11/29のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota 単純な距離だけなら、行けないこともなさそうだけど、道が分からんね
11-29 20:19

@Asupunte ちょっと乗ったけど、軽すぎてビビる。飛鳥さんもどうですか?
11-29 20:14

ロード納車! http://t.co/tP7ZbSWqm2
11-29 19:04

RT @Asupunte: RTする人もおらんやろうから大丈夫やろ #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう
11-29 02:33


11/28のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator イーヤー!ケダモノー!
11-28 15:35

@FeniX_Predator か、カサンドラ・・・オロロロロ!
11-28 14:57

@FeniX_Predator シリーズ初プレイなんですよね。カサンドラとかいうゴリラ女の好感度ばかり上がって怖いです
11-28 14:51

つか、ドラゴンエイジのマルチって協力なのか、知らなかった。
11-28 14:42

早くドラゴンエイジがやりたいてか、ローグやりたくなってきた。またキャラクリしようかな
11-28 14:37

解ってくると、ドラゴンエイジ面白いな
11-28 01:34

11/27のツイートまとめ

marugosipanya

朝イチのヤンジャンは最高だな!
11-27 07:30

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!
11-27 07:29

道連みたいなキャラ大好き
11-27 01:59

たまらん戦国妖狐 81話「道介と雲蔵」http://t.co/Vkv7nOpyG2
11-27 01:52

水上悟志先生の漫画は、どれもこれも心震える。
11-27 01:50

真介と灼岩の話が好きすぎる。
11-27 01:47

戦国妖狐、久しぶりに読んだけど、堪らないなあ
11-27 01:38

11/26のツイートまとめ

marugosipanya

UMA先生バリの精神力があれば、なんでもできる!
11-26 22:43

@Asupunte やるじゃん!
11-26 22:40

今日は疲れたびいー
11-26 22:35

にしても、パワプロは一年通して遊べそう
11-26 18:58

明日はドラゴンエイジの発売日、アサクリの誘惑に負けなかったよ
11-26 18:54

RT @kobashidaku: 舞風!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YcCxLXfMao
11-26 13:20

RT @nekogaeru: とうとう一万フォロー、ありがとうございます。 http://t.co/Kb8KZ8TY0e
11-26 08:43

RT @nekogaeru: はっ、この流れだ!「スピリットサークル」第4巻、今週末29日発売!良かったら読んでやってください http://t.co/hdHTjPJFSu
11-26 08:42

RT @nekogaeru: 戦国妖狐も毎月15日ごろ更新してるよ!最新話は11月17日に更新したよ! http://t.co/T3bDt8f8hj
11-26 08:42

11/23のツイートまとめ

marugosipanya

なんやかんやで疲れた、ゆっくりしよう
11-23 19:19

RT @ryukishi_bot: 開発くんはじめまして!竜騎士です。小学4年生です。ぼくは調整すると言っておきながら魔法攻撃ばかりのコンテンツを作る理由を知りたくて、こんなサイトを作りました。協力して欲しいです!#どうして魔法攻撃ばかりするんですか
11-23 17:19

仮面ライダー40周年ラストを彷彿とさせる編隊飛行 http://t.co/Ymvjq24osM
11-23 15:30

演習終わったーBGMの選曲がガンダムと仮面ライダー、ゲームが9割り占めてた。中の人は完全にオタクだわ
11-23 15:10

これは強い(確信) http://t.co/VpUFx9Pj6e
11-23 14:09

UNICORN流れながらの編隊飛行、ワクワクする。
11-23 14:07

@debuwota 迷ってる
11-23 12:28

@debuwota 盗撮やないか!
11-23 12:23

コックピット見るために並んでる
11-23 09:29

戦闘機の音すげええ
11-23 08:58

more...

11/22のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss @FeniX_Predator SGやフュージョンは基本オーバーキルだから実感ないですよね。
11-22 19:04

根性版から、ずっと信じてコレっていうね。いつかDIA3のように、プレイヤーのためを思ったゲームになることを祈ってるよ。
11-22 18:34

良くなるはずだと思って続けたが、忍耐ぎれっていうね。
11-22 18:30

新生FF14とかプレイヤー舐めすぎな延命トークン、脳死ID周回、大縄跳び、これで客がついてくるわけないだろ。新規など皆無、コア層だけが鍛えられていく、蟲毒の様相。何人もギスギスで辞めていく人間見てたら、盲信してた吉田教から目が覚めるわっていうね。
11-22 18:28

無論、開発が心を入れ替えて、ゲームを面白くしたら評価するよDIABLO3とか、マジ別ゲーになったしな。
11-22 18:07

とんだ懐古厨だなだが最近のゲームが糞なのが悪いんです。
11-22 18:01

いやー面白かったわ
11-22 17:54

Dia2とか職業の組合せで何十のジョブがあってよかった。今のゲームはリソースが足りんとか調整が大変とか言うからな。
11-22 17:49

色んなジョブあっておもろいなあ
11-22 17:46

タタラかっこええ
11-22 17:45

more...

