてやろうか
05-08 19:57

@marugosipanya ・・・今計測出来ないことに気付いた
05-08 19:47

とりあえず黒竜で一回DPS 計測しよう。
05-08 19:45

RT @waguma60022: 焦らない事、焦ると余計な事を口走るから。あとPLのRPには遊び半分で乗ること乗りすぎると崩壊する #GM初心者にGMの心得とか小技とか教えてください
05-08 19:37

more...

05/07のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte 俺は飛鳥さんを信じるよ!
05-07 21:04

RT @uNleashed_jp: すごい、cs_italyのスタート地点って実在する感じなんだ http://t.co/Vqivow9ZWL
05-07 15:13

05/06のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte 今度は何したんですか?
05-06 18:50

エクシアはたけのこ派だったか!
05-06 00:45

RT @taro_water: 思った以上ピッタリハマって笑った(このあとスタッフが美味しくなんちゃら) http://t.co/lAzLepD9Q0
05-06 00:44

05/05のツイートまとめ

marugosipanya

RT @waguma60022: とりあえず、マーシャルアーツとキック取ればいいんでしょ。動画だってそうだし #一番CoC初心者っぽいことをいったやつが優勝
05-05 23:42

05/04のツイートまとめ

marugosipanya

飯食って掃除だー
05-04 20:38

あのロボとーちゃんもこの記憶持ってるって思うだけで、ラストのシーンの重みが増すと思う。
05-04 20:27

クレしんのひろし動画がランキングに上がってるね。ロボとーちゃん見た後とか見たくなるよなあ・・・
05-04 20:20

部屋の掃除が終わらない!
05-04 20:18

帰省から戻って以来、ずっとネコが前足をグーパーしてしがみついていくる。かわいいけど、火曜からまた出張で一週間近くいないんだよなあ・・・
05-04 19:47

嫌になっちゃうね・・・
05-04 14:29

モニタぶっ壊れたから、大須
05-04 14:28

05/03のツイートまとめ

marugosipanya

地元から帰ってきたが、体がダルイ
05-03 20:09

04/30のツイートまとめ

marugosipanya

リディとバナナ味って和解するんだな、驚き
04-30 19:18

フルコーンのアシスト、ノルンじゃん
04-30 19:08

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード