02/27のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota さすが、浪速のやりまくりクリスティ
02-27 19:56

@FeniX_Predator ぐああああああ!!!
02-27 19:55

@FeniX_Predator フェニックス、ギガブレイクで来い(指クイ)
02-27 18:36


02/26のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【第14回MMD杯本選遅刻組】カッコカリ宣言 http://t.co/NQhIjHCi47 #sm25641171
02-26 20:49

初めてガールからのマシュマックキメて気持ちえがった-
02-26 01:18

スモールサマーは強敵だった。奴のデュエルタクティクスは素晴らしかった。ガールが墓地に送られていなければ程遠かったわ。
02-26 01:17

02/17のツイートまとめ

marugosipanya

RT @amaebooknew: 戦国妖狐 14 (コミックブレイド) (水上悟志) が、35%OFFでKindle化されました。http://t.co/Mwl2o92tp6
02-17 01:05

長田ザク好きすぎやろw
02-17 01:04

RT @0401higurasi: AGE3解禁日の昼のけんを君 http://t.co/pKuAFGQMA4
02-17 01:02

02/13のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte 攻撃力が高いカード引いた方の勝ちだもんね
02-13 18:12

@Asupunte カードダスのだっけ?
02-13 17:11

時の流れを感じるなあ。生け贄召喚とか存在しなかったり、エクストラデッキなるものが追加されてたり。なのに、初期のブラックホールやら死者蘇生は今でも現役とか、なんか不思議な感じ。
02-13 16:32

ナマモノと遊戯王やりだして、割と毎日楽しい。環境とか関係なく、身内でやりたいテーマで遊べるって良いわ。
02-13 16:24

02/12のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【第13回MMD杯EX】エクストリーム艦隊決戦援護作戦 http://t.co/kcVCioA7tI #sm25543603
02-12 21:11

02/11のツイートまとめ

marugosipanya

RT @raijin110th: あしたのフォー http://t.co/sc2crCPBvb
02-11 16:07

RT @netpeni: デート中は絶対禁句! 女子が幻滅する男の発言ワーストランキングトップ71位 まんこ!2位 堕ろせよ3位 顔にかけて良い?4位 高校の時の制服とか残してある?5位 ラブホ代とかもったいないから戦場の絆でしようぜ6位 もっと子供っぽいパンツ穿…
02-11 16:03

02/10のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss 斥力で曲がるビームか
02-10 20:06

@tasksss オービタルさんは活躍してる?
02-10 19:50

【マイリスト】ちょぼらうにょぽみの東方4コマ 第25話 http://t.co/WUIcdD03VY #mg59844
02-10 00:47

02/09のツイートまとめ

marugosipanya

見えてる地雷に突っ込む勇気
02-09 10:53

人生楽しんだ奴が勝ちだからな。自分であれもこれもツマラン、やる価値無いって言ってたら負けだわな。
02-09 10:51

最近、自分を含めた周りの人間が老害化してる気がする。
02-09 10:48

02/08のツイートまとめ

marugosipanya

ホットワイアでTDやってる人って何を考えてるのかな。
02-08 01:07

02/07のツイートまとめ

marugosipanya

RT @TaiTsuTTsu: 帰って酒を飲もう。あと妻子を殴ろう
02-07 22:18

班長の安心感
02-07 17:52

自分で女子力が凄いって言うアカツキ・・・
02-07 17:49

思った以上に達観してるくさいな
02-07 17:48

トウヤが落とされそう
02-07 17:47

大地人良いなあ
02-07 17:44

ログホラの作者って世界作るの上手いよなあ
02-07 17:42

良い世界観の作り込みやな
02-07 17:42

自動翻訳機能だって・・・!?
02-07 17:40

五十鈴の歌、なんかいも聞いてたら好きになってきた。
02-07 17:36

more...

02/06のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss チャリで行ってオケ?
02-06 19:08

@tasksss せやな
02-06 18:59

今日はゲーセン行くか、BFやるか、迷うな
02-06 18:07

RT @hiranokohta: #名作をオチだけで説明する米軍最強米軍の力を信じろ米軍の実力を信じないで早まったことをするな馬鹿もん
02-06 15:18

エリス似のキチガイに育ってきてるわ
02-06 00:09

相方がアニメアイコンきめええってうるさいw
02-06 00:08

02/05のツイートまとめ

marugosipanya

ホットワイア、バカゲー過ぎて楽しいよおおおおwwww
02-05 23:55

久しぶりにBF
02-05 22:29

【マイリスト】艦隊これくしょん -艦これ- 大体4話「海よ サンキュー」 http://t.co/GaGIfB2Ly7 #sm25496206
02-05 20:52

02/04のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】自衛隊はアニメ艦これ第3話に納得いかないようです http://t.co/lSvcvSgltg #sm25477153
02-04 22:48

アブソーブシステムとか、懐かしくて良かった。
02-04 18:28

お、おう・・・
02-04 18:27

どう見ても10体合体の大将軍レベルだろ
02-04 18:26

おい、体積増えすぎだろ
02-04 18:25

RT @Ufujitakazuhiro: もう、かなり前から綿密な打ち合わせと、自分も含めてのストーリーと絵のやり取りがなされています。製作現場と自分との温度差が、まったく感じられないということは、摂氏100度を越えているということです。(笑)このアニメが駄目ならばおれ…
02-04 12:03

02/02のツイートまとめ

marugosipanya

RT @daiske_x: ここ数日スカイリムを再開し、色々Modを入れまくっていたのだが、中でもトップレベルに意味のわからなかったのが、この「月をニコラス・ケイジに置き換えます」というModであった。 http://t.co/BF8GrjIzIW
02-02 20:22

RT @sakuya961: パチンカスにならないためにiPhoneの壁紙変えました http://t.co/QKGLB4W3jt
02-02 20:19

01/31のツイートまとめ

marugosipanya

嘘をついてついて、つきまくれー
01-31 18:20

黒木渚ええなあ聞いてて気持ちいい
01-31 18:18

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話「鳴子!真骨頂!」 (23:49) http://t.co/2ISNfb1685 #so25443344 #nicoch
01-31 10:27

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード