

12/18のツイートまとめ

marugosipanya

ようやく会社ついたわ
12-18 08:03

雪積もってる
12-18 07:31

東京喰種に俺屍出てきてワロタ
12-18 00:17


12/17のツイートまとめ

marugosipanya

トラが野生に覚醒してて辛い。床にシミが増えてる・・・
12-17 22:58

GN粒子のおかげで枯れた大地に花が咲きました!
12-17 18:26

ファンネル武装って描写見る限り操作してないし、積み特武装よな
12-17 18:22

ベルフェゴールみたい
12-17 18:16

ダムAのマツナガじゃん
12-17 18:14

ひどい噛ませ感
12-17 18:09

パトゥーリアじゃん
12-17 18:08

12/15のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator ふええ、先走りが止まらないのおお
12-15 17:19

丸腰の戦闘力は5億8千万です。 http://t.co/LGVEGqP6HY
12-15 15:48

12/13のツイートまとめ

marugosipanya

デミデミが勝ち組過ぎてな
12-13 18:06

新装備かっこいいなあ
12-13 17:51

デミカスかっけえ
12-13 17:48

12/10のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte まあ、身長1mくらいの種族とキスするの大変そうだもんね。
12-10 23:02

@Asupunte ええんやで
12-10 22:59

@Asupunte 何故、飛ぶ!?マサルさんみたいなリアクションしてしまった。
12-10 22:58

@redfaker00AO でしょうー?堪らないですね
12-10 22:58

身長差カップルがどうやって互いに奉仕しあうのか?その問題解決に新たな手法が提示された動画でしたね。
12-10 22:40

結婚式見た。 http://t.co/ibEchkSo2F
12-10 22:39

@Asupunte なまものも今見てるね
12-10 22:10

撫でないと爪立ててくる
12-10 18:30

甘えん坊 http://t.co/Mri1CHUqpI
12-10 18:29

月光蝶使いながら走れば勝てるんじゃ?
12-10 18:22

more...

12/09のツイートまとめ

marugosipanya

ローラー台届いたからセッティングしようとしたら、六角レンチ無かった。
12-09 21:53

12/08のツイートまとめ

marugosipanya

くっそねむい
12-08 23:34

久々に見よう【MAD】粉砕惑星ドラマチカ (2:45) http://t.co/cRlUEYikE0 #sm16499616
12-08 21:33

ドラゴンエイジのマルチが思った以上に面白かったわ
12-08 18:10

12/07のツイートまとめ

marugosipanya

【ニコ生視聴中(145分経過)】 『仮面ライダーディケイド』1話~11話一挙上映 http://t.co/qijie2NLx2 #仮面ライダー #ニコニコ映画
12-07 22:25

オルクス使うと掌握領域を思い出す。次は三日月みたいなキャラやりたいなー
12-07 15:05

昨日のダブルクロスは楽しかったのう
12-07 15:02

恒例の期日前投票
12-07 14:51

12/05のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 気を付けて走ってきました(>_<)
12-05 20:48

ロードの練習しようと思ったら寒い。耳が
12-05 20:14

RT @kingkizer_z: HPを更新しました http://t.co/Cxe9LRoPO6昨年に引続き大張先生(監督)が、新たに漫画家の津島直人先生がグレートキングカイザーZを描いて下さいました。掲載の許可を頂きましたのでHPに掲載させて頂きます。先生方本当にありが…
12-05 17:24

RT @hiranokohta: http://t.co/vj7kP20fld信長「というわけで、信長の野望・創造PKとドリフターズのコラボです正直な話あれですよね、こっちも戦国無双の豊久と交換したいですよね、あっちの豊久は本当にいい子でまっすぐな熱血漢でね、どっかの首切り…
12-05 16:37

@FeniX_Predator 僕のベックスミソは324になってたけど、他は違うんかな?
12-05 13:56

12/03のツイートまとめ

marugosipanya

ゆれた
12-03 23:22

とりあえず、寝る。
12-03 02:18

思えば黒木は一年の頃からエースだった・・・引退すると悲しい物があるな・・・
12-03 02:18

松井を始めとする打者も思った以上に点取ってくれた敵の戦力Aでもオートで大量得点入れられなかったのも助かった。
12-03 02:16

なんだかんだ、黒木はホームラン一回くらいしか撃たれなかったな。この夏の公式戦合わせても
12-03 02:14

甲子園優勝おおおおおお!!!黒木と松井には頭が上がらないな!!!
12-03 02:14

甲子園決勝、9回裏、8:3これは勝ったな
12-03 02:11

RT @Mizukami_Wani: ひっそりと私の20代が終わりました・・・。千夜とタゴさん(戦国妖狐) http://t.co/acdjiBZr76
12-03 01:51

戦力CでもAに余裕で勝てた。黒木と松井の二大巨塔が素晴らしい。
12-03 00:54

やべえ、ベスト8まで来た。パワプロマニアの友達って偉大。
12-03 00:52

more...

12/02のツイートまとめ

marugosipanya

RT @YKOURS: 《アワーズ1月号発売中!》巻頭カラーには水上悟志先生の大人気作「スピリットサークル−魂環−」が登場!34世紀から戻った風太と鉱子の動向に大注目!「スピリットサークル」も最新4巻が本日発売です! http://t.co/opd43828nj
12-02 17:45

12/01のツイートまとめ

marugosipanya

やはり、漫画こそ至高だと思う。
12-01 22:55

というか、水上悟志先生の漫画はどれも素晴らしい。なぜにアニメ化しないのか不思議で仕方ない。
12-01 22:54

戦国妖狐もスピリットサークルも最高。未読の方には読んで欲しい。
12-01 22:53

今月のスピサ読んだ、風大が過去生混じって友達の名前間違うの好き。
12-01 22:52

スピリットサークル売り切れてて凹むって思った瞬間に見つけた。残り二冊になってて見えなかった。
12-01 19:39

なんか、体の調子が良い
12-01 19:31

RT @Mizukami_Wani: タゴさん(戦国妖狐) http://t.co/3aGkGFlMHO
12-01 16:43

なんやかんや、筋肉痛は大したことなかった。やっぱ心肺が弱いんだな
12-01 16:42

11/30のツイートまとめ

marugosipanya

ドラゴンエイジが思った以上に熱い展開してる。ラーズグリーズを思い出すなあ
11-30 21:41

これが一番 #PS4share http://t.co/3jnsv8JUIR
11-30 18:37

俺の思ってたエルフと違う #PS4share http://t.co/m2YkaSokBF
11-30 18:35

今週はよかったのお顔芸多くて満足
11-30 17:55

デュエルアカデミアかな?
11-30 17:54

こんなのデュエルじゃねえ!
11-30 17:53

それはどうかな?
11-30 17:52

だが・・・奴は弾けた
11-30 17:50

ベクターばりの顔芸
11-30 17:49

ソリッドビジョンで死ぬ
11-30 17:46

more...

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
