09/29のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota @Asupunte AoEは面白いぞー
09-29 22:52

バトオペはようやく満足行くゲームになった。それにしてもラグ改善とか割りと金がかかりそうな事をしたってことは、PS4云々の噂が関係してるのかな
09-29 21:37

@FeniX_Predator ぜひお願いします!
09-29 21:35

直近のアプデでバトオペのラグがなくなりました。これによって格闘の異次元斬や、ダウンからの謎起き上がりが無くなって快適に遊べるようになりました。おかげさまで憎い連邦の豚どもを蹂躙できて、ストレス発散できましたん。
09-29 21:33

そういやログ・ホライズンTRPGリプレイのキャラもアニメにでるんだってね。良いファンサービスだ!
09-29 21:27

ログ・ホライズンみたいなMMOがやりたいです。
09-29 21:22

ログ・ホライズン2期、くっそ楽しみFF14で外郭行きながら見たのはいい思い出
09-29 21:21

@FeniX_Predator 結局行きませんでした><
09-29 21:19

今日は意外と仕事忙しかった。
09-29 20:42


09/27のツイートまとめ

marugosipanya

RT @4GamerNews: アーケードで人気の「LoV」がなんとPCに登場! 新作MOBA「LORD of VERMILION ARENA」が電撃発表。早くもαテスターの募集が開始に http://t.co/pS69h7DtUx
09-27 20:17

はちま起稿の低学歴っぷりに涙
09-27 15:59

@Novem_diechan そっちも楽しく満てますぜ
09-27 14:16

愛があれば機体差なんて関係ないんやな!次元違いすぎて何が何やらさっぱりわからんが
09-27 14:01

【マイリスト】EXVSMB アーバンスクエア大須大会“(長田)ザク杯”決勝戦 http://t.co/c9ZT7TptYp #sm24561246
09-27 14:00

溢れる島本愛でヤバイ
09-27 13:57

やべえええええええええ、これは凄すぎる!【手描き】アオイホノオOPをアニメ化してみた (1:01) http://t.co/puUlvIRtHr #sm24554074
09-27 13:54

09/26のツイートまとめ

marugosipanya

東京グールの12話をニコニコで見たけど、やっぱ良いな。全体で見ると尺不足を感じるけど、12話単体でみれば傑作だと思う。カネキチとヤモリの演技良すぎて、何度も見ちゃう。
09-26 18:44

これまでのデステニーのあらすじやっぱスレオンは面白いな!
09-26 17:31

しかし穴兄弟には敵がいた。黄金時代が始まってから二週間を経て、暗黒は我々を捜し当てた
09-26 17:29

我々は、それを「穴」と呼んだ。そしてその出現は、我々を永遠に変えた偉大な掘り場が地球と金星に築かれ、月は豊穣の地となり、デスティニーの寿命は三倍に伸びた。奇跡の時代だった・・・エングラムを眺め、穴の中の光を歩む事が運命であると、分かっていた
09-26 17:29

@FeniX_Predator まあ、穴堀はあくまで暇潰しだしね
09-26 12:29

@FeniX_Predator クルクルを奪われたハムスターはストレスで死ぬつまり、そういうことなのだよ!
09-26 12:26

@FeniX_Predator 鑑定詐欺おじさんも修正されるそうですよ!
09-26 11:54

なんだSG強化はデマか、安心しました。これからも格闘ブンブンします。
09-26 10:54

@debuwota 任せろ、死ぬのは得意だ
09-26 10:50

デステニーのスレが面白くなってるな!てか、俺はもう女王の怒りためる必要無いな手伝いに専念するよ
09-26 10:46

more...

09/25のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator あれは良いものだよ娯楽の極致だ
09-25 22:50

やっぱシンプル・イズ・ベスト、DIABLOが至高ですね、
09-25 22:43

バハ真世編が終わったら凡百のMMOにしてほしいね。縄跳びゲーを喜んでする奴なんてマゾしかいないよ。
09-25 22:30

FFも半固定のメンバーが引退やらで散り散りに、今日が最後のバハかもしれんなあ
09-25 22:27

普通車と軽で法規の基準とか違うんかな?
09-25 19:22

軽は柔らかすぎて事故った時が怖い普通車ですら、衝突試験後は悲惨な形になってるのに軽とか側突されたらひとたまりもないんじゃない?
09-25 19:19

普通車の維持するのもぅむり。。。軽にしょ。。。 : いたしん! http://t.co/z1E0NQKWgM #まとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
09-25 19:12

チャーハンがうまい店は良いもの最近は湿気ったチャーハンばかりでいけねえや
09-25 18:56

RT @debuwota: 【生放送】まーきゅんのPlayStation4ゲーム生放送のてすと を開始しました。 http://t.co/XqakDpcd0t #lv194544774
09-25 18:49

マキブにゼイドラ来るんかアシストにデシルとダズないですかね
09-25 16:25

more...

09/24のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota まあ外出してたしなあ。。。タイムシフトは?
09-24 20:53

@debuwota まじかよ見逃した
09-24 20:50

帰宅
09-24 20:20

@debuwota 来るときは早めに言ってな
09-24 18:21

@debuwota 愛知に来てくれたらご馳走するよ!
09-24 17:45

@debuwota 水曜日は定時の日だから、飯食う予定入れてるのよ
09-24 17:40

@tasksss じゃあ対人装備の強化はしなくていいな
09-24 17:38

@tasksss それはたるいなそういや、ダメージは武器の攻撃力で変わった?
09-24 17:36

@debuwota そんな感じだな
09-24 17:34

さあ、今日は外食の日です
09-24 17:29

more...

09/23のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota コントローラーいいよね、音がそっから出たりするし
09-23 13:28

@FeniX_Predator 無敵や透明になるスキルが活躍しますね!
09-23 13:27

@debuwota そのあたり、傷が付きやすいからかな
09-23 13:04

@FeniX_Predator ウィザードとか見てると他の無限わき雑魚に殺されるし、雑魚掃除してるとナイトに囲まれるし、ほんと難しいね
09-23 12:26

これは面白い
09-23 12:25

【画像】ブリーチの久保帯人先生がバスになるwww : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/gkqQ5lqvgQ #まとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
09-23 12:25

@FeniX_Predator ボスより雑魚のが凶悪だよねウィザードとかナイトとか、火力ありすぎ
09-23 12:18

@debuwota どうだろう、カメラの用途がワイプ配信くらいしか思い付かない
09-23 11:06

@debuwota それくらい貰えたらよかったんだがな・・・連休長いくらいだよ
09-23 10:59

@debuwota 祝日なんてなかった
09-23 10:55

more...

09/22のツイートまとめ

marugosipanya

武器エキゾバウンティだるすぎいい
09-22 20:58

@debuwota @helny_wh1skyd09 @redfaker00AO まずは弟としての序列をあげないとですね
09-22 20:36

@debuwota @helny_wh1skyd09 @redfaker00AO それはまだ早い
09-22 19:58

@debuwota @helny_wh1skyd09 @redfaker00AO まーきゅんも俺の弟になってええんやで?
09-22 19:47

@debuwota @helny_wh1skyd09 @redfaker00AO HAHAHA!俺は弟を大事に思ってるだけやで?
09-22 19:45

@helny_wh1skyd09 @redfaker00AO @debuwota 少し目を話した隙に・・・ホモ多すぎでは?
09-22 19:43

@redfaker00AO ホモの国ヤバイ
09-22 19:14

弟が日本に戻ってくるまで残り1日
09-22 18:51

週間英雄ストライクでコイン三個か・・・
09-22 18:47

奇妙なコインと光のかけら、なんに使うのかと思ったらエキゾチック装備と交換できるのね
09-22 18:43

more...

09/21のツイートまとめ

marugosipanya

RT @1object: TOXIKK - Gameplay Reveal Trailer: http://t.co/xMTe1AG8Jp @YouTubeさんから すごい。こんなに胸がおどるゲームトレーラーはひさしぶりだ。出てくる文字すべてが興奮をさそう。
09-21 13:57

RT @Sranngurenn: 赤城タイタスと加賀スパロー http://t.co/CJIbWkxFCo
09-21 12:26

スペダンで心を癒やそう
09-21 00:56

なんでも鬱展開にすればいいってもんじゃないな・・・
09-21 00:32

え、アルドノア、なんなんこれ
09-21 00:27

09/20のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator ですね!
09-20 18:19

痛バナナって痛そうだな・・・
09-20 03:48

RT @tite_kubo: 痛バナナって初めて聞いた
09-20 03:48

RT @AmazonJPmvd: 【予約受付速報】「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!」ブルーレイが12/24に発売。#ミリオンライブhttps://t.co/QxAFIe2GBN
09-20 03:48

@FeniX_Predator 週間英雄ストライク、めっちゃ敵が固かったですよ・・・
09-20 03:27

具合悪くて寝てた
09-20 02:52

09/19のツイートまとめ

marugosipanya

@Namamono_pc @redfaker00AO おまえ、知らんかったんか・・・
09-19 17:26

東京喰種、アニメも良いところで終わりやがって・・・
09-19 02:23

@FeniX_Predator 承認しておいたよおおー
09-19 00:52

@Namamono_pc タイとシンガポールだよビデオレター届いたらどうしよう・・・
09-19 00:51

東京喰種終わってしまった・・・カネキチは本当に終わりなの?彼岸島の隊長の死くらい信じたくないんだけど・・・
09-19 00:50

09/18のツイートまとめ

marugosipanya

末っ子が海外研修行くんだが、心配すぎて昨日は眠れなかった。
09-18 10:29

RT @TaiTsuTTsu: いいよなお前は、手が四本あって。二本の手で両乳首触ってオカズを持ちながらチンポをしごける。羨ましいよ……え?もう一本手がほしい?両手でチンポしごきたい!?馬鹿野郎!多くを望みすぎだっつーの!
09-18 08:46

@FeniX_Predator 分かりました、弟たちとも話してみます。
09-18 08:39

09/17のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator みんなやってますわ
09-17 18:15

@FeniX_Predator いや、組んでないですねー
09-17 13:31

@FeniX_Predator 了解、俺のはSkypeで送ってるよ♪
09-17 13:15

間違えてお気に入りして、何故か解除できない
09-17 10:56

destiny頑張ってLv24まで持ってきた。これ以上はレジェンダリー拾わないと上がらないわ
09-17 01:47

09/16のツイートまとめ

marugosipanya

RT @omenriderblack: 社会人になってから玩具ばっか買っていたら体重が20kg落ちましたwオモチャダイエットオススメします! http://t.co/MGZ8hp54sS
09-16 18:19

レックスは痛風だから催眠術効かない~の件からだっけ
09-16 15:03

え、スカーフェイスの続き出るの?辻褄合わせができたんかな?
09-16 15:01

頑張って光装備集めねば
09-16 14:29

@FeniX_Predator ok,後でPSNのID送っときますね!
09-16 14:09

@FeniX_Predator フレンドでしか行けないらしいし、遊べるのは結構先になりそう
09-16 13:59

帰ったらランブルに籠るマン
09-16 11:31

@FeniX_Predator だねーこれは26まで上げるの大変そう
09-16 11:29

バンガードかクルーシブルに籠らないとだなあ
09-16 11:27

@FeniX_Predator どうやら装備のプロパに光ってのがあって、全装備の光合計値がレベルに直結するみたい
09-16 11:26

more...

09/15のツイートまとめ

marugosipanya

あれれ、レベル20以降は敵倒しても経験値入らない?
09-15 23:48

@Sterben_0111 @FeniX_Predator ハンターのサブクラス、ブレイドダンサーっすね
09-15 22:25

インジャのキック、あれだけは無いわ
09-15 21:33

@redfaker00AO キラぶっ殺すところとか最高だよねーインジャ?知らない子ですね
09-15 21:31

ブレイドダンサーは弱体入るべきって思うな
09-15 21:17

なんでゴゼンとか信玄とか、日本ぽい名前の武器があるんだろう
09-15 21:07

店で信玄E売ってた。
09-15 21:07

デステニおもすれええー
09-15 21:05

@FeniX_Predator クロダの剣の所、最高にテンションあがりました
09-15 20:46

結局のところ、マウスは対応してないからAIMしんどいその代わり、近接が結構楽しいから割りきって楽しむ
09-15 20:41

more...

09/13のツイートまとめ

marugosipanya

帰ったらデステニやるっぺ
09-13 23:20

DAIGOのやつも結構楽しめた
09-13 18:48

ヴァンガ劇場、マロンの作画半端なかったわ
09-13 18:46

@Namamono_pc ガードファイト ヴァンガード
09-13 18:44

ヴァンガなう物販並びすぎ
09-13 08:51

さて、明日はヴァンガ劇場版。物販も買わないとイカンので寝るとしよう
09-13 00:03

09/12のツイートまとめ

marugosipanya

UTのDUELはさっぱりだったけど、撃ってるだけで楽しかったなあ・・・
09-12 23:54

エリスとFPSやってたころはキチガイみたいな事ばかり言ってた
09-12 23:53

Destinyやってみた。パパパッドでFPSはレジスタンス以来だけど、AIMアシストって本当に吸い寄せられるんだなあ
09-12 23:45

@FeniX_Predator コントローラーでFPS出来ないから助かるなあ
09-12 17:16

@debuwota 削除より早いとか、まーくんパナイ
09-12 15:37

そういや、Destinyってマウス使えるんかね?FF14は使えたけど・・・
09-12 15:35

そういや、
09-12 15:32

09/11のツイートまとめ

marugosipanya

RT @arito_arayuru: 天於遣爆誕天女的存在佐竹美奈子激凝兎竹的偶像化兎竹神奈子猥褻衣装元気天真爛漫兎的卑猥衣装兎兎兎兎豊満肢体兎兎披兎露兎兎兎兎兎卑猥兎兎天猥褻兎兎兎卑猥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎猥褻兎兎猥褻兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎猥褻猥褻兎兎兎兎 ht…
09-11 19:10

09/10のツイートまとめ

marugosipanya

究極転生、ノーデスクリアできたーハーゴン強すぎワロ
09-10 12:09

09/09のツイートまとめ

marugosipanya

蚊で感染って聞くと、彼岸島を思いだしてしまう
09-09 19:22

@tasksss どうして白が頭なんだ?もヤバイと思うわ
09-09 19:14

今、擦りに行きます。
09-09 19:13

09/08のツイートまとめ

marugosipanya

ハッピーセット注文するアイカツおじさん見たい
09-08 20:00

土曜にマクドナルド行ったら長蛇の列で諦めた。後で知ったけど、ハッピーセットが妖怪ウォッチとアイカツだったそうで・・・もうハッピーセットやってりゃ、業績上がりまくるんじゃね?
09-08 19:57

これはDLC買うしかねえ!
09-08 11:58

PS3『アイドルマスターOFA』新DLCで矢吹可奈&横山奈緒がスペシャルゲストとして登場! : はちま起稿 http://t.co/ZJefLpRta3 #まとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
09-08 11:56

Vitaのリモートプレイで寝っ転がって遊べるのもポイント高い
09-08 01:13

@FeniX_Predator 出来ることなら、最初から良い物作って欲しいんだけどねえw
09-08 01:13

発売当初の糞っぷりが嘘のような良ゲーだわ
09-08 01:04

アースクエイク撃ち放題とか、バーバリアン最強すぎでは?
09-08 01:03

DIABLOも大地のセット装備が全部揃うくらいやってた。セット効果強すぎて、トーメント4くらいまでなら何とか行けるようになった。
09-08 01:02

スリキンとかいうメダルゲーが意外と面白くて土日で10時間やってた。
09-08 01:01

09/06のツイートまとめ

marugosipanya

志保ちゃんはミリマストップクラスの可愛さ危険なごしゅP様 (1:21) http://t.co/oN5QnyOFzW #sm22983353
09-06 22:12

09/05のツイートまとめ

marugosipanya

RT @nuime3: (ヤバイ) http://t.co/e1qrYoHOKW
09-05 21:35

09/04のツイートまとめ

marugosipanya

スクウエルゥーアタシスクウエルゥー
09-04 20:11

@biribiri51 あいまいみー見る友人が増えて僕は嬉しいよ
09-04 20:03

RT @trigun_movie: あと「ガングレイヴ」もauアニメパスで配信開始しております。こちらもよろしくお願いします。
09-04 13:42

RT @trigun_movie: 【告知】本日よりauアニメパスでも「トライガン」TVシリーズ配信開始されました。よろしくお願いします。
09-04 13:42

RT @GundamAGE: サンライズフェスティバル2014湧昇「ガンダムAGE MEMORY OF EDEN」レイトショーが9/5(金)20時30分より行なわれます。当日来場された方の中から数名にプレゼントをご用意しました。上映終了後、挨拶と共にお渡しします。よろしくお願い…
09-04 09:53

RT @GundamAGE: サンフェス2014「ガンダムAGE MEMORY OF EDEN」レイトショーのプレゼントはこちら。限定プラモデルに綿田監督とスタジオからの限定プラモに千葉さんからイラスト付きサインを頂きました。お楽しみに!(制作P) #g_age http://…
09-04 09:52

09/03のツイートまとめ

marugosipanya

@biribiri51 キチ●イアニメの極致だから仕方ないね。ちなみに何話買ったの?
09-03 18:51

@debuwota 俺たちが苦しんだインフェルノ、もう存在しないんだぜ
09-03 16:34

@FeniX_Predator 来週買うんでしたっけ?楽しみにしてますね!
09-03 12:23

Diablo3に魂持ってかれて眠い
09-03 12:07

09/01のツイートまとめ

marugosipanya

DIABLO面白くてFFやる気が起きない・・・
09-01 23:09

帰宅ー
09-01 19:53

RT @Novem_L: ガンダムAGE見ていて「これは良かった」と思うとこ上げてけ : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ- http://t.co/05EC01qiSI #2chまとめx3 http://t.co/OGqmUSR3UOなんやかんやでいいとこ…
09-01 19:23

08/31のツイートまとめ

marugosipanya

帰宅完了、ドドやナマモノと遊べて良かったわまた東京いこ
08-31 22:43

カネキ君の顎さわるシーン、まとめとか無いかな?今週も一回目は気付けなかったよ
08-31 21:29

さすがにカネキ死亡で主人公交代は無いと信じたい
08-31 20:38

@tasksss 見返してみー嚇眼と人間眼どっちも潰れされる→白黒カネキの消失を表現してるんじゃないかな
08-31 20:34

@tasksss 「僕たちは醜いね」のシーンで、白黒どっちのカネキも消えてく演出あるから融合かもしれんよ
08-31 20:15

@tasksss 目玉どころか脳ミソまで貫通してるからな・・・頭削れた月山さんは復活したけどさ
08-31 19:37

さあ東京から脱出だ!
08-31 16:56

@biribiri51 もう番号来てるんだが?
08-31 16:12

何故おっさんは下ネタばかり話すのだろう30辺りから下ネタ率が上がっていき、40越えると歩くセクシャルハラスメントになる。
08-31 16:11

@FeniX_Predator エロいフェニサンには負けるよ
08-31 15:59

more...

プロフィール

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード