

06/29のツイートまとめ

marugosipanya

@cuebic38 @FeniX_Predator @Asupunte @debuwota 素晴らしい絵をありがとうー!
06-29 02:50

いちいち迎えに行くのがめんどくさい
06-29 02:24

・・・また妹にヴァンガード誘われてる
06-29 02:23

@Asupunte @debuwota @cuebic38 マジか俺も使おう
06-29 02:07


06/28のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】ラブライブ2期OPが全く気付かないうちに鎧武OPになる http://t.co/VOI3GyfOv9 #sm23430487
06-28 12:14

06/27のツイートまとめ

marugosipanya

復活したのか
06-27 18:37

RT @sega_pso2: 【『PSO2』サービス再開のお知らせ】6/27(金)16:30頃より一部のサービスを除いて、サービスを再開しました。再開までお時間がかかり申し訳ございませんでした。 http://t.co/9FUdLwSvdE #PSO2 http://t.co/
06-27 18:37

@debuwota @upnusi_yukkuri @Asupunte @FeniX_Predator なん・・・だと?
06-27 18:36

一週間フリーダムウォーズして潰すかのう
06-27 18:33

@Asupunte @upnusi_yukkuri @FeniX_Predator @debuwota 許さない、絶対にだ!
06-27 18:32

久々にsurface聞きたい気分
06-27 18:31

@upnusi_yukkuri @Asupunte @FeniX_Predator @debuwota 飛鳥さん人気ありすぎては?
06-27 18:18

実際出張はしんどい
06-27 14:15

@debuwota あーイケメンさんとあそびたいなーだけど出張だからしかないんだよなあー
06-27 13:35

まーた九州に出張だよ
06-27 12:39

06/26のツイートまとめ

marugosipanya

フリウォ、想像以上に武器でまくってウハウハ
06-26 19:19

@Asupunte らしいな!
06-26 17:51

やべえ、大剣チャージ2段目撃ったら上昇しっぱなしになったぞ!w
06-26 15:00

貢献は義務です。
06-26 14:39

@Asupunte 甘えるんじゃあない!
06-26 14:36

レッツ貢献!レッツ貢献!
06-26 12:57

今日のフルブはかなり勝てて脳汁出た
06-26 00:56

【マイリスト】超貢献推進楽曲「ナナナナ」 http://t.co/RhzwyabrfI #so23861976
06-26 00:46

RT @natural_freaks: 貢献Girls 新曲。"連帯"を示す曲は"ナナナナ"です。共に戦いWill'Oを分かち合う、アクセサリの瞳に宿るものは? 超貢献推進楽曲「ナナナナ」 (4:41) http://t.co/Hpk2u1yMyj #so23861976 #n
06-26 00:43

LOVにFBにFFと忙しい
06-26 00:09

more...

06/25のツイートまとめ

marugosipanya

フリーダムウォーズ、中部は圧倒的ではないか
06-25 19:18

うーん、この泣かしに来る演技はピカイチだなあ
06-25 00:20

まさに大正義春香さんである
06-25 00:19

アイドルマスターミリオンライブ!ドラマシアター「X年後のプロデューサーさんへ」 #ミリオンライブドラマシアター http://t.co/FT99ZgOfkE
06-25 00:19

06/24のツイートまとめ

marugosipanya

クリタワのBGMアレンジ結構いい感じ哀愁漂ってる
06-24 20:32

カスサンで「運命の先へ」流しながらデルタプラス使うの楽しい
06-24 01:00

06/23のツイートまとめ

marugosipanya

RT @Narutogame_Info: 予約特典情報① まず1つ目は、2013年のJSATで限定公開されたアニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝 サニー・サイド・バトル!!!」!http://t.co/fGMeFNFJeP(宣伝担当S) #naruto_game #ナルレボ …
06-23 19:53

RT @Narutogame_Info: 予約特典情報② そして、サニー・サイド・バトル!!に登場するエプロン姿のイタチ限定コスチュームまで手に入ります!これはかなり必見!http://t.co/frFjkD9ITy (宣伝担当S) #naruto_game #ナルレボ htt…
06-23 19:53