11/21のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota @biribiri51 色々と大変そうな道のりだわ
11-21 19:31

00のトランザム商法云々は何時見てもひどい
11-21 19:29

RT @gekidom1125: RGダブルオーライザーの発売が決定したのでいつもの貼っときますね http://t.co/fgrA8lfmZo
11-21 19:29

@biribiri51 任しときんしゃい
11-21 16:40

来週末、ようやくロード届くって連絡着てた。待ちきれないなあ
11-21 16:32

11/20のツイートまとめ

marugosipanya

PS4、マジで神ハードじゃんPCとの差別化としても、十分な機能だとおもう。
11-20 19:32

@redfaker00AO つムカデ人間
11-20 19:29

コントローラーを取り返されたwww
11-20 19:27

ははあーほへええーすげえなああ持っててよかったPS4!
11-20 19:24

うひょおーシェアプレーすげえー!
11-20 19:10

ほー守備範囲広いなー
11-20 18:28

やっぱカネキは白いのがカッコイイよな
11-20 18:12

RT @eajapan: #ドラゴンエイジ インクイジション 発売は次の木曜! 最新スクショ4枚どうぞ!よやくはこちら:http://t.co/caXQOoAt0s http://t.co/MAf0OPwKvs
11-20 18:08

RT @gamespark: 『Destiny』拡張コンテンツ「地下の暗黒」の早期購入特典が公開、特別仕様のスパローがもらえる!:http://t.co/idE6dzL1jV http://t.co/SqMQB4C81E
11-20 18:07

はよ来週の佐々木見たい
11-20 18:07

more...

11/19のツイートまとめ

marugosipanya

RT @20foxvideo: 祝!俺ちゃん映画化!RT @senden_daddy: 20世紀FOXが、「デッドプール」の2016年公開を正式にアナウンス! http://t.co/qaMY27wzzD http://t.co/gTZC2rBRpG
11-19 15:30

【マイリスト】【MAD】ガンダムAGE×ナルトOP【シルエット】 http://t.co/tFoPZqVl2G #sm24897783
11-19 00:40

11/18のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator アイアンバナーやってみたけど、面白いね。30装備欲しいから頑張ろうかなー
11-18 22:17

アイアンバナーおもろい
11-18 22:15

RT @kouzan194: 新しいロリバスの避け方 https://t.co/8klP6NqIIx
11-18 22:10

RT @takazinnEX777: 久々にごちウサ1話見たらたいへんなことになっていた。。上がチノ初登場シーン。下がOP開始地点。 http://t.co/TE5swsjfon
11-18 22:00

@ FeniX_Predator これで、レイド装備出ない人も30装備が揃えれますね。うちのウォーロックも脚が出なくて困ってたんで助かります。
11-18 19:53

@FeniX_Predator ブンギエの寂しさが発動したか。
11-18 19:00

デステニー、なんか色々変わってんじゃん。エキゾ武器の強化は来たのか?
11-18 18:53

またアークバーンか
11-18 18:52

RT @TaiTsuTTsu: 「抽選で一名様の精子を孕みます♡」クール宅急便で送られてきた精液が次々と注ぎこまれる!「当選者の発表はDNA鑑定をもってかえさせていただきます♡♡♡」
11-18 18:51

@TaiTsuTTsu @debuwota たいつさんには到底及ばない
11-18 18:51

more...

11/17のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss 生まれ変わる予兆だとかなんとかでは、始まるんや!
11-17 18:56

RT @spkspll: 「初めて家にルンバがやってきた日」http://t.co/fCWIxzIIh0 http://t.co/ulqtT1GyuH
11-17 00:04

@FeniX_Predator パーティーチャット機能使い始めたって通知ですね。
11-17 00:01

@FeniX_Predator でしょう!?
11-17 00:00

11/16のツイートまとめ

marugosipanya

ノエル、ハマると楽しいわ
11-16 17:56

RT @108_go: リース刺繍完成まであと少し。 http://t.co/aPjPVNJ2kF
11-16 17:30

@bantyou_p4 元キング、いや、貴様はジャック・アトラスですらない!
11-16 17:28

RT @kekkaisensen: ジャンプスペシャルアニメフェスタにてお披露目したティザーPVを、公式サイトにアップいたしました!http://t.co/Mj8oWy8T7d #kekkai_animeTVアニメ『血界戦線』ティザーPV: http://t.co/EIBwZ
11-16 13:14

11/15のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 ナンダッテー! http://t.co/8dCYKopNiW
11-15 19:42

遊星さんが好き
11-15 18:43

遊戯王アーク・ファイブ OCG STRUCTURE DECK - シンクロン・エクストリーム - CM: http://t.co/vJEjct97vy @YouTubeさんから
11-15 18:42

@debuwota @Asupunte ほいじゃあ、そいつをクッキーにして食べさせよう。
11-15 18:20

@Asupunte @debuwota 飛鳥!これ、ただの湿気ったクッキーやないか!
11-15 18:18

11/14のツイートまとめ

marugosipanya

ただ飯食えたからヨシ
11-14 20:45

お土産 http://t.co/NfsvLPHBtn
11-14 20:37

パワハラから脱出したった
11-14 20:36

NXの打ち上げなう
11-14 18:52

@upnusi_yukkuri @zyzaka @debuwota 面白いよね、ユーバーからの流れるような攻勢とかさ。
11-14 11:11

@debuwota まあ、結構前だからねてかTF2とか何年前だったか
11-14 10:18

@FeniX_Predator オラクルの硬さが結構やっかいですな
11-14 09:48

今日はくっそ寒いな
11-14 07:35

RT @nekogaeru: これだけ先行してるのに、休むときは休む。なぜならタイミングが早いだけで描く量は同じだから。安定感こそ死守。バクマンみてーに全てを捨てて全力でなんか描くか。プロの仕事は長距離走なんじゃ。部活動とちゃうんや。
11-14 07:29

高知県人は熱しやすく冷めやすいって言うが、まさに俺のことだな。
11-14 00:46

more...

11/13のツイートまとめ

marugosipanya

Monday Night Combatは面白かったけど、すぐに廃れて悲しかったわ。
11-13 23:54

OverwatchってTF2とMNDに似てるよね。
11-13 23:53

KFはHSした時の頭ゴパーンってなるのが良かった。
11-13 23:51

撃ってて気持ちいいFPSがやりたい。
11-13 22:34

すんごいUTしたくなったけど、DISCが無い。Instantgibで脳死AIMしたい。
11-13 22:32

メインキャラの腐乱死体が見れるのは嘘喰いだけ!
11-13 08:52

今週のヤンジャン見た。キャラさん見てしまって辛かった。
11-13 07:58

そんなことより、ダンジョンディフェンダーズの続編やりたい
11-13 00:52

毎朝、耳にペンライト突っ込んだら良いのか
11-13 00:49

これマジ?RT
11-13 00:48

more...

11/12のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】遊戯王ARC-V 2期OP「Burn!」中毒になる動画 http://t.co/Sl1UcGANw0 #sm24879041
11-12 19:03

遊戯王の新OPいいわ~
11-12 19:01

ダメに決まってんだろ!
11-12 18:58

人気投票とか、デップー以外がカマセになるだろ!
11-12 18:56

Dセキュアされちまった・・・
11-12 18:53

よ、弱すぎる
11-12 18:51

思い付いた、そのメンコを敵にぶつければいいんじゃね?
11-12 18:49

スピーン、ゴー!
11-12 18:49

愛の力やな
11-12 18:45

ジジイになんてことを!
11-12 18:41

more...

