

07/30のツイートまとめ

marugosipanya

バハ募集してたら夫婦の方が入ってきて、PTチャで「ビール持ってきてー」って言ってる。夫婦でMMOやるの流行ってるんですかね
07-30 23:14

@debuwota いや、そこは画伯イケメンさんでしょう。
07-30 22:50

@upnusi_yukkuri 残念ですけど、しっかりとした判断ですよね・・・
07-30 22:47

何故かハイブリットインセクターを思い出した。RT
07-30 22:38

RT @upnusi_yukkuri: 誤解受けそうだから訂正追記。真似るのはダメではないが、少なくとも失礼ながら、不敬ながらと、自分はその作品がなかったらこの作品はなかったのだということをはっきり明確にし、その原作者が不快に思ったら自身のものを停止にするという姿勢ね
07-30 22:37

@katahane0126 あるあるですね、いつの間にかモノが無くなるっていうのは・・・こっちも、さみだれの漫画一部が行方不明になってる
07-30 22:37

@neoberu 是非読んでほしいな
07-30 20:07

@katahane0126 声は三日月が白石稔だったことしか覚えてないや
07-30 20:05

あー惑星のさみだれ、アニメ化しないかなー
07-30 18:00

戦国妖狐、しばらく読んでないし買わないとだな
07-30 18:00

more...


07/28のツイートまとめ

marugosipanya

NX人気あるのか・・・
07-28 13:49

【画像あり】明日から発売のレクサス NXwwwwwwwwwwwwwwwww : ニーてつVIPブログ http://t.co/E7HDPCkXq0 #まとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
07-28 13:48

07/27のツイートまとめ

marugosipanya

やべえ、ネコのあるある過ぎる
07-27 23:43

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】悪かったよ... http://t.co/H1cOlwUy3C
07-27 23:41

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】なんで? http://t.co/cn0dq2MaXU
07-27 23:40

フレンドから、今回のオーディンの体が俺だったと言われてびっくり
07-27 23:01

RT @mememe_sh: この前地元のセブンでこんなの見つけた http://t.co/Ea3KBfJyIs
07-27 22:41

@debuwota @syokkundeath 愛知にくれば奢るよ
07-27 22:38

@tasksss なんと、たったの5000円
07-27 21:50

久々に良い肉 http://t.co/tzEDJLP9QZ
07-27 21:19

07/23のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota ツイッター廃人ですね!
07-23 21:04

07/22のツイートまとめ

marugosipanya

何で連邦嫌いなんだろうって考えたら、バトオペとガンオンのせいだった。
07-22 16:45

07/20のツイートまとめ

marugosipanya

銘柄とかよくわからないけどウマイ!
07-20 15:14

@cuebic38 よくわからないまま、飲んでます!w
07-20 15:13

栄オクトーバーフェスなう
07-20 14:51

@FeniX_Predator ジプシーデンジャーみたいですね
07-20 12:02

07/18のツイートまとめ

marugosipanya

アオイホノオのドラマか見てみるか
07-18 11:52

RT @NISHINOB: 今夜からのドラマ「アオイホノオ」すげー楽しみ。権利関係もいろいろとクリアしてるっぽいけど、放送はできるけどソフトでは差し替えとかになったり…しないよね?コワイから放送の録画逃しだけはしないようにしておかないと…
07-18 11:51

07/16のツイートまとめ

marugosipanya

RT @Sirasu16: たけのこ派はこの好感度アンケートみてもまだ改宗しないの. http://t.co/x8czZvZmjs
07-16 07:21

07/15のツイートまとめ

marugosipanya

フリーダムウォーズ、気づいたら刑期が30万年まで減ってた。
07-15 19:33

RT @Propakun: 47都市国家 アクセサリに嫌われている都市国家ランキング http://t.co/bS1U5g0jKO アクセサリに好かれているランキングではないところに…いえ、なんでもありません。 #フリーダムウォーズ
07-15 19:32

RT @nakamura326: 妖怪ウォッチが面白すぎて良いゲームすぎてヤバい迂闊にも主人公を自分の名前にしてしまったことで涙腺爆発婆ちゃんと一緒に畦道散歩してそれから御仏壇に饅頭お供えするとか本当ツボすぎて泣けるしかも婆ちゃん家の設定が完全に九州なのな http:…
07-15 19:30

07/13のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 吉田にしては働いたね黒魔でトドメトップ美味しいです(^q^)
07-13 23:51

@oshizufgfg シャキキャンが無くなったのは大きいですね!
07-13 23:35

@oshizufgfg フロントラインはわいわいしてて楽しいのがいいですねー
07-13 23:33

@oshizufgfg うはあ、フロントラインだけしてもダメなのかー
07-13 23:29

カラスばりのイカした敵キャラ出ないかな
07-13 23:28

そう考えると、ヴェイガンや木星帝国は人間してたな
07-13 23:27

アルドノアの敵、もう少し何とかならないのかな。マジキチ過ぎて、ヴァース滅亡エンドしか見えない。ヴェイガンさんだって子供を殺すのは躊躇ったよ?
07-13 23:24

フリーダムウォーズ30万年減刑したった。
07-13 23:21

@katahane0126 そういえば、姉以外の家族居なかったし、有り得そう。
07-13 23:18

@katahane0126 やつらは人間じゃない!悪魔だ!
07-13 23:14

more...

07/10のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte まだピンとくるのは無いですね
07-10 02:08

07/08のツイートまとめ

marugosipanya

難民居留地の名前がロストホープとかぶっ飛んでますね。
07-08 20:44

みんなは哲学おばちゃんの事、覚えてるかな?#FF14
07-08 20:36

ブレフロオワコンのため、黒魔死亡・・・・・ヨシダ?
07-08 20:16

リスキーモブ美味しいブレフロ終了ロウェナによるレブナンツトール侵攻編
07-08 20:12

2.3パッチきましたねー
07-08 20:11

07/07のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte もどきは一杯あるが、本物は中々無いですね
07-07 22:23

あいまいみーレベルのぶっ飛んだアニメがみたいな~
07-07 21:32

RT @kyo00_05: あと一応ご招待客… http://t.co/7Fee5pt5jl
07-07 21:29

さばげぶっ!見てるけど、2兆拳銃多くね?
07-07 21:26

@biribiri51 マジか、聞きたい曲多いし楽しみだな
07-07 18:12

@biribiri51 喉大丈夫なのか心配
07-07 17:11

@oshizufgfg おおー、おめでとうございます
07-07 12:55

団長の手刀を見逃さなかった人「ハンター試験……?」 : ゴールデンタイムズ http://t.co/wNQZOq1xqM #まとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
07-07 12:55

RT @katahane0126: ┏┷┓┃ ┃┃ヴ┃┃ェ┃┃イ┃┃ガ┃┃ン┃┃は┃┃殲┃┃滅┃┃す┃┃る┃┃!┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/4jq353YKL6
07-07 00:06

07/06のツイートまとめ

marugosipanya

RT @freedom_wars: あなたの咎人を披露してみませんか? http://t.co/FVwjSv5GYb 掲示板もコメントお願いします! http://t.co/J4ZuSHL9AW #フリーダムウォーズ #freedomwars http://t.co/ZeCkn
07-06 16:44

RT @nightow: うわー‼︎キルラキルの方が涼しいのにこんなにいっぱい…‼︎あとんす…(泣)‼︎ RT @interp1: TRIGUN愛、今も! @nightow http://t.co/nWO8ZLTUDt
07-06 12:21

07/05のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】遊戯王ADS DM対GX対5D's対ZEXAL対ARC-V 予選 http://t.co/gZ2N1AOO3b #sm23920037
07-05 21:12

ブレイクブレイド、マジェプリ、ダン戦、シドアニ、アルペジオと最近のCGアニメは素晴らしい物が多い
07-05 15:18

シドニア終わったし、次のロボアニメ探さなきゃ
07-05 15:17

@full_power_sky アニメ映画はそんなもんじゃないかなー
07-05 15:05

@full_power_sky みんな同じガルパンファンやないんか!
07-05 14:56

あの無駄にスペース食ったマクロボタンや無駄な液晶が無くなり机はスッキリなんだろうな、無駄な物の筈なのに無くなると寂しい。
07-05 14:46

G15死んでG105に交換した。最近はガチでゲームしてないから安いの買ってきたが、何か落ち着かないなあ
07-05 14:43

RT @kaneda_junko: 神はまずネコを作った。次にネコを世話する奴隷として人間を作った。(創猫記第一章)RT @dragoner_JP ぶっちゃけ話、人間と共生することで勢力を拡大した最大種ってネコだよな。今は犬と違って使役されることもなく、食われる事もなく、ただ食…
07-05 14:41

@debuwota 子供の頃、親父の按摩で背中踏んだことあるでしょ?あれよ
07-05 14:34

@debuwota 私は大人の階段でありたい、とりあえずキーボード交換するわ
07-05 14:32

more...

07/04のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO ラブホって素敵やん
07-04 21:56

RT @NaTuP_: 「アオイホノオ」ドラマ化セットが来たので開いてみたが、読んだことのない人にはどんな漫画かさっぱりわからないPOPだ! 読んでる人にはまさにこれなのだが! http://t.co/Y945ShwiMx
07-04 21:54

出張先での仕事がようやく終わり今から愛知には帰れないのでホテルへ
07-04 21:26

高知県民も世間体を気にするのか?
07-04 19:35

RT @INSIDEjp: 『フリーダムウォーズ』高知の治安、急速回復!そして“理不尽”と“難しい”の違いを保井氏が語る http://t.co/EDR3Wq2AIt
07-04 19:34

明後日には家に帰れる。それだけが救いだわ
07-04 01:47

07/03のツイートまとめ

marugosipanya

細かすぎて伝わらない、久々に見てるが面白いな!
07-03 22:43

テレビ見ながら酒を飲む。幸せだわサー
07-03 22:42

しんどいけど、これ見たら少し元気が出た。
07-03 17:07

【画像あり】モバマスの最新SRカードがやべええええええええええええ http://t.co/FPsX3MK3Vh #まとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
07-03 17:07

アクセサリ奪還任務クリアした後、突然「あなたの下に戻ることが出来て本当に良かった」とか言い始めてビビった。これがデレか
07-03 15:09

@FeniX_Predator まだ10万年しか減刑してないや後半のボランティアムズスギイ
07-03 14:36

会社に行くと回線が3Gになるだなんて・・・
07-03 14:33

暇すぎてvitaでアニメ買ってみるレベル境界の彼方とAGE MOE面白いなあ
07-03 14:14

レンタカー借りないと生きていけないわ
07-03 14:09

ホテルと会社を往復するだけの毎日
07-03 14:09

07/01のツイートまとめ

marugosipanya

出張暇すぎて死にそう
07-01 15:59

06/30のツイートまとめ

marugosipanya

出張先が田舎過ぎて辛い
06-30 12:24

RT @daikai6: 仮面ライダーバトライドウォー2のこのミッションは説明だけで耐えられなかった http://t.co/rMcpwBpIIE
06-30 12:07

@tasksss はい
06-30 01:04

弟が動画投稿してて草
06-30 00:53

【マイリスト】【LOV3】ロックブーケは修正必須 http://t.co/rTcGgrPWwU #sm23894422
06-30 00:52

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