06/22のツイートまとめ

marugosipanya

RT @simesaba91: そういえば昨日GXの特射が面白い当たり方した。 http://t.co/YNSAegKBDm
06-22 23:52

4層介護ばかりで先に進めないマン
06-22 22:56

【マイリスト】【MAD】ドラマチックなピンポン THE ANIMATION http://t.co/WNAN7oIS5e #sm23819470
06-22 19:44

RT @utuwa_forest: がんばって固めたルノーが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [他DPSの範囲技]期間:50秒無料誘導ゲーム【固めろ!ルノー】#ff14
06-22 11:21

@debuwota 奢ってないからね
06-22 02:46

06/21のツイートまとめ

marugosipanya

焼き肉うまかったわーピンポンの感想言い合えて良かった。
06-21 22:28

RT @natural_freaks: ゲェッ!? まさか...プロパくん、貴様...池袋にいるはずでは... #フリーダムウォーズ http://t.co/I5bRtNjQno
06-21 18:24

RT @natural_freaks: 「今、遊びにきて下さった咎人の皆さんと、ふれあいボランティア中なので、保井さんの相手なんかしてられません。」プロパくんさん、サーセン! #フリーダムウォーズ http://t.co/TeHhK3avFY
06-21 16:59

「祭」から「政」へ、『フリーダムウォーズ』の正体 http://t.co/fgMqFsMct1 #freed
06-21 12:43

RT @GrandJump: 【拡散希望】「キャプテン翼ライジングサン最新話でミカエルに翼が生えて空を飛んだ」という画像が拡散されていますが、これは前作「海外激闘編EN LA LIGA」のものです。実際のグランドジャンプ最新話でのミカエルの画像はこちらになります。 http:/…
06-21 10:50

マジでヒーラーとモンク装備しかでないバハ
06-21 00:26

@kirugoa0966 乙ありです!
06-21 00:07

@AltairRockyForm 暑いからこそウマイ!
06-21 00:07

06/20のツイートまとめ

marugosipanya

仕事終わりのビールはうまい
06-20 23:03

@tasksss それな
06-20 21:56

フリーダムウォーズの都市国家戦争、今日から再開だってさ。これは発売前日に天罰イベント来ますわ!
06-20 07:26

やべえ、9時間位寝てた。ピンポンとシドニア見よ
06-20 05:03

06/19のツイートまとめ

marugosipanya

フリーダムウォーズ、体験版とは思えない盛り上がりを見せてる。同盟や天罰を匂わせてるし、発売日まで見逃せない!
06-19 17:49

RT @Propakun: 『フリーダムウォーズ』 「貢献促進運動」進捗報告2がアップされましたので、詳しくはサイトをご確認ください。 http://t.co/Fd21OOnkod #フリーダムウォーズ
06-19 17:06

愛知PTは20個、それなりに使えるな!
06-19 15:54

スラスターボード(消費アイテム)の配布日と数が発表されたけと、東京は一人辺り2個www対して鳥取は100個、笑うしかないな
06-19 15:50

RT @__idw: 原付改造しました http://t.co/eyEc5EIZ9i
06-19 08:36

RT @freedom_wars: 各都道府県別 PT掲示板 作成中! レッツ貢献!!! 途中経過 http://t.co/J4ZuSHL9AW #フリーダムウォーズ #freedomwars http://t.co/BoBT2FobdE
06-19 00:31

そろそろ寝るか、明日もレッツ貢献!
06-19 00:02

06/18のツイートまとめ

marugosipanya

槍投げは当て方で多段ヒットしてゴリゴリ削れる気がする。
06-18 19:33

@waguma60022 近接武器ならステージ1,2の特別報酬ですよ。ロケランとかガトリングは輸送型からたまーに出ます。
06-18 19:31

アクセサリが敵に捕まって殺される直前に 「間に合えええええええ!」って槍投げて倒すのがマイブーム #フリーダムウォーズ
06-18 19:26

@FeniX_Predator 槍は移動と攻撃が同時に行えて便利さらに槍投擲は貫通して楽しい
06-18 15:48

@FeniX_Predator 体験版からの引き継ぎは一切無いですねだと言うのに止められない面白さがあります。
06-18 15:45

@FeniX_Predator ゲーム開始時に自由に選べますよ!
06-18 14:36

@AltairRockyForm モニタの無いVitaで、テレビ等に差して使うそうです。お値段は一万円くらいだとか友人のなまものが買うそうなんです。
06-18 01:26

06/17のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm Vita TVっていうのが安くありましてね。
06-17 23:59

RT @Propakun: 最後にもう一度お伝えしたいことがあります。咎人の皆さんは「常に監視されています」。咎人の皆さんは「常に監視されています」。大切なことなので二度言いました。それでは我がPTに、レッツ貢献! #フリーダムウォーズ
06-17 20:08

RT @Propakun: それではきいてください。『貢献Girls』で超貢献促進PV 「Let’s貢献! 〜恋の懲役は1,000,000年〜」 (2:31) http://t.co/d7rX7hyAtK #so23407171 #フリーダムウォーズ
06-17 20:08

スラスターボード手に入ったら、エウレカごっこするだ・・・
06-17 16:52

RT @Propakun: 先日は、貢献促進運動の集計時間を間違えてお伝えしてしまって、申し訳ありませんでした。寛大な心で許してくださる咎人の皆さんに、ささやかなプレゼントです。目覚ましのアラームや、着信音等に活用していただければ幸いです。 http://t.co/MAHo16
06-17 16:42

それにしても、高知は一人辺りは6位で報酬逃したのか惜しいな・・・
06-17 16:31

人多いところは上位の人しか報酬貰えないらしいし、寄生万歳なシステムじゃないとこは評価できる。
06-17 16:29

てか、一人辺りの貢献度は東京47位とか酷すぎだろ!寄生ばっかじゃねーか!逆に鳥取は一位、誇って良いと思う
06-17 16:24

フリーダムウォーズの結果報告の小話良い!アイドルの件もそうだけど、俺はこういうの好きよ
06-17 16:21

RT @Propakun: 【告知】『FREEDOM WARS』 「貢献促進運動」進捗報告1 http://t.co/5z6BYH22ms #フリーダムウォーズ
06-17 16:20

more...

06/16のツイートまとめ

marugosipanya

気づいたら三万年減刑してた#フリーダムウォーズ
06-16 23:36

@redfaker00AO @debuwota じゃあ丸太持って愛知に集合な!
06-16 17:34

ヒラコーおもろいな
06-16 17:28

妹から貰ったシンバスターとかいうロボは強いらしい。てか、リミットブレイクの時代終わってるんだね。
06-16 15:32

@debuwota まずは仲介料金をですね・・・
06-16 15:30

@syokkundeath 映画はまだ見てないけど、良い作品ですよね次回でアニメ最終回なのが辛い・・・
06-16 15:27

RT @yatuhashi_Imas_: @sugitaLOV  強い性能 弱い性能  そんなの人のかって愛と想いで関係を築くからこそ可奈はそれに応えようとするんだよそれを分かれよ杉田ァ!!!
06-16 15:19

RT @sugitaLOV: 何で可奈は肝心の性能がアレなんだ…
06-16 15:19

@syokkundeath 今やってるアニメだね今度映画見てみようかな
06-16 15:16

@syokkundeath たまーに遊ぶこともある感じかなあ
06-16 13:30

more...

06/15のツイートまとめ

marugosipanya

RT @sachi_0630: 無事に全話劇場公開が終了したので、その記念に描いてみました。関わられたスタッフの皆様お疲れ様です!そして劇場に足を運んで頂いたファンの皆さま、本当にありがとうございました!自分もこの作品に関わらせて頂いてとても幸せでした(*^_^*) http:…
06-15 22:48

お、愛知PTが三位に返り咲いてるさあ、今日もレッツ貢献!
06-15 17:55

ナンカレー旨かったやっぱ、ナンおかわりし放題はええのう
06-15 13:59

RT @hiranokohta: 刹那「エクシア?!」キュアフォーチュン「お前じゃねえ座ってろ」
06-15 11:43

RT @hiranokohta: 勇気100倍! オーラBANBAN! (四つんばいで尻をバンバン叩きながら)
06-15 11:43

@tasksss あれは見てる側も笑ってしまうw
06-15 00:38

RT @tasksss: 特にチンパン相手のおき攻めで格闘ステップ自爆アスランこれでご飯は三杯いける
06-15 00:38

06/14のツイートまとめ

marugosipanya

君も愛知PTに貢献しよう!
06-14 23:45

【マイリスト】フリーダムウォーズ 店頭プロモーションビデオ 【HD 720p】 http://t.co/QD9W0208BD #sm23762399
06-14 23:45

@AltairRockyForm ヒーロー見参!
06-14 01:05

RT @kur0nana: 登録はしたのであとは審査に通ることを祈るだけ。正直イラスト線や透過の精度もまったく自信ない。フォトショもイラレも持ったことないし、いまだにデジタル絵はヨチヨチ歩き。アナログ絵もヘロヘロだけどね。 http://t.co/hhHx3OxkgO
06-14 00:41

06/13のツイートまとめ

marugosipanya

三回見てようやく落ち着いてきた。
06-13 21:51

これほど心揺さぶるアニメがあっただろうか
06-13 21:44

うどんのくだりとかいい・・・
06-13 21:41

風間の家族話だけで三回くらい泣いた気がする
06-13 21:39

「人は空など飛べぬ、飛べるなら、飛びべるものなら・・・」     ↓ 「そうさ、飛べるのだ。人は飛べるのだ」
06-13 21:34

風間の試合前と試合後のセリフが半端ない
06-13 21:33

風間が父親と卓球してるところ、狂おしいほど好き
06-13 21:27

ピンポンさいこおおおおお
06-13 21:23

ヒーローが帰ってきた
06-13 21:10

この鼻歌、ヒーローの歌だったのか・・・
06-13 21:09

more...

06/12のツイートまとめ

marugosipanya

@katahane0126 だ、だよね!まだヤングだし!
06-12 23:58

@katahane0126 秋からの二期も無理だと思うと辛いですね・・・タイタスやオービタルをもう一度見たいよおおあとオブライトカスタムウウ
06-12 23:56

@Novem_L @katahane0126 マキブorスパロボ参戦を望んで止まないです
06-12 23:54

@katahane0126 天使の居ない12月で鬱になったり、いやはや年食いました
06-12 23:53

@katahane0126 風評被害のせいか、見てすら貰えない悲しみ・・・スパローvsゼダス+ファルシア、AGE2vsゼイドラとか最高なのにいい
06-12 23:52

@katahane0126 あ、先行者は同人ゲームで見てハマりました
06-12 23:47

@katahane0126 MOEもメカニック&ワールドも買ってますん。なんだかんだAGE大好きです
06-12 23:45

@Novem_L @katahane0126 AGE のバリエーションはどれもカッコよくて一番が決めれない http://t.co/lwwsE18feb
06-12 23:43

あーAGE1ソーディアかっけええ
06-12 23:34

トライエイジは良いゲーム
06-12 23:33

more...

06/11のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO お、おう(遠い目
06-11 21:53

人としては嫌いじゃないけど、考えが無さすぎる
06-11 21:47

低能先輩があまりにも低能すぎて、辛い
06-11 21:45

RT @G1_BARI: このシルエットはいったい…?時は来た!#g_bf http://t.co/gswwJCtTri
06-11 18:24

また九州に出張だよ
06-11 18:11

RT @daikai6: 「WiiUユーザーはこういうのを喜んでくれるはずだ!」という任天堂からのメッセージがこれなのかもしれない http://t.co/rJkUBIxruJ
06-11 17:35

@debuwota それ、ヤバイやつや
06-11 17:28

数ヵ月後、大量の忍者がFATEボスの頭に剣を突き立てる姿が!
06-11 10:42

どうみても血便つまり、社畜サラリーマン≒生理男子ってことか
06-11 00:38

行き過ぎた愛は狂気ってガチ
06-11 00:37

more...

