10/30のツイートまとめ

marugosipanya

@zyzaka @upnusi_yukkuri @FeniX_Predator なるほど、そんな気がしてました
10-30 23:03

メタルマンの博士、畜生すぎるだろ
10-30 22:09

@zyzaka @upnusi_yukkuri @FeniX_Predator 見てない間にリプライいっぱい!霧島さんの言うとおりでございます。盾単体でミノ倒すのは事故死する可能性があるので。。。
10-30 22:07

【マイリスト】ゆっくりクソ映画レビューvol.2:「メタルマン」前編 http://t.co/lFRvlZSW8l #sm24295537
10-30 22:04

サプリカント処理で、ゴールデンガン大活躍。外でも中でもゴールデンガンは強いね。
10-30 18:58

今回の戦利品 #PS4share http://t.co/2xBcD6T4ou
10-30 18:56

味方にグレしか投げなかった人が居たので、その人とワープすると死亡率が上がる。みんなはちゃんとロケラン撃ってあげようね。
10-30 18:54

野良の人に誘われて、レイドハード行ってきたよ。アテオンで大分苦戦してしまった。盾持ちは味方の援護があれば、成功率100%近かった。ただ、ワープがランダムになったので、俺がワープしてない時の盾持ちが死にまくってた。
10-30 18:53

早くエキゾ武器強化してほしい。俺のベックスミソクラフトが以前を超えた超性能をPvEのみで良いから、発揮して欲しい。
10-30 00:28


10/29のツイートまとめ

marugosipanya

ニコニコにヴァンガG上がってるやOPの歌い出しが宮野のゲップにしか聞こえないの、誰か助けて
10-29 19:08

トラが乗ってたせいで股間が生暖かいナリイ
10-29 18:59

RT @clover_htb: 新セシアたん(セシア・ノーノ)プレイに集中できねぇ.... http://t.co/6bhVzVZH18
10-29 18:57

デップー居ないと物足りないね
10-29 18:56

グンマー! http://t.co/0BtSeLq297
10-29 18:54

だせえ
10-29 18:52

前回のクリスの力みはなんだったんだ
10-29 18:52

カッコつけたのに・・・やっぱ、フリー素材じゃ限界が・・・
10-29 18:48

え!?
10-29 18:47

スフィア(物理)って、毎週言ってる気が・・・
10-29 18:47

more...

10/28のツイートまとめ

marugosipanya

変態か、知ってた
10-28 22:29

丸腰が購入されました。¥4980購入者の感想「ド変態にも程がある。(60代男性)」 http://t.co/awwh5lyJnQ
10-28 22:28

オーズが魂ボンバー覚えよった。いったい、どれだけの技を覚えれば気が済むんだ。
10-28 20:07

RT @FURUSAWA1989: 珍しい平成ライダーの絵。下書きパソコン、印刷してトレーシングペーパーにトレース、PCのマット紙にトレースダウン、コピックで塗る、PCにスキャン、Photoshopで背景を描いて仕上げ。 #皆さん線画と塗った後を見せてください http://t…
10-28 16:36

仕事がほぼ終わって、定時まで時間潰してる。周りと比べるとイージー過ぎて、転職とかできないわ
10-28 16:18

FPSやる前のエリスは純朴だけど、ちょっとホモっぽくて、おっちょこちょいな良い奴だったよ
10-28 16:15

完全にエリスじゃん RT
10-28 16:12

RT @zetsumetsubot: FPSやり始めの昔のお前ら 今のお前ら http://t.co/t3e05vRGyj
10-28 16:12

RT @tsukumo_gaming: 間違って担当の猫をあげてしまいました・・・。正しくはこちらです、申し訳ありません http://t.co/BIsRJTMDwf
10-28 16:11

RT @tsukumo_gaming: Deathadder 2015 Chroma と Razer BlackWidow Chroma JP を先行展示中です!購入しようか迷ってる方は是非お試しください! http://t.co/uzAEp6Pdzd
10-28 16:10

more...

10/27のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 キャラクターそれぞれの技が多くて楽しいけど、見たい技が遠いと言う、嬉しい悲鳴ですね。
10-27 15:02

@bantyou_p4 てか、バースが補助キャラとして優秀すぎるもう、オーズとバースだけでいいんじゃないか状態ですよ!
10-27 13:32

なお、小野田くんだけは、ファンタジー能力だけで戦った模様やっぱ、妖怪ペダル回しだわ
10-27 13:27

先日、ロードやってる友人と話したんだが、弱虫ペダルのロードの値段聞いてビビった。まさか、貧乏設定の鳴子君が一番高いとは思わなかったよ。
10-27 13:25

@bantyou_p4 後藤ちゃん、小説ではベルトに話しかけたりしてましたね。ヒーローに憧れる少年みたいで良いぞー
10-27 13:21

@bantyou_p4 後藤ちゃんェ・・・
10-27 13:10

10/26のツイートまとめ

marugosipanya

RT @kaida05: やさしくてえっちな愛宕さんの絵ばっか見てたら急にムラムラと思いついたらくがき(性格ぶちこわしてるので愛宕好きな人は見ないでね) http://t.co/4PAinnbYpA
10-26 18:37

10/25のツイートまとめ

marugosipanya

RT @mistrail037: 艦隊のアイドル、那珂ちゃんだ・・・あれ お前は・・・ http://t.co/4SSTrXJy7f
10-25 22:56

これは酷い
10-25 17:32

ログホラはじまた
10-25 17:31

RT @cyclist_sanspo: ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム開催を控え、「J SPORTS」主催で「我らワールドのツール・ド・フランス観戦塾」が行われ、ニバリ、キッテルら強豪選手も楽しく過ごしました。http://t.co/uic6kjvUlM http:…
10-25 17:24

そろそろログホラの時間やでー
10-25 17:23

RT @debuwota: さっきJoshinでシュレッダー買った時に貰ったカバン。りらっくまバッグでイケメンさんの女子力がまた上がってしまったわ… http://t.co/jIabr5I5x5
10-25 17:14

弱虫コラボが多すぎな気が・・・
10-25 16:19

埼玉クリテリウムが弱虫ペダルとコラボしとる
10-25 16:15

10/24のツイートまとめ

marugosipanya

最近何でも泣いてる気がする。ピンポンとか3日くらい呆然としてた。
10-24 18:32

スーパーヒーロージェネレーション買ったよ!ティガのBGM聞いたら泣けてきた。
10-24 18:29

アプデの度にこれを見て、ドラキー強そうって思う。 http://t.co/BYoWSuVsTf
10-24 17:40

RT @Mamushi114: 島本版ガンダムSEED面白すぎでしょ http://t.co/JIYY5LecO6
10-24 17:29

RT @frantz_DQ10: 完璧すぎるお題やめろ http://t.co/Zz4WxLfdei
10-24 11:36

佐々木のRC値が2500くらい3巻あたりで、まどさんがグールのRC値は2000~8000って言ってる。嚇者手前まで行った頃から三年経ってるし、カネキ弱くなってるのかな
10-24 02:06

RT @akiman7: ククルスドアンにでてた頃のG-セルフ http://t.co/t4IakmXZJH
10-24 01:58

10/23のツイートまとめ

marugosipanya

RT @toyconnect_jp: 遂に『アベンジャーズ2/エイジ・オブ・ウルトロン』のトレーラーが公開!!!! ハルクバスターアイアンマンのフィギュア化が待ちきれません! #マーベル http://t.co/Vxr78RfMvD http://t.co/EkKL0z7sVj
10-23 12:16

RT @TsuyoshiWood: 【パチ7】昨日、日記で描いたやつが公開されました。これから毎週木曜日パチンコを打つ日記が更新されます。ちなみに今回の実践時間は2時間ありません。http://t.co/5S1yWerThL http://t.co/e1y98v3mBp
10-23 12:14

カネキ君が強すぎて、今更レートSとか言われても驚きがない
10-23 10:09

カネキ復活の日まで、グールの飢えは続く
10-23 09:59

RT @suzusi334: パワードジムガーディアン、汚れ塗装だけじゃ飽き足らずに傷加工をしました。#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ http://t.co/7LqfHdLZhy
10-23 09:53

RT @nyoge_sin1kisar: BFTはカップリングが捗るなー http://t.co/ljaRzDC12b
10-23 08:24

10/22のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 今日はナイトフォールやれるのかい?
10-22 21:30

ログ・ホライズン 第2シリーズ  第1話「北の国のシロエ」 (24:30) http://t.co/oSR9JW8iTe #so24705680 #nicoch
10-22 19:31

猫が背中に乗って爪立ててくる
10-22 18:55

おはがき出さなきゃ!
10-22 18:54

つかデップーって死なないんじゃ
10-22 18:52

デップーが真面目な・・・
10-22 18:52

スフィアの力(物理)
10-22 18:49

ホークアイが粉々に!子供泣くぞ
10-22 18:46

RT @migelfutosi: いちいち視聴者のことも気にかけてくれる架空の人物の鏡
10-22 18:45

デップー大正義
10-22 18:44

more...

10/21のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 穴掘りで初めて手に入れた思い出の一品ですwリロード中がめっちゃカッコイイ
10-21 23:11

@FeniX_Predator うん、しかもチャージないよ
10-21 22:55

神話破壊者 #PS4share http://t.co/MYIG3R6wAX
10-21 22:54

カンストしました #PS4share http://t.co/gQysHg1P0v
10-21 22:47

ねごとの#はfull微妙だけど、TV版は至高。
10-21 19:57

ハンターでNF行ったらレベル29なのに近接で即死するわ、ナイトの射撃2発で死ぬわで散々だった。スキルのとこの生命力って意味あったんだな-って
10-21 19:54

Buzy好きだったな-surfaceはずっと忘れないだろうなあ
10-21 19:51

くっそなつい。知ってるアニメばっかで良いぞ-【MMD艦これ】色んなアニメOPのサビだけ再現してみた (3:44) http://t.co/IpuD9ldt2g #sm24718356
10-21 19:49

【マイリスト】【MMD艦これ】色んなアニメOPのサビだけ再現してみた http://t.co/IpuD9ldt2g #sm24718356
10-21 19:48

10/20のツイートまとめ

marugosipanya

RT @spidey1014: ユニバーサル映画が正式発表。『バシフィック・リム2』の公開日が2017年4月7日に決定。監督は引き続きギレルモ・デル・トロ。主役のチャーリー・ハナム、菊地凛子も続投が決まっており、『前日譚』ではなくあくまで『続編』との事。超期待! http:/…
10-20 20:37

RT @midori_a: アイマスP達の内紛 http://t.co/5QPsLgdI7i
10-20 13:24

10/19のツイートまとめ

marugosipanya

もうレベル30になれるけど、レイド防具のプロパが気に入らない。来週のレイドで良い防具出るのに期待
10-19 17:06

まあキリトさんと同じで、シロエがチート染みてるけど頭が非常に良いで停めてるのが好感持てる。
10-19 12:00

廃人やら新規の心情を上手く魅せてる。
10-19 11:58

ログ・ホライズン見てるとMMOやりたくなる。TESオンライン早くこねーかな-
10-19 11:56

レイドハードのアテオン戦ワープが固定じゃなくなったらしんどいなーレリック持ちが29だと、ミノ相手だと事故りやすいとか
10-19 03:39

@FeniX_Predator 俺もです、男心と秋の空とは良く言ったものです。
10-19 03:19

ハンターに使えるグレと回復手段をください
10-19 03:14

アセンダントが足りないー
10-19 03:13

@FeniX_Predator スカウトはこれがあれば大丈夫
10-19 00:46

RT @tasksss: ここで負けた、届かず無念 http://t.co/IAC4FYn3ln
10-19 00:09

more...

10/18のツイートまとめ

marugosipanya

RT @doope_jp: ベックス・ミソクラストの強化やアテオンの落下対策など、Bungieが「Destiny」の新たな調整内容をアナウンス http://t.co/6ywIluTAtt
10-18 16:15

10/17のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator クルーシブルに慈悲など存在しない!
10-17 12:16

10/16のツイートまとめ

marugosipanya

RT @G1_BARI: 自分の原画のポーズだ!嬉しいです(^ω^)RT@hachunemick: @G1_BARI もうすぐ発売のゲームPVを見てて思ったのですけど、これ、大張さんの描いたOPからですよね?開発スタッフにやっぱりファンがいるのでしょうかww http://t…
10-16 22:46

マイブラザーは、ゼイドラやりにいくんやろなー
10-16 18:29

嘘喰いも面白いし、たまらんわー
10-16 18:28

東京グール:re読んだ。早く来週になれー
10-16 18:27

みんな優しいなあ俺ちゃん嬉しくて泣いちゃう
10-16 15:00

@FeniX_Predator そのうち、フルレイド24人とか来たら楽しそうだね
10-16 11:45

三兄弟のレイド手伝ってくれる方も募集中です。最初からね。
10-16 11:39

@debuwota @FeniX_Predator ワイのワイルドサンシンガーがも行くよ
10-16 11:38

デシルはショタの頃が一番だわ
10-16 11:37

デシル兄さんがランダムで動くとか、誰得なんだ。そりゃ、弟に見殺しにされるわ
10-16 11:36

more...

10/15のツイートまとめ

marugosipanya

RT @tkg_official: 皆さまお疲れさまです。東京喰種14巻&新形態フルカラーイラスト集[zakki]の見本が届きました! 今回は書店さん向けの特典はありませんが、zakkiを楽しんで頂ければ幸いです。10/17金曜発売です。よろしくお願いします…! http:/…
10-15 23:51

RT @tasksss: 神引き http://t.co/zT4gQzRvkm
10-15 22:25

デップー出ないのでファン止めます
10-15 18:28

ギャンギャギャーン!
10-15 18:27

ゆうくん即落ちやないか!
10-15 18:26

オブライトさん救済として解釈します。
10-15 18:25

副部長の完全勝利
10-15 18:24

稲妻キック!
10-15 18:23

チナちゃんが人妻染みてる
10-15 18:22

@bantyou_p4 ビームコーティングしてるんだよ、きっと
10-15 18:20

more...

10/14のツイートまとめ

marugosipanya

みんなサブキャラ3人目までLv29以上とか狂ってる
10-14 23:02

お手伝いでレイド2周目行ってきた。疲労感ぱない、風呂る
10-14 23:01

RT @fukumaaya: 好きな子集めただけ http://t.co/So4BLI3sGJ
10-14 22:41

誘われてレイドハード行ったららららららああああ!レイド装備全身とベックスミソクラフトきたああああああああああああ!!!
10-14 21:17

やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-14 21:17

兎にも角にも、全属性のスナとフュージョンをレアでもいいから揃えるのが大事。あとはレベルが28になれば、どんなミッションもクリア出来ます。
10-14 20:56

@FeniX_Predator それは・・・しんどいな
10-14 20:51

@tasksss ナイトフォールでフュージョン200体倒すから幾らでも付き合うよ
10-14 19:42

@FeniX_Predator レアでもいいからボイドスナとロケランあれば大丈夫ですよ。ネームドのキャプテンの格闘に注意です。
10-14 19:41

今週のナイトフォールは温すぎてソロ余裕でっす
10-14 19:36

more...

