

08/30のツイートまとめ

marugosipanya

シドニアの騎士が思った以上に盛り上がった。来年はシドニア二期OPに期待
08-30 21:26

やっぱアイマスの勢い半端ないわマスターピースさいこうー!
08-30 21:21

二日目アニサマ終わりー!
08-30 21:20

RT @mae_0083: 「えっ、プロの殺し屋と1対1で勝つ射撃技能・常人には再現できないあやとりを作る空間認識・129kgの鉄塊を担いで帰宅する身体能力・20年間無人島で生き残るサバイバル能力に精神力って…」のび太「学校では、評価されない項目ですからね…」(微笑)
08-30 18:31

今日もアニサマ、ミリオンライブ久々に聞ける
08-30 15:11

彼岸島の良心が死んで凹む
08-30 11:32

うそだあああ!たいちょおおおお!【画像】彼岸島のヒロイン死す : ソニック速報 http://t.co/rAcoLTyueH #まとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
08-30 11:02

たいつはんの下ネタはキチガイじみてて好き
08-30 02:19

RT @TaiTsuTTsu: 「おい!もういい歳なんだからおしっこドリンクバーで全員分のミックスするのやめろよ!ひとりひとり味わいてーんだよ俺は!」
08-30 02:15


08/29のツイートまとめ

marugosipanya

アニサマ1日目終わったー!境界の彼方ええわあ西川の兄貴がかっこよすぎて濡れた!
08-29 21:31

いよいよ、アニサマ開演
08-29 15:42

RT @biribiri51: アニサマ0回戦 オーイシマサヨシ
08-29 15:02

今日はやけに涼しいな
08-29 12:24

FF14は良いゲームだけど、バハ関係がギスギスしすぎた。
08-29 11:29

今回は物販買えそうで良かった。
08-29 11:14

SSAなう
08-29 10:52

艦これの歌つきの楽曲、まだ聞いたことないや
08-29 10:47

RT @KanColle_STAFF: 本日さいたまスーパーアリーナで開催される【アニサマ】に、「艦これ」が招待されました!ありがとうございます。四水戦は残念ながら別任務中ですが、第三戦隊及び空母機動部隊の精鋭艦娘が同海域に急行中です。アニサマに参加される提督の皆さん、どうぞよ…
08-29 10:44

磯くせえええ
08-29 07:54

more...

08/28のツイートまとめ

marugosipanya

@upnusi_yukkuri ダン戦の「希望と絶望の狭間」、おすすめです
08-28 23:04

今週のカネキチ、回想悲しすぎこれからどうなるんだ・・・
08-28 22:44

ライドローン!バイクに乗らなくても仮面ライダーなのだよ アマゾンの時点で分かってた事である
08-28 22:38

最新作「仮面ライダードライブ」は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/UB9Emos4K0 #まとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
08-28 22:36

@redfaker00AO そんな健全なものでは無いのだよ
08-28 22:20

パンパン肉がぶつかり合ってるのん
08-28 21:36

真夏の夜の○○熱海なう
08-28 20:45

RT @yuichiro_takeda: 仮面ライダードライブがバイクに乗らないって話題になってるけど、響鬼さんだって前半は車にしか乗ってなかったよ! しかも助手席!
08-28 19:01

RT @max160km: 今日の朝日新聞、「小保方が何を言おうと検証実験で再現出来ないのだからSTAP細胞は無い」って記事の隣に「検証結果がどうであろうと、被害者の声があるのだから慰安婦問題はあった」って記事が載っててギャグセンス高い。
08-28 14:30

昨日は思ったよりクアンタ使えてよかった。練習した甲斐があった
08-28 12:56

more...

08/27のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 海外とか怖すぎて行けないよぉ
08-27 19:36

仕事終わりにニュージーランド出張とか聞こえたけど、パスポート無いから回避余裕でした。
08-27 19:23

仕事はあるが、アニサマの為に有休とりました。
08-27 17:44

RT @tarareba722: 職場で突如話題になった「今の大学生が知らないもの」で優秀賞を獲得した写真がこれでした。そうか……もう14年前か……。 http://t.co/7g4aokddC2
08-27 17:42

08/25のツイートまとめ

marugosipanya

RT @FEAR_TRPG: 『メタリックガーディアンRPG サプリメント デジタルフロント』ゲーム・フィールドより2014年9月上旬発売。『JGC2014』にて先行発売します! http://t.co/ZA8wuOT9hi #FEAR_TRPG #TRPG_MG http:/…
08-25 20:15

08/24のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator PS4出たら買おうかな
08-24 18:10

ちょっと楽しみだなー
08-24 16:50

PS4/Xbox One版「The Elder Scrolls Online」の発売延期が決定&PC版からのデータ移行サービスが発表に http://t.co/EQ3GQ2PfME @4GamerNewsさんから
08-24 16:49

@AltairRockyForm まだ治ってないのに、昨日はしゃいだせいですわ
08-24 14:06

@debuwota そんな都合よくいかないよお
08-24 14:05

朝起きたら頭くっそ痛いうえに、だるい
08-24 13:34

ダンディは安定して神回だしてくるから凄い
08-24 01:25

クルーテオ卿が死んで悲しい、なんで速水はすぐ死んでしまうん?
08-24 00:57

08/23のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte @debuwota @FeniX_Predator かっ飛ぶ心を忘れたら、ただの人なんだぞ!
08-23 11:56

なんで、こんなんで笑ってんだ・・・
08-23 02:14

深夜のテンションのせいか、酸欠になるくらい笑ってもうた。ディスプレイを破壊する外人(逆再生) (0:32) http://t.co/HHEmsLkXhZ #sm14685829
08-23 02:12

モニター貫通するパンチを撃つ練習からしなきゃだな現実的に可能なのだろうか?
08-23 02:06

これぐらいビビったら採用されると思うんだ。http://t.co/bnPhEDnDPT #sm14660162
08-23 02:04

@FeniX_Predator 昔見た、拳でモニター殴って貫通するようなリアクションがみたいです。
08-23 02:02

@debuwota @FeniX_Predator イケメンさんの皮がSTAP細胞で無限進化、増殖、再生する放送期待
08-23 02:00

@FeniX_Predator 風評被害の種はここね!
08-23 01:54

ライガットこそ、劣等生の肩書が相応しいなガチ無能だし・・・後半は化け物だけど
08-23 01:53

@debuwota @FeniX_Predator 動画待ってます!
08-23 01:50

more...

08/22のツイートまとめ

marugosipanya

もやしもんが言ってた云々
08-22 17:35

RT @aoimanabu: >発酵食品であるキムチは、基本成分の乳酸菌に加えてさまざまな菌が混入することで、 酸味や苦みなどの個性が出るといわれます。ゴム手袋を使ったり、きちんと消毒した手で漬け込んだものは 味に深みがありませんし、材料の野菜も洗剤でキレイに洗うと菌が死ん…
08-22 17:33

デルフィングは第三形態が好き
08-22 11:52

やったぞッー!ジルグーー!!
08-22 10:42

アニメ版『ブレイクブレイド』が本日よりニコ生で全話一挙放送開始!原作漫画の全巻一挙無料読みキャンペーンも開催! : ろぼ速VIP http://t.co/lXw7HivPAf #まとめx3 http://t.co/mDJLnBCbe2
08-22 10:39

08/21のツイートまとめ

marugosipanya

RT @_zassyu_: よさないか深雪 http://t.co/ljZoaV3biS
08-21 23:25

@FeniX_Predator 座薬は無いんだよなああ・・
08-21 00:07

今回のあいまいみーはミィの「2chだよお!」が最高。ミィがファッションキチガイという事がよく分かる回だよね。
08-21 00:06

あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第6話「石運び」 (4:00) http://t.co/qoTjfoGKaI #so24267034 #nicoch
08-21 00:04

08/20のツイートまとめ

marugosipanya

夏風邪のようで、くそしんどい
08-20 23:22

RT @Gamiani0: エルテーミス #濁点のつかないロボをあげていくタグ   http://t.co/3CyoARsgf2
08-20 23:21

@tensuke01 あれは、ネコの仕業ですwただまあ、おま値とクズエニは昔からだからね・・・さすが、うちの猫分かってるわ
08-20 19:46

08/19のツイートまとめ

marugosipanya

@becchi_tw おお、漫画版の機動戦艦ナデシコ描いた人だ!俄然見たくなりました、頑張ってどっちも見てみますー
08-19 23:33

絶対を招く者〈アブソリュートインバイター〉とか中学生だった俺には凄いツボだった。今思うと凄いネーミングセンス
08-19 23:29

オーディアンはネルがくっそ可愛いかった。
08-19 23:23

@debuwota 一話で最終決戦(今川ぽいの)しててな、↑のセリフ言うんだけど、24話どこにもそんなセリフ無いんだよなあ・・・
08-19 23:22

@debuwota 当時はドラグナー知らなかったから、普通に見てたよ。
08-19 23:20

@becchi_tw ほほーDVD売り切れてるし、漫画を探してみます!
08-19 23:19

オーディアン大好きで何度も見たけど、「よく言ってたじゃないか、自信があるから笑うんだって。」ってところは毎度、言ったっか?ってなる。
08-19 23:18

RT @robotanime_bot: 「優……笑えよ、優。笑ってくれよ、優。俺が心底嫉妬した、お前のあの笑顔を見せてくれ。そう、どんなに追い詰められてもお前は笑っていた。よく言ってたじゃないか、自信があるから笑うんだって。今こそ……証明してみせろぉっ!」ウォルフ・エリクマイヤ…
08-19 23:15

公式のBTTFゲームレベルじゃん!【第13回MMD杯本選】Back To The Future -in MMD- (5:39) http://t.co/7J0Sdb11C9 #sm24247843
08-19 22:56

ガンヘッドのDVD売り切れてら・・・レンタル無いかなあ
08-19 22:52

more...

08/18のツイートまとめ

marugosipanya

RT @atsuko_bewe: 遅ればせながらゲットー!!!!熟読なう。ライド、、、フレーズ、、大全だとぉぉぉ!!!言いたい!!!いい本だ!!!なに、三和くん姉がいるの?!ぐおーーー。遺産で?!なんなの!!一人櫂くんごっこしよ。あんかけ炒飯作ってみるかなー。 http://t…
08-18 19:12

@upnusi_yukkuri やべえ、妄想アイロニー歌いてえ
08-18 15:40

夜中にネコに起こされて寝不足。こいつ、プル女でも見えてんのか?
08-18 07:33

@GURANAS お化けボコれんですか?ヤッター!彼岸島を読んで培った丸太魂を見せてやる!
08-18 01:40

@GURANAS そうなんだ、てっきり本編もこのノリで行くから覚悟しろって事かと思いました。
08-18 01:36

@GURANAS ふうむ、俺はコメントに踊らされてしまったのかな。それにしても、怖すぎて本編をやる勇気が出ない。鉄パイプでクリーチャーしばくゲームって聞いてたのに・・・
08-18 01:32

@AltairRockyForm @oshizufgfg 超期待、ずっと待ってますからね!*やらないとPCがレッドスクリーン起こして「今すぐ会いに行きます」と表示されます。
08-18 01:00

やはり貞子3Dは素晴らしい、今日はぐっすりねれそうだ
08-18 00:50

これ貞子の井戸じゃない、ただの土管よ!
08-18 00:15

@oshizufgfg このジャンル、異能ギャグバトルですよね。
08-18 00:02

more...

08/17のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 私も参ってしまって・・・ニコニコの貞子3Dで癒してます。
08-17 23:48

貞子3Dの主人公、ドラゴンボーンの末裔とか言われてて大草原
08-17 23:46

主人公の音波攻撃パネエ
08-17 23:44

@oshizufgfg ロキさんにやらせればいいと思うよ!
08-17 23:34

やべえ、ギャグすぎる
08-17 23:32

ニコニコ動画で死の配信wwwクルーズ民が当たったら大量死だなww
08-17 23:32

P.T.で傷ついた心を、貞子3Dで癒やす!
08-17 23:31

【ニコ生視聴中(31分経過)】 貞子3D(2Dバージョン)/ホラー百物語 http://t.co/xVoEKkgrqZ #ホラー百物語 #ニコニコ映画
08-17 23:31

@GURANAS ふうむ、そろそろタイムシフト見えるようになるので、ラストだけでも見たら分かるかもです(宣伝
08-17 20:26

@GURANAS サイレントヒルのエピソード0って言ってる人が居ましたね
08-17 20:22

more...

08/16のツイートまとめ

marugosipanya

今日はキラメキ進行形聞けて良かった。
08-16 23:12

家に帰り着いたー帰りに食ったラーメンのせいか、ネコが執拗に鼻チューしてきた。
08-16 23:11

アイマス楽しかったですー
08-16 22:27

雨降りそう
08-16 16:43

たいちょ待つこと一時間弱雲行きが怪しくなってきた
08-16 16:38

ガイシホール着いた。当たり前だけど、人多いわ
08-16 16:01

やっぱり遊星さんのデュエルは最高や!
08-16 02:12

【マイリスト】【遊戯王ARC-VMAD】遊勝塾をかけた三番勝負!三戦目VS刀堂刃 http://t.co/mHhLsUyJ2I #sm24122490
08-16 02:11

RT @oniguma00: 今日一番つぼった一品 http://t.co/mCaPdvJFyZ
08-16 01:18

08/15のツイートまとめ

marugosipanya

うちの猫はお姫様抱っこして、腹撫で回しても許してくれるよ。
08-15 22:42

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】わかった!嫌いなんだ! http://t.co/wUZm6UAc9U
08-15 22:41

【ニコ生視聴中(155分経過)】 「着信アリ」3作品一挙放送/ホラー百物語 http://t.co/MRlDKpR2tg #ホラー百物語 #ニコニコ映画
08-15 22:35

【画像あり】エロゲ界に鬼才あらわるwwwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/sMpyxbi3Qj #まとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
08-15 14:59

RT @hiranokohta: コスプレの半分が、中破した艦これ残りの半分が、レベルMAX時の対魔忍アサギでしょ?わかってるんですよ隠したって万端承知なんですよ行けばよかったコミケ行けばよかった
08-15 14:57

うどんがあれば生きていける
08-15 14:57

あいまいみーがランキングに結構長いこと居て草波が来てますね。
08-15 13:43

東京グール、平捜査官のあたりグッとくるなあ。ああいう演技好き。
08-15 13:08

@AltairRockyForm ナイトシーカーとかが偽装伝達装置ってのを持ってるね。さすが連邦は汚い、やつらは殲滅すべきだ。
08-15 13:03

08/14のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】伝説の決闘者の最後 http://t.co/MsuEiYaplR #sm23617735
08-14 16:32

@FeniX_Predator フラッシュバンでMS怯ませて嫌がらせするの楽しい。
08-14 13:42

@FeniX_Predator いやいや、怯み取れるのは味方のためにもなりますしね。そういえば、備蓄エネルギーが今なら28?→40個に増えてますよ
08-14 13:31

@Asupunte やりたいゲームが無くても買うのが国民の義務ですよ^^
08-14 13:25

@FeniX_Predator 言うほど直当てできなです・・・
08-14 12:36

@FeniX_Predator マツナガは良い機体ですよね。弟もずっと使ってます。
08-14 12:26

@tasksss @FeniX_Predator ちょいとザクデザ作ってみよう
08-14 12:23

@FeniX_Predator おしずさんとブースター付けてレベルアップだ!
08-14 12:21

@FeniX_Predator 豊富な武装で扱い易いんですが、そろそろ火力が足りなく感じるてきました。
08-14 12:19

@redfaker00AO 自分好みに調教しなきゃ(使命感)
08-14 12:13

more...

08/13のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第5話「あめのひはきらい」 http://t.co/VgUvPEQEVR #so24211966
08-13 23:56

うちのトラはTRPGしてる最中にサイコロ弾き飛ばして遊んでらっしゃる。
08-13 23:40

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】俺そんないっぺんに飲めないんでやめてくれませんかね http://t.co/IBMlylalKk
08-13 23:39

@REDGODz000 子供の頃、地獄甲子園見て理解できなかった思い出
08-13 18:47

画太郎先生の漫画読んでる層にゆとりって居るのかな?
08-13 18:20

RT @dekobokoya: やっぱ画太郎先生って神だわ http://t.co/W6b5QvsIFb
08-13 18:15

RT @waguma60022: 【悲報】漫☆画太郎が平成のゆとりバカの為に改名http://t.co/O83dedYwLw @ajyajya
08-13 18:09

掃除機かけると怯え、逃げ惑うネコの様は加虐心をそそる。
08-13 17:45

@REDGODz000 撫でてーからの腕ゲシゲシ。怒れないなあ
08-13 17:43

@REDGODz000 可愛いけど、凶暴なのです。
08-13 17:39

more...

08/12のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator FEARの拡張版を思い出しますね
08-12 23:11

え、ホモってエロじゃないの?!RT
08-12 20:50

RT @homo_homo_zyosi: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です。少ないなと感じた貴方、これが現実なのです。貴方はたった二割のエロのみに向かっている故に気付かないのです。ちなみに追記しますが、一般向けは全体の三割です。じゃあ残りの五割は何な…
08-12 20:50

ナニワトモアレ、ハゲメガネは殺すべきだった。
08-12 20:49

@Asupunte なんだかんだ原作アニメ踏襲してるとこがあって、楽しいですよ。ほあああああああああああああああ
08-12 20:43

もういい!もうたくさんだ!!ダイノボットを破壊する!!
08-12 20:37

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー7話を見て笑おう。
08-12 20:35

@Asupunte またオートボットがボカボカ壊れて涙目でした。
08-12 20:34

@upnusi_yukkuri CIA以外がオートボット狩りのこと知らない時点で・・・
08-12 20:33

トランスフォーマーってアメリカ無能すぎやしませんかね
08-12 20:31

more...

08/11のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg このゲーム、みんなでヨロけさせてハメ殺すのが一番強いですからね。。。
08-11 22:51

なんやかんやでバトオペは面白いただ、階級が上がるに連れて汎バズ以外要らないと言われるのは辛い
08-11 22:43

ガメラ4真実とかあるのか・・・
08-11 21:13

イリス後の話が見たい・・・
08-11 21:04

ガメラ平成三部作が見たくなってきた
08-11 20:45

【マイリスト】ヱヴァンゲリヲン+ガメラ3 Part2 http://t.co/etUvsx5V3d #sm8199172
08-11 20:31

【マイリスト】遊戯王ゼアル最終話アストラルまとめ http://t.co/mGVSbe9atX #sm23374578
08-11 15:28

どんな業種でも、業者は顧客の要望を無視しては生き残れない。例外もあるけど・・・
08-11 15:27

ヴァンガと遊戯王、それぞれの愚痴聞かされた。商売である以上、バランス崩壊ゲーになるのは仕方無いのかね。
08-11 15:13

なんでもそうだけど、流行ると信者が目立ち始めて嫌気が差してくる。
08-11 15:05

more...

08/10のツイートまとめ

marugosipanya

バトオペ、怒涛の10連勝一回ガン待ちの部隊が居たけど普通に勝てた。
08-10 23:58

@AltairRockyForm どんまいっす。次回もやるみたいなんで4年後にまた会おう!
08-10 22:42

希望と絶望の狭間で #もう終わりだしリクエストした曲晒そうぜ
08-10 22:35

大神きたやん #zanmai
08-10 22:02

RT @PEPPER_777: 先ほど、NHKのゲーム音楽三昧で流れたクロノトリガーの「時の回廊」に、私の8bitアレンジが流れたと聴きまして・・・・。別にご自由に使ってくれてかまわないんですが動画に低評価つけてNHK宛の文句をコメントするの勘弁してください・・・・(´;…
08-10 21:19

RT @beautyplanets: 今日は一日ゲーム音楽三昧にPCのFM音源曲をリクエストしても、アレンジ版しか流してくれない。事態を重く見た王宮はソーサリアンに調査を依頼した。#事態を重く見た王宮はソーサリアンに調査を依頼したをつけて新シナリオ#zanmai
08-10 21:18

ファンタジアはダオス戦の聞きたいなあ
08-10 21:18

ゲーム三昧聞きながらゲームするのも乙なものです。
08-10 21:12

SFC版のドラクエ3は何年も遊んだなあ・・・ #zanmai
08-10 20:21

ドラクエメインテーマは一生、心に残る曲だなあ
08-10 20:12

more...

08/09のツイートまとめ

marugosipanya

RT @TaiTsuTTsu: もっと千早は絶望を背負わなきゃ。なぜならば彼女は人間でなく、アイドルだから。
08-09 22:57

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】こいつこの不器用さで俺がいない間どう生きてんの? http://t.co/kbP1lM7iFQ
08-09 22:57

@FeniX_Predator ランサー、射程長くて強そうですね!
08-09 22:01

@FeniX_Predator 今ならイフリート・アハトが手に入るよ!
08-09 21:42

カラオケなう http://t.co/x9ghUfdgYS
08-09 21:30

早く汎用機のレベルあげないとだなー
08-09 20:57

フェニさんもバトオペ再開どうすか
08-09 20:53

@oshizufgfg 参戦まってますぜ!
08-09 20:52

ドラクエの世界でモンスターと冒険!招待コード「BJdUqB2s」 を入力して豪華報酬をゲット!iOS:http://t.co/ejcWL8xnBB Android:http://t.co/sM7IGmk4tt #DQMSL
08-09 19:51

@neoberu 一時期、時間食われ過ぎてヤバかった・・・
08-09 19:22

more...

08/08のツイートまとめ

marugosipanya

Gのレコンギスタ面白そう富野信者がやかましそうだけど・・
08-08 23:50

@debuwota そっち方面に行かないんだよなあ
08-08 21:58

クズ豆は詰まないと
08-08 19:41

アニメはそろそろカネキチVS亜門楽しみだのう~
08-08 19:41

無料ガチャ回したら、ヌエが出て満足連休初っぱなから運良すぎ
08-08 17:55

仕事終わり、さあ休みだ!
08-08 17:29

このタオル、意外と欲しいぞ
08-08 16:47

RT @simakazu: あだち充はかわいそうなんかじゃない!!!!もうだまされるな!!!!!あだち充はかわいそうなんかじゃない!!!!!もうやめてくれ!!!こんなにされると私がかわいそうな感じだ!!!マンガでぽつりと呟いたらグッズで凄い数のリツイートされた感じだ!!!!
08-08 16:46

RT @gessanofficial: さらにさらに8月12日発売のゲッサン9月号は応募者全員サービスに「アオイホノオ」暴言タオルが登場!あだちタオル&高橋タオルの2枚組!ドシドシご応募ください!あだち充先生&高橋留美子先生すいません!島本和彦が悪いんです! http://t.…
08-08 16:45

今日終わったら9連休、そう思うと気が楽
08-08 08:40

more...

08/06のツイートまとめ

marugosipanya

あいまいみーが面白すぎて気が狂いそう
08-06 00:32

08/05のツイートまとめ

marugosipanya

金剛がカットバックドロップターンするんだよな?
08-05 00:21

艦これのコラが流行ってるけど、ニルヴァーシュのコラが無いのはなんでだ!
08-05 00:20

08/04のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg @AltairRockyForm うまくなれば天地でも270くらい出るはず・・・
08-04 22:10

RT @Nitobeton: 集いし資材が新たに輝く艦むすとなる!光差す道となれ!シンクロ召喚!飛翔せよ!スターダスト・コンゴウ! http://t.co/AJbaCkhWMl
08-04 22:07

RT @mobaPzabi_ne: こ・・・これが・・・艦隊これくしょん・・・艦これか・・・ http://t.co/7LMHY2Af6y
08-04 21:12

妹に勧められたので 【ニコ生視聴中(7分経過)】 ヴァンガード This is THE 櫂トシキ niconama http://t.co/zABFGzJBYe #cfvanguard
08-04 21:07

ネコが甘えてきて堪らねえええ
08-04 21:02

最近のTCGアニメは面白くて良い
08-04 20:59

リバース事件の回想だけは何故か笑ってしまう。ヴァンガ魔法とかPTSDとか・・・耐えられない
08-04 20:55

3つ目の炎~あたりの櫂君、カッコ良すぎい
08-04 20:41

今週のヴァンガードは面白かった。久々に勝ったし、櫂君カッコ良かったし
08-04 20:40

お兄様の取り巻きのウザさが原作のまま幕之内一歩「魔法科高校の劣等生ですか?」 : わんこーる速報! http://t.co/73BBkSJLYw #まとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU
08-04 09:03

08/03のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg なるほど、ちなみに月山さんの話は5巻ですよ
08-03 17:08

@oshizufgfg あれか!あれを買ったんやな!?
08-03 16:36

RT @baseball1996030: 雨の中こいつは泳いでた(笑) http://t.co/rqBNp1Skvh
08-03 16:36

@tasksss 君が赤ん坊の頃に一回あったんやで
08-03 16:32

RT @tasksss: うちんくの裏の川がこんなんなっとるのはじめてみた http://t.co/mpO2QF53UP
08-03 16:32

08/02のツイートまとめ

marugosipanya

東京喰種は原作マジオススメアニメは尺の都合でカット多いので・・・
08-02 21:45

@AltairRockyForm 半年後、白髪になったロキが!
08-02 21:40

@AltairRockyForm さあ原作を早く買ってくるんだ!
08-02 21:26

@debuwota どっちも続編が楽しみやね!
08-02 21:11

@debuwota 俺も角張った顔みて気づいたよ
08-02 21:04

ゴジラ面白かったよー久々にあの鳴き声聞けて、感動した。
08-02 20:41

@oshizufgfg 原作より変態度upしてるので、間違いなく宮野パワーですね!
08-02 20:38

08/01のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator横から見たら光るウ○コみたいに・・・
08-01 20:46

@FeniX_Predator 弟のは燦然と光ってたよ
08-01 20:45

RT @Propakun: アップデートのお知らせ:バージョン1.10 http://t.co/gotvY03chx #フリーダムウォーズ
08-01 20:18

http://t.co/2UnA8Jji16 (対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ - オンラインゲーム - DMM.R18)
08-01 09:29

07/31のツイートまとめ

marugosipanya

そういや、侵攻一層のキャス装備が未だに一個も出てなくて困ってる。2,3層は全部出たのに・・・
07-31 18:16

@FeniX_Predator 謎地図開けもやるぜよ!
07-31 18:14

来週どうなるんだろう、カネキが有馬に勝てるとは思えないが・・・
07-31 18:07

今週の東京喰種読んだ。十三が始めて人間らしいところを見せて・・・泣きヒデは生存してるっぽいよね?死ぬほど食われたら骨くらい残るだろうし。てか、有馬は何で道草食ってるんだよ
07-31 18:05

@FeniX_Predator 誘ってくれてもいいのよ?
07-31 18:03

RT @riezo0608: 私「今週のネームチェックお願いします」新潮「校閲から誤字脱字無しとのことなのでOKです」 QT @katsuyatakasu: 無敵!西原理恵子\(^-^)/凄い! http://t.co/HojMHUPhmn
07-31 16:13

RT @bngi876: プロデューサーさーん( 」´0`)」オォーイ!『アイドルマスター ミリオンライブ!』で初の単独ライブをゲーム内で再現ですよ!特製壁紙もプレゼント中です! http://t.co/XJtr2RzkhF http://t.co/eRpK2Vb2D9
07-31 11:04

@oshizufgfg 傍観以外の選択肢ナイデスヨネー巧い白学だったので、良かった。
07-31 02:30

@oshizufgfg 部屋が違うのか、アピールなのか、唖然と見てました。
07-31 02:26

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