06/10のツイートまとめ

marugosipanya

安定のCパート今泉くん、次の見せ場はいつだっけ・・・
06-10 19:41

鬼新開の演技、思ったより大人しめ
06-10 19:37

御堂筋くん、僕は好きやで
06-10 19:29

@oshizufgfg @FeniX_Predator WSはすべてスキルで回避できるので、既存の盾が要らない子に・・・とかw
06-10 19:28

仕事終わって弱虫視聴中
06-10 19:22

@FeniX_Predator @oshizufgfg そ、それは危険な匂いが・・・・
06-10 19:21

【画像】高知の路面電車wwwwwwwwwwwwwwwww : ソニック速報 http://t.co/89o9c16kZ0 #まとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU 何もおかしくないな
06-10 17:20

RT ・・・どういうことだってばよ
06-10 09:27

RT @beerdeoyogitai: 声優・杉田智和さん総出演!イケメンクレンジング・ソムリエたちがとっておきのメイク落としタイムをあなたにプレゼント。 http://t.co/lsf4M2CEL3 #イケメンビューティーサロンほんとに全員杉田wwwwwwwwwwww h…
06-10 09:26

それはそうと、ワールドトリガーと血界戦線のアニメ楽しみ
06-10 08:42

more...

06/09のツイートまとめ

marugosipanya

最新刊のライガットも化け物みたいに強くなってるけど、ジルグみたいに無双するイメージが湧かない不思議
06-09 08:54

ジルグ無双は原作もアニメも半端なくカッコいい
06-09 08:51

RT @EDAKIO: TVアニメ「ブレイクブレイド」第十話では、猛者揃いのスペルタ部隊とジルグの戦いが描かれました。3年前の劇場版にはなかった、新作映像です。動きまくるゴゥレム。美しいジルグ。戦いの中、ギラギラと笑うおじさんと、恍惚に浸るその表情。最新の作画技術で、すごいこと…
06-09 08:49

06/08のツイートまとめ

marugosipanya

RT @kfir_c1: ギッチギチだけどなんとか入った http://t.co/972ScFxY3P
06-08 18:44

@tasksss やっぱ、基本がしっかりしてると強いねえ
06-08 12:54

RT @tasksss: 10連してまけました
06-08 12:53

RT @tasksss: あーにわかΖで10連行けそう
06-08 12:46

俺も色々反省すること多いな
06-08 02:02

@FeniX_Predator @Asupunte 根っこは同じファンだったはずが、いつの間にか憎みあってるだよなあ
06-08 01:59

今週のバハはキャスター装備出まくりでウハウハでした。四層も練習したけどムズい
06-08 01:54

@Novem_L @Asupunte それぞれ良いところあるのに、純粋に楽しめないのが残念で仕方ない
06-08 01:53

久保帯人先生も苦労してるんだな
06-08 01:07

@tasksss これ思い出した。才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ
06-08 00:58

more...

06/07のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte @debuwota あらら
06-07 17:57

@tasksss 混んでるなあ
06-07 16:25

ビアガーデンからのカラオケ
06-07 15:01

@tasksss 野球と言う名の代理戦争が始まる!
06-07 14:49

なんやかんやで、晴れてて酒が旨い
06-07 13:43

昼間から呑みにいく
06-07 11:10

RT @mick7222: ゲラゲラと笑う人は、やっぱりいいね。それだけでみんなを幸せにするんだ。
06-07 11:05

RT @isogamer2009: 速攻で必要だけどストレスは無いのよだと?頭大丈夫かこの女?
06-07 11:01

06/06のツイートまとめ

marugosipanya

今日はLoV勝ててる。バハムートつよーい
06-06 21:31

ピンポン9話「少し泣く」見てて震えるアニメだった・・・
06-06 18:44

そしてペコとスマイルの回想・・・
06-06 18:36

アクマの「少し泣く」が俺の涙腺殺しに来てる。
06-06 18:35

@redfaker00AO ピンポン面白すぎイイ!
06-06 18:34

少し泣く
06-06 18:31

@debuwota 間違いないね
06-06 17:54

@tasksss 早いな
06-06 17:52

@debuwota 本当に?
06-06 17:36

なんだろ、マイノリティな俺カッコいい!みたいなの見るとイラっとする。同族嫌悪か
06-06 16:18

more...

06/05のツイートまとめ

marugosipanya

デルタプラスかっこよすぎいい
06-05 22:00

【マイリスト】【EXVSMB】第2回こいでん杯(準決勝第2試合その1)【6on6】 http://t.co/Elu4jIzWwN #sm23709583
06-05 21:58

RT @ArtoriaSelene: 「パッチ2.25時点のエンドコンテンツについて」ギミック偏重なバトルシステムとMMORPGhttp://t.co/GXnEJHKm6Mを書きました。公開するか迷いましたが、閲覧注意です。ご感想などお待ちしております。#FF14
06-05 15:18

RT @hiranokohta: http://t.co/tONXve51Tr TRPGを理詰めのゲームと考えてる時点でどうも違う。 あれは友近とか中川家がアメトークのコントでよくやる、「与えられた設定と状況とGMの空気を読んで即座に演じるルールの則った即興劇」に近い
06-05 07:42

06/04のツイートまとめ

marugosipanya

最近のゲームは進んでるな、マルチはどうなるんかなフリーダムウォーズ ゲームプレイ動画"音声応答システム": http://t.co/dzQ5D340wZ @YouTubeさんから
06-04 23:53

@Asupunte サイバーパンク好きだよね
06-04 18:28

@Asupunte ふふふ
06-04 17:56

06/03のツイートまとめ

marugosipanya

ツイッターは頭おかしい人が多くて飽きないですね。
06-03 10:28

06/02のツイートまとめ

marugosipanya

佐竹美奈子ちゃんはカロリーかわいい
06-02 22:29

RT @KABABABABA: すみません。溜まってる返事は後ほど〜ローソンでアイマスコラボのやってたから美奈子いるやつげっと!\(^ω^)/ http://t.co/nq51Hx9c4G
06-02 21:57

ブレイクブレドは設定からして好き。更にデルフィングの偽装が毎回変わるから超好き。
06-02 18:29

RT @FPScollage: http://t.co/6QI356QYTS
06-02 08:35

06/01のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator DPS見えてても、野良だと言い難いですよね・・・
06-01 21:45

序盤はまだ薄口だったのに、今回は濃すぎて見てて恥ずかしくなってきた。
06-01 21:41

うどん科はぶっ飛び過ぎてておもしろ・・・い・・なああ
06-01 21:40

この前無料ゲーマーに「よく月額のゲームできますね」って言われて、困惑した。お前、どうみても月額より金突っ込んでるだろと。
06-01 15:32

主観だけど、無料ゲーしか遊ばない人はヤバイのが多い。どちらも楽しめる懐の広い人は好きだけどね。
06-01 15:25

『The Division』のUBIソフト開発者「F2Pゲームはスロットマシンのようなもの。今までのゲームとは区別するべきだ」 : はちま起稿 http://t.co/KLPPa6tsb6 #まとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
06-01 15:19

三層はAFだけ気をつければいいから、簡単だと思う。マクロがまともで、AFと塔の同期が取れればだけど。
06-01 15:08

RT @goking5: クトゥルー浮世絵番外編『指し示す者』旅人に正しき道を示す道祖神の一種が零落したものだと言われる。大半の力は失っているが、稀に旅人の案内を行うこともある。望んだ場所へ導いてくれるとは限らないが… G○ogleマップのアレなんですけどね… http://t…
06-01 10:03

05/31のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte 乙女やのう
05-31 21:49

@debuwota @Asupunteそれ、 イケメンさんのフェイバリットドリンクですやん
05-31 20:59

@debuwota @Asupunte お巡りさん呼ばなきゃ(使命感)
05-31 20:42

@Asupunte ラブポーション美味しい
05-31 20:32

@Asupunte オッケー、食ってみる
05-31 20:24

なんか、家族連れまで来ててな「よーし、お父さん三段たのんじゃうぞー」ってさ吉野家コピペ書いた奴の気持ちをようやく理解できた。
05-31 20:19

@Asupunte うん、31繋がりで31%offだってよ
05-31 20:15

31、人多すぎ誰か吉野家のコピペ持ってきて
05-31 20:10

ホントにGメカで十連勝してて、ワロタ
05-31 15:23

RT @tasksss: なんか10連できそうな勢い
05-31 15:22

more...

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