11/11のツイートまとめ

marugosipanya

デステニーのスレがpart3360までいっててワロ10年くらい経ってそう
11-11 12:25

一日に何十回と、まとめサイトのリツイートしてる人とか、狂ってんなーと思う。まとめサイトの奴隷なんすかね?
11-11 12:21

スレタイに転載禁止が入ってるのに、転載するまとめサイト多すぎ。
11-11 09:42

ゼルダやんねーけど、まとめサイト最低だな!
11-11 09:25

RT @mtdrk: ゼルダ無双公式アカウント @zelda_musou が俺的ゲーム速報JINの「アミーボは1体につき1つのゲームしか連動しない」という記事を信じた人にわざわざ訂正のリプライを送ってて、ご苦労様としか言えない。公式にも迷惑をかける悪質デマブログなのでみんなスパ…
11-11 09:23

DIABLOのグレーターリフトやってみた。くっそ強い宝石を育成していくのが目的みたいだな。これは中々やりこめそう。
11-11 00:25

11/10のツイートまとめ

marugosipanya

帰ったらモフる
11-10 19:21

ニャンコの元に帰るなう http://t.co/LzBVRDDj9x
11-10 19:18

RT @lucky_jp: スゲーいいこと書いてる。その通りだよ、惰性でゲームやるならやめちまいな! http://t.co/WRO8kaunwG
11-10 16:45

ナルト良かったわ
11-10 12:55

ヒカキンチルドレンは何度見ても面白い。昔、ニコニコにいた、なんたらミズキとか言うのと同じ臭いがする。
11-10 00:52

HCでオラクル破壊はリロードとかの関係で厳しい時があると思う。
11-10 00:24

@FeniX_Predator うん、29が二人の場合も盾落とさないとキツイときあるからねえ
11-10 00:18

タイガー行ったらマルチツール出てる人が居たので、踊って祝福してあげた。
11-10 00:17

@FeniX_Predator オラクル破壊が間に合わない気が・・・
11-10 00:13

11/09のツイートまとめ

marugosipanya

FF14チャンネルワロタFATEやってレベル上げる放送に変えれば良かったのにね。
11-09 23:57

@FeniX_Predator 今日行ったら、同じ現象が起きました。原因がわかりませんねえ。
11-09 23:51

@debuwota 僕のナニはいつでも待ってるよ
11-09 23:51

砂漠側とか、ガンスリ一人で瞬殺だからね。盾は浄化するだけで良くなる。
11-09 23:31

ガンスリンガーは、ホブゴブやサプリカントを一撃で殺せるから強い。
11-09 23:30

RT @tasksss: レイドハード初クリア!結論から言うと アイスブレーカー最強
11-09 23:29

弟達をレイドハードクリアに導いてきた。やっぱチームワークが大事だと通関したよ。
11-09 23:26

アテオン戦のガンスリンガー強すぎ
11-09 23:11

龍が我が敵を喰らう!洋ゲーにしては、まともな日本語
11-09 20:08

このゲーム、TF2を思い出すね。やってみたいOverwatch Gameplay Trailer: http://t.co/OA7S7p6M6o @YouTubeさんから
11-09 19:22

more...

11/08のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss カーボン製やで、部屋で保管するし
11-08 18:55

@debuwota 引き渡しはもうちょいかかるってよ
11-08 18:30

@debuwota 車体22万くらい
11-08 18:26

ロード買いました。当初の予算を10万くらいオーバーしてまふ
11-08 18:22

くそねむい
11-08 18:18

RT @Bungie: Hilarious... "Surf's up!" https://t.co/ilKTylmMPI
11-08 11:34

11/07のツイートまとめ

marugosipanya

社畜アピールしてる割りにTwitterやる余裕がある人いるよね。地獄のミサワ、リスペクトしすぎじゃんて思うの。
11-07 17:07

@biribiri51 小野田くーん♪
11-07 11:27

グールは佐々木のカグネが出そうでワクワクする。ムカデかリゼか、全くの別か、ウリボーがビビるのが見たい
11-07 01:41

寝れん
11-07 01:37

内藤先生はジャンプ作家に影響与えまくってるよね。トライガンしかり
11-07 01:36

なんか hi-fiクラスタ見てると血界戦線思い出すのは俺だけじゃないみたいだな
11-07 01:34

ネオ寄生獣の美代子?さんがアゴなしゲンとケンジにアハンアハンされる話はひどかった。あの人の描く女はババアでもエロイから困る。
11-07 01:19

あ、セイの確率が面白く無いって訳じゃなくてね。
11-07 01:14

やっぱアニメと漫画って別物だわ表現のベクトルが違うと思う
11-07 01:05

寄生獣見てて思い出した。弟に鉛筆で刺された跡がまだ手に残ってる。
11-07 00:59

11/06のツイートまとめ

marugosipanya

RT @kajiya_Rei: ダメだ、新條まゆワールドが発動してる。脱がせて着て脱がせてる。 http://t.co/fNKGM9ykyN
11-06 22:45

@debuwota 試作2号機のビームバズーガみたいだね。
11-06 19:46

「なかなかできることじゃないよ」の安定感が好き
11-06 12:27

劣等生「即席鍋焼きうどんが美味しい季節だな」妹「さすがです」 : SS 森きのこ! http://t.co/MRxktPNLFu #まとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
11-06 12:25

@AltairRockyForm 今日も寒くて辛いです
11-06 07:36

光の武器からの、レリックバリアから全弾発射が一番安定する気がした。
11-06 01:21

RT @ongrhg: 「あぁ~日本のオモチャはかわいいなぁ~!!!1!!」 http://t.co/AvzApaBsxI
11-06 01:18

11/05のツイートまとめ

marugosipanya

なんか頭痛い、これは風邪かもしれんね
11-05 22:45

神撃のバハムートを見るに、やっぱ金は大事。
11-05 20:14

ブラコンの極地、狂気を感じる
11-05 18:47

信じて送り出したお兄ちゃんがry
11-05 18:45

弟の鏡だな
11-05 18:44

重力よりゲロのが強いじゃん!
11-05 18:39

カウセンリングしなきゃ()
11-05 18:27

メイジン?
11-05 18:25

一話で汚名返上、早いな
11-05 18:23

ジンクスのビームライフルかっこいいわ
11-05 18:22

more...

11/03のツイートまとめ

marugosipanya

RT @nozgoogoo: デプスパBOTからデップとスパイディで。デプスパボット萌えすぎて自分用に増やしてゆくかも・・・(ᗜЖᗜ)╓--ᗛ http://t.co/OcPDd2lVDh
11-03 23:35

最近、同じラーメン屋ばかり来てる。なんだろう、絶品てわけでもないんだが、食べに来てしまう。
11-03 17:33

@bantyou_p4 おめでとうー!とても綺麗な家ですね!
11-03 17:32

@1object 最初のゴリアテ?とか言うのしか使えなかったわ
11-03 15:44

@1object マジか、モンスター面白かったから、もうちょいやりたかったのよ
11-03 13:10

昼休みに課長がラジオ聞いてるんだけど、心ピョンピョン聞こえてきてワロタ。
11-03 13:07

RT @TaiTsuTTsu: こころぴょんぴょん、ちんぽびんびん
11-03 13:05

RT @nekogaeru: スピサ入ってた。俗物だからこういうの気になるんだよ。20位以下とかになるならむしろやめてくれって思うけど、本当は欲しいんだよなあ賞とか。  【次にくるマンガ大賞】ノミネート作品一覧 http://t.co/jWg64sgby2 #blomaga
11-03 02:06

11/02のツイートまとめ

marugosipanya

捕食時の気分は喰種
11-02 19:06

ステージ1の時にボコられたけど、2で復讐して人間パクパクできた時は興奮したね。
11-02 19:05

良く分からなかったけど、ステージ3になったら無双ゲーになったよ
11-02 19:01

EVOLVEやってみた。モンスター楽しい
11-02 19:00

昔は強かったのよ、俺っち。俺よか強え奴がいるとは、考えた事もなかったしよ!
11-02 17:33

いくぞおおお、スマイル!って聞くだけでテンション上がる。
11-02 17:31

ちょいとEvolveやってみよー
11-02 17:27

LoVおもしろかったわー七英雄のノエル強すぎてびっくりしたよ
11-02 16:54

@1object 少し触れるだけでも、十分でさあ
11-02 10:47

@1object インストール開始、ヤッター!アリガトー!
11-02 10:45

more...

11/01のツイートまとめ

marugosipanya

ボダランなう
11-01 20:35

@biribiri51 はやいな、飯かいに出てるわ
11-01 20:04

@biribiri51 スチームで買うンゴ。ゴーストもおるでよ
11-01 18:41

そういやボダラン発売してんのか
11-01 18:22

今週のログ・ホライズンおもしろかったー宗次郎かっこ良すぎな
11-01 17:57

10/31のツイートまとめ

marugosipanya

RT @1object: そういえばCODはBOを少しやっただけで頭痛がするほどクソゲーだったから辞めたんだった
10-31 08:44

@FeniX_Predator 発動の音を聞いたら、振り向いて逃げるしか無いですね。
10-31 01:10

何がヅダか言うと、超加速する代わりに爆発するという能力が付いてます。
10-31 00:37

念願のヅダみたいなスパロー。 #PS4share http://t.co/4vYkArxpmF
10-31 00:36

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード