

01/30のツイートまとめ

marugosipanya

鳴子劇場見て泣かない奴は居ないな
01-30 19:52

RT @kazutomi_tweet: 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト」にAGE-3が参戦します(๑•̀ㅁ•́๑)✧嬉しい😄少し前からリプライ頂いてたのですが、やっと言えた!よろしくお願いします!
01-30 19:49


01/29のツイートまとめ

marugosipanya

@full_power_sky リッドさんが一番だろおおおお!!!
01-29 22:39

@helny_wh1skyd09 @redfaker00AO 握手
01-29 22:31

リッドがファラNTRで廃人になったり、キールがネレイドの迷宮で素手無双するの好き。
01-29 22:14

テイルズはエターニアのドラマCDが最高
01-29 22:13

@full_power_sky 俺もよく分からんけど、面白いからヨシ
01-29 22:09

RT @raijin110th: 黒咲「この世界のあらゆるものが瑠璃に見える…」ユート「いい病院紹介しようか?九十九メンタルクリニックっていうんだが…」黒咲「九十九メンタル瑠璃ニックだと!?」ユート「(やばい)」
01-29 22:05

@full_power_sky ヒロインと思ったキャラは真の仲間じゃかったので、序盤で永久離脱
01-29 22:04

なんかテイルズ荒れてんな。エターニア信者の僕は高みの見物
01-29 21:59

@GURANAS あれは耐えれないw
01-29 21:38

閃乱カグラの新作に穢土転生タグついてて草
01-29 21:37

more...

01/28のツイートまとめ

marugosipanya

弱ペダは
01-28 21:50

アメリカ弱すぎぃ!
01-28 18:43

フルクロオオス
01-28 18:27

にしても、全国大会でナメプとか、他の競技だったらタダじゃすまないだろ
01-28 18:24

ゼハートと同じポーズ?
01-28 18:23

設定だけあったワームホールかな?
01-28 18:22

まさかのシド
01-28 18:20

ガデラーザ来ないかな
01-28 18:18

ハクロウ頑張ってんじゃん
01-28 18:15

これ、ガイキング・ザ・グレートじゃん!
01-28 18:09

more...

01/25のツイートまとめ

marugosipanya

今日も衣浦港まで二人で行ってきた。ようやくロード慣れてきた感あるわ
01-25 16:45

【マイリスト】艦これ ~EXODUS~ http://t.co/MBam0qmslE #sm25359695
01-25 01:03

01/23のツイートまとめ

marugosipanya

RT @FUDE0415: アルペジオ、ガンダムとのコラボってスゴいなと思ったり。 http://t.co/kHHjCAYcss
01-23 14:09

【マイリスト】艦これ3話にファフナーED乗せた http://t.co/nEgdgFNoIO #sm25399676
01-23 12:26

01/22のツイートまとめ

marugosipanya

未だに艦これ本編みてないけど、ファフナー死別EDのMAD見るだけでゾワゾワする。
01-22 22:46

RT @vinyl_tackey: 艦これアニメが「死んだキャラが次の回でしれっと再登場したら最高にラディカル」「もし復活したキャラに同一性がなかったら極めて前衛的な萌えアニメだ」という話題で盛り上がっているけどそれは既にギャラクシーエンジェルが通った道だ
01-22 20:04

RT @monokichi8: 如月「「それが痛みよ、深海棲艦! 教えてあげる、私があなた達に教えた戦い方の名を!」「消耗戦よ!! 痛みに耐えて戦う戦法よ!」「それが戦いの痛みよ。存在することの苦しみ、いなくなることへの恐怖よ、深海棲艦!」 #ボクの考えた艦これ最終回
01-22 16:26

@debuwota 俺に力があれば・・・
01-22 11:31

@debuwota 吹雪が主人公らしく運命絶対変えるマンになるとか
01-22 11:15

@debuwota なら安泰やな
01-22 11:05

仲間絶対見捨てないマン甲洋の重要性
01-22 10:23

@full_power_sky ワシも朝起きてTLズラリでビビった。情報社会の弊害やね。
01-22 10:20

@redfaker00AO @debuwota ネオゲの武蔵みたいに、かっこよくお願いします。
01-22 10:06

@katahane0126 ・・・ワンチャン、オーラロード開いて聖戦士になれるかもしれない
01-22 10:03

more...

01/21のツイートまとめ

marugosipanya

今回は絆回か
01-21 18:38

それってゾイドじゃん!
01-21 18:33

RT @excariver: #アメコミクラスタが見ても意味不明な画像載せる http://t.co/xQbcacS9gq
01-21 16:14

01/19のツイートまとめ

marugosipanya

ネコが常に膝で寝てるから、未動きが取れない。
01-19 23:02

最近、ゲーセン行き過ぎな気がする。
01-19 00:12

01/18のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【霧の】鎮守府にイオナが着任しました その1【艦隊これくしょん】 http://t.co/iRGLoc42Ok #sm25362361
01-18 13:28

ゴッドゼノンのおもちゃ持ってたなー頭の裏のネジがアニメにもあって、震えた。
01-18 12:13

RT @AnimeAnime_jp: 「電光超人グリッドマン」20年経てアニメで動く 日本アニメ(ーター)見本市に登場 http://t.co/2ynCcvXpvo http://t.co/6a5KCACOuQ
01-18 12:08

味方恐竜ロボの出てくるところとか、完全にあのまんまだったと思う。
01-18 12:08

ホットドック剣は映ってないみたいね。あの話も好きだったなー、子供の発想ぽくてスゲーっておもってた。
01-18 12:07

最初の氷の怪獣、クーラーに入って主人公の弟が凍え死にそうになったのを覚えてる。
01-18 12:05

これ、凄い凄い凄い!小学生だった頃の記憶が一瞬で蘇ってきた!!電光超人グリッドマン boys invent great hero - 日本アニメ(ーター)見本市 http://t.co/Q05XzYJCJH #animatorexpo #GridmanAnime
01-18 11:57

01/17のツイートまとめ

marugosipanya

RoLのL計画流れるところと、劇場版の甲洋が人間やめても仲間は見捨てないの好き。
01-17 15:53

@redfaker00AO 懐かしいのう
01-17 15:50

ファフナーはOP見てるだけで楽しい。
01-17 15:48

01/16のツイートまとめ

marugosipanya

RT @court_season: 社会人一年目だった時に場末のスナックのママから言われた「下ネタと人の悪口は誰が言ってもそこそこウケるのよ。でもそれでウケたから言って話上手いと勘違いしたらあかんで。」って言葉を時折ふと思い出す。時折思い出すっていうかTwitterで呟く時にふ…
01-16 16:09

01/15のツイートまとめ

marugosipanya

RT @nekogaeru: 戦国妖狐、最新第84回、本日更新でございます。http://t.co/2Xf1jYYBu5 おまけの今月の宣伝部長の しばれる雪女 | げこ #pixiv http://t.co/lBxECopGD8
01-15 14:00

01/14のツイートまとめ

marugosipanya

ラジオでセカオワ流れすぎあの加工声好きだけど、いい加減聞きあきた
01-14 22:33

ボーダーブレイクあって草ボダブレの萌え豚に媚びない絵柄好き
01-14 22:27

RT @kankore_news: 【艦これ】運営より「艦これアーケード」の開発発表!早くもネタ画像が濫造されている模様whttp://t.co/BNEiUWa2dK http://t.co/Wl9wOjt5b2
01-14 22:26

@redfaker00AO それもいいけど、SEGAが作るんだしニュード依存に陥った艦むす達が戦うロボアクションがいいな
01-14 20:11

艦これアーケードってなにやるんだろ
01-14 19:40

01/13のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】ナルトの新OPにイザナミになる動画 http://t.co/mSyRTFQDAW #sm15821950
01-13 23:33

早く!早く!早く!って落書きが一番来る。
01-13 20:04

ティターンモデルはくっそカッコイイけど、一時間ちょいで同化現象が始まるとか鬼畜にも程がある
01-13 20:01

ファフナーRoLはチラっと映るだけで切なくなる。
01-13 19:39

【蒼穹のファフナ―】25分で振り返る蒼穹のファフナー【総集編】 (25:21) http://t.co/ELNxKq0AeJ #sm16378163
01-13 19:37

夜のヤッターマン、ロックマンゼロみたいで悲しい
01-13 00:36

01/12のツイートまとめ

marugosipanya

RT @cissan_9984: まさかの4200連(130万ジェム)でゾーマゼロ厳しい、、、 http://t.co/df3Ho6isU5
01-12 10:41

01/11のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【MAD】NARUTO -ナルト-【完結記念】 http://t.co/8cDVzdYtUG #sm24993232
01-11 22:38

RT @cissan_9984: これからゾーマガチャを100万だけ引いてくるよこれで出なかったらゾーマは44は諦め
01-11 10:44

01/08のツイートまとめ

marugosipanya

レオパルドンかっけえ
01-08 11:14

RT @pamyu_yu: うおおおおー!!!!!!スパイダーバースにレオパルドンがあああ!!!やべぇwwwwwwついに東映版スパイダーマンが公式に認められた瞬間だああwwwwwwwwwwwww http://t.co/PeCaU8y0Vt
01-08 11:14

@FeniX_Predator なんにしろ、遅すぎたよね。
01-08 00:29

@FeniX_Predator ゲーセン側としては、ライト層の新規獲得の為にってのはあるかも。タイトーとしては開発コスト安いから、ヒットすればセガ税商法で儲けれる打算。まあ、普通の人はマウスでゲームしないし、L4Dに成長要素入れてもワクワクしないよね。
01-08 00:23

01/07のツイートまとめ

marugosipanya

全体的にボダブレ等を踏襲したシステムまあ、 こんなもんだろうという無難な印象。ただ、ボーダーブレイク等と比べて、ここでしか遊べない物では無いし、類似品が多い題材なだけに、遊ぶ価値が見いだせない。
01-07 21:04

L4dやったけど l4dだったまる
01-07 20:48

@FeniX_Predator @bantyou_p4 まあ、値段は妥当なところじゃないかな。元々のゲームを知らなければだけど
01-07 20:24

@bantyou_p4 もう少ししたらやってみます。
01-07 20:10

RT @mafia_kajita: なんでや… "@nikuzousui: パワーマンがどれだけ凄いかというと、ウチのサイトに「マフィア梶田」という謎のキーワードでたどり着く人が現れるぐらいに凄い。 #ディスクウォーズ #dw_avengers"
01-07 20:04

久しぶりにゲーセン来たらL4Dあった。 http://t.co/MoBzaTfvl8
01-07 20:03

セイと異世界組の出番は来るのか?
01-07 18:37

来週あたり、セイが新しい機体持ってこないかな→作ろう、三人で!ほげえええ
01-07 18:36

そういや、杉田は漸くガンダムに乗れたんだな
01-07 18:30

かっこいいなあ
01-07 18:23

more...

01/04のツイートまとめ

marugosipanya

ドラえもん関係の話は古すぎて忘れた。
01-04 02:46

グレンラガンのアニキが死んだシーンがジョーのパロとか、なつい。
01-04 02:44

なまものとアニメ談義なう
01-04 02:41

01/03のツイートまとめ

marugosipanya

@full_power_sky @debuwota せやな、RTの人は130億持ってて2000万だからね。
01-03 17:32

課金ゲーに2000万くらい突っ込める人間て本当にいるんだよなあ。ただ、ウラヤマシイ
01-03 16:52

RT @cissan_9984: ゾーマ4300連(約130万ジェム)で4枚やや爆死気味か絞られ過ぎで心折れそう
01-03 16:50

01/01のツイートまとめ

marugosipanya

あけおめ、ことよろー
01-01 00:00

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