10/13のツイートまとめ

marugosipanya

RT @Ga002: 成功した実写化映画の共通点 http://t.co/Ev30uRLsTG
10-13 11:50

10/12のツイートまとめ

marugosipanya

RT @nekogaeru: 昨日書いた落書き。  梅雨ちゃん | げこ #pixiv http://t.co/pxPj3IwrkZ
10-12 15:24

@FeniX_Predator @debuwota なるほど、楽しそうで何よりです。
10-12 12:11

@FeniX_Predator @debuwota レイドいったんだね、楽しかったかい?
10-12 10:02

朝うどん、列凄い http://t.co/NKy4R7x9tZ
10-12 09:13

カネキ君生きてたうれしい
10-12 06:38

おはようございます
10-12 06:37

10/11のツイートまとめ

marugosipanya

RT @sotonami: 牛丼さん素晴らしい…10/16(木)連載開始 「東京喰種:re」 PV (※コミックス派の方はネタバレ注意)https://t.co/ZKFGqP2hj0 #東京喰種
10-11 22:03

天狗きたああ
10-11 21:43

籠に女の子と人形が入ってるうう
10-11 21:38

サイレン思い出すわ http://t.co/9Xsx3kp5ks
10-11 21:35

これね http://t.co/lPnXM5PoNh
10-11 21:31

@bantyou_p4 ほんとうだよ、子供もいるのに
10-11 21:30

@FeniX_Predator 知ってるのか雷電!?
10-11 21:23

おちーんぽせい!おまーんこせい!って叫びながら神様が帰っていく・・・ガチで
10-11 21:21

なんか神様が帰るお祭りしてる
10-11 21:19

東京喰種二期おめー白カネキの活躍楽しみ
10-11 20:27

more...

10/10のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 レッドデスの値段設定とは何だったのか
10-10 18:18

@FeniX_Predator スナイパーライフル来たぞ!
10-10 18:16

@bantyou_p4 たったの17枚、払ってください。そしたら、あなたのもの!
10-10 18:15

最強に便利なスナイパーライフルがあなたのもの!
10-10 18:08

【PS4】 Destiny Part247 【デスティニー】http://t.co/NZFPtQO6lH53 なまえをいれてください sage 2014/10/10(金) 18:03:29.50 ID:KJbpb1q/http://t.co/4ERsKL6Nxl
10-10 18:06

今週のエキゾ武器がアイスブレーカーってマジかよ買わなきゃ
10-10 18:05

@FeniX_Predator サンブレーカーカッコイイよね
10-10 17:40

今週のコインおじさんのラインナップ予想 http://t.co/2qc9LDqFJw
10-10 17:04

久しぶりに見たけど、かっこよすぎ http://t.co/o6B2mTESTw
10-10 14:10

トラ撫で回したい
10-10 11:25

more...

10/09のツイートまとめ

marugosipanya

レイドハード行くには全武器をふる改造しないとだなあ29だと火力-30%できついらしい
10-09 18:20

@redfaker00AO まずはブルーレイ全巻買うところから始めましょう
10-09 17:02

できればレイザーに換装可能なフルグランサ欲しい
10-09 16:44

あと参戦しそうな機体はAGE3,FX,レギルス,ダークハウンド,ゼダスくらいですかね
10-09 16:43

ゼイドラPV良いねアシストはクロノスだよな?
10-09 16:38

RT @gundamvs: 本日10/9(木)、EXVS.MBは10月下旬参戦予定「ゼイドラ」機体紹介ムービーを公開しました!http://t.co/L0WtJYfUqn 条件を満たせばゼイドラの先行プレイ権などがもらえる、VS.コンクエスト第7シーズンは10/15(水)まで開…
10-09 11:32

10/08のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO それなら今隣で寝てるよ
10-08 20:07

汚いオブライトさんの口直しに、綺麗でカッコイイオブライトさんhttp://t.co/nRCtl7lbDX #sm19380058
10-08 18:42

@redfaker00AO ろくに活躍しないもんねー
10-08 18:33

RT @G1_BARI: この辺が僕の原画パートなんですよ。 http://t.co/edIuNRui1E
10-08 18:32

RT @G1_BARI: 2話からでございます!(^人^)RT@asakonishida: OP無かったぜ!!
10-08 18:30

これがディケイド商法の凄さですよ
10-08 18:28

うん、ガンダム面白いわ
10-08 18:27

なんかスクライド思い出すわ
10-08 18:25

そうくるよな
10-08 18:24

肩がラジエルみたいだ
10-08 18:24

more...

10/07のツイートまとめ

marugosipanya

二回目のレイド、メンテ前になんとかクリアできた。PTによってやり方が違ったので足引っ張ってしまったー
10-07 23:56

気づいたら最後の一人戸締まりめんどくさいみんな帰るの早すぎ
10-07 19:15

@tasksss 慣れるまで大変だわな
10-07 16:58

今週はボイドバーンのバフが付くはず
10-07 14:38

帰ったらナイトフォールやる。エピローグがよく見たらボイド属性ついたメイン武器だったから無双できる。
10-07 14:37

RT @sa_ju_shi: ホモガキ三銃士をつれてきたよ http://t.co/Sc5PLgErQT
10-07 13:16

@bantyou_p4 @debuwota 俺も俺も
10-07 12:17

RT @debuwota: みんな勘違いしてるかもしれないけど、僕は下ネタなんて言いたくないんですよ!全て飛鳥さんに無理矢理言わされているんです!なぜなら僕の故郷は下ネタ旅団(通称:魔羅)によって滅ぼされたから僕は下ネタを憎んでいるんですよ!ちなみに僕は興奮すると先っぽが赤くな…
10-07 12:16

@FeniX_Predator ありがとうございます!ただ、完全におんぶに抱っこだったので、次はみんなに教えれるよう勉強しときます。
10-07 00:04

レイドの感想としては、一人のミスも誰かがカバーできる難易度でちょうど良い感じ。
10-07 00:03

more...

10/06のツイートまとめ

marugosipanya

先着1名様の募集に入ったら強い人ばっかで、あっという間にレイドクリアできました。皆動き慣れてて、新人さんをクリアさせるぞーって頑張ってて良い雰囲気だった。
10-06 23:58

@debuwota せやな、一緒に行こうか
10-06 17:16

@debuwota まずはコインを集めるんだ。
10-06 16:22

オートスカウトライフルとか言う武器があるらしいスカウト強化後は最強なるかもだから欲しい。
10-06 16:02

弾薬増えるし、ハンターは胴体ラズベリーのが強いな今後の動き方が決まった。
10-06 15:59

エキゾ武器はギャラルホルン一択なんだなあウルフパック弾が強すぎな感じ
10-06 15:57

東京喰種の続編がもうすぐ見れるのかまたヤンジャン買わなきゃ
10-06 13:57

@FeniX_Predator ハードでなくても、来週以降でタイミング合えば行きましょう!
10-06 12:15

今週末は旅行なので、平日の間にレイド挑戦してみよ
10-06 11:52

@Namamono_pc どうした?
10-06 10:09

more...

10/05のツイートまとめ

marugosipanya

レイド、あと二人でいけるんだが居ないなあ
10-05 23:16

【生放送】丸腰のデスッテニー生放送 を開始しました。 http://t.co/2KoJBX2djw #lv195700347
10-05 22:15

【生放送】丸腰のデスッテニー生放送 を開始しました。 http://t.co/879wCRcRKL #lv195694374
10-05 21:44

@GURANAS カ、カムイ君が居るよ・・・
10-05 20:52

RT @TaiTsuTTsu: 約束は感動してゲロ吐きそうになった
10-05 20:37

さあ、振り切るぜ!
10-05 20:28

ヴァンガ見た。カイクオリア強すぎだろ。かっこいいから良いけど。
10-05 19:25

ワートリ、BGMが00と同じ人って一発で分かるな。
10-05 19:04

@kirugoa0966 surfaceとpillows、あとは最近のアニソンばかり歌ってます。なお音痴
10-05 19:01

飯からのカラオケ、帰ったらレイド行ける人集めるかも
10-05 18:08

more...

10/04のツイートまとめ

marugosipanya

気づいたら寝てた。頭いてええ
10-04 22:58

ログホラが理想のMMOだわレイド楽しみ
10-04 17:53

ログホライゾン二期は面白いなあ
10-04 17:52

10/02のツイートまとめ

marugosipanya

うっし、帰るべ
10-02 19:08

@debuwota タイガーストライクいこか
10-02 17:40

かっこよすぎて濡れる
10-02 16:43

RT @umaaaaa_chan: これ深いよなぁ http://t.co/6zaRFZSbiu
10-02 16:43

@FeniX_Predator @upnusi_yukkuri 初めて見たんですが、あの人の動画は面白いですね。久々に声だして笑った。
10-02 10:23

@FeniX_Predator レジェはなかなか出ないみたいですよ
10-02 10:22

@debuwota マジみたい、これでレベル27まであっというまやで
10-02 10:20

ストライクタイガー、確定でレジェorレアエングラム出るようになったのか
10-02 08:59

デステニーアプデ来たみたいだね
10-02 02:14

10/01のツイートまとめ

marugosipanya

武器エキゾバウンティ、トルン完了!!!!キシオール倒すのは大変で、番長さんが居なければ無理だったわ
10-01 23:43

まあ楽しめたから、いいっちゃいいか
10-01 21:25

ブラッドボーンの鯖にログインできなくなったぞおおお
10-01 21:25

大量の雑魚にボコられたああ
10-01 21:07

飯から帰ってきたし、ブラッドボーンやっちゃいますかな。遊べない皆のぶんもテストしてくる!
10-01 20:34

レイドはバハと比べればヌルイみたいだし、へーきへーきレベルのが問題だな、26じゃダメージ通らないとか
10-01 19:23

ブラッドボーン、インストール開始さて、飯食いに行こう。
10-01 18:24

@tasksss 意外と落ちてる人多いっていうね。
10-01 18:22

地味にαテストとか当たるの初めてでワクワクする。
10-01 17:38

ブラッドボーンのαテスト当たってた
10-01 17:16

09/30のツイートまとめ

marugosipanya

ナイトフォールクリアすると経験値UPのバフが付くんだね。これは武器の強化とかしやすくなるのかな
09-30 22:32

@redfaker00AO 一発あれば十分だ(ミンチになりながら)
09-30 22:30

中ボスの戦車が即死弾撃ってくるので、冷や汗ダラダラ出しながら戦ってた。敵の火力、マジで狂ってる。
09-30 22:27

まあ、ボス戦はほぼ安全なエリアも使用したんで大分楽でした。道中は誤魔化しが効かないので、本当にしんどかった。ソロは暫くやりたくない。
09-30 22:24

@FeniX_Predator 今週はアーク武器にバフが掛かっているので、サンダーロードが大活躍でした。
09-30 22:22

週間ナイトフォールストライク、クリアしたったー!MIDAマルチツールとかいうエキゾスカウトもらいました。
09-30 22:20

RT @waguma60022: 【マジかよ】イギリスのゲーマーは半数以上が女性!ゲーマー彼女を作るならイギリスへ行けええええええ http://t.co/KJKXI3GQVc だがメシマズ
09-30 18:08

穴堀はデステニーの足りなかった部分をすべて補完していた。見知らぬ人との出会いや協力、不意にやってくる強敵やイベント。それらを楽しみつつ、色とりどりのエングラムが輝く洞窟へと入り、一喜一憂する。その楽しさを、ぶんぎえは知らないのだろう。
09-30 18:06

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード