

03/25のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota ダメだ、財布ポイントが足りない!
03-25 18:26

こんなことになるなら、飯でも奢るべきだった。・・・不調でコミュ力が足りなかったんや
03-25 17:34

職場がドロドロしてきましたわデュー!こんなの堪えられない!
03-25 17:29


03/22のツイートまとめ

marugosipanya

RT @yugioh_anime: 【AnimeJapan2015】ステージでは『5D's』ジャック&クロウの『ARC-V』登場決定を発表しました!ジャック役の星野さんを迎え、キャストの皆さんも気合十分!!さぁ、お楽しみはこれからだ!! #遊戯王 http://t.co/SuY
03-22 14:28

03/21のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】遊馬先生のカウンセリング http://t.co/irPbYE5v0T #sm21842700
03-21 12:25

03/17のツイートまとめ

marugosipanya

RT @horikoshiko: 今週のジャンプに僕のヒーローアカデミア34話センターカラーで載ってます。よろしくお願いします。轟を厚塗りで描いたらカネキくんみたいになってしまいました。すみません… http://t.co/4KngdgqEFm
03-17 11:19

RT @sotonami: RT 「名前出してくださってありがたいなーどれどれ」って見てみたら予想以上にカネキ http://t.co/4gdeh4ifRJ
03-17 11:19

03/16のツイートまとめ

marugosipanya

それっぽいことを言って、自分を慰めるスタイル
03-16 20:51

03/15のツイートまとめ

marugosipanya

@Asupunte 俺も先週見ましたが、表情の変化とか素晴らしかったですな!
03-15 21:26

03/11のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】伝説って????????? http://t.co/ViK5p6Eg43 #sm25753926
03-11 23:23

トニーくっそイケメン、惚れるわ
03-11 18:43

どの世界でも、モブの民度の低さは安定してるな
03-11 18:40

かっとビングの心を取り戻したんだな、UMA!
03-11 18:29

ミケーネ出そうなステージだな
03-11 18:25

なんか弱ペダの京伏に見えてきたぞ
03-11 18:22

けったいな技だなあ
03-11 18:19

RT @G1_BARI: サカイ・ミナト、イサカ・ヒデオ、サトウ・ハルトそしてコデラはん…トライバスターズの仲間たちの心がひとつになったとき、3つのメカが合体して最強機動トライオン3になるんだ!合体を邪魔しようとする敵の攻撃も通用しないぞ! http://t.co/
03-11 18:18

かっけえええ
03-11 18:18

主人公たちがリアリストすぎる。
03-11 18:12

more...

03/10のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】アリトとギラグのデュエル修行 http://t.co/6RYCnVmbOI #sm19553757
03-10 20:27

ようやくフロントの曇りが取れた
03-10 19:30

今日は頭のなかで『なに、家族とはデュエリストではないのか!?』がリピートしてた。
03-10 19:28

RT @raijin110th: みんなに…笑顔を… #みなさんの笑顔のイラスト見せてください http://t.co/Ip90ryQFCQ
03-10 19:24

雪降りすぎ
03-10 19:23

03/09のツイートまとめ

marugosipanya

帰ったらファフナー見直そう
03-09 20:15

RT @fafnerproject: 【歴代1位獲得☆】先週の蒼穹のファフナー EXODUS第9話ニコ生配信ですが、なんと、視聴後の満足度(とても良かった)が98.8%で、ニコ生配信アニメ歴代第1位の数字だそうです(°_°)!!!ありがとうございます..!!応援してくださる皆様…
03-09 16:17

03/07のツイートまとめ

marugosipanya

最近のロボアニメは素晴らしい。Blu-ray購入の意思が揺るがない。
03-07 01:03

やべええええ、ファフナー最高すぎる。
03-07 00:51

ザインとニヒトやべええええ!!
03-07 00:50

03/03のツイートまとめ

marugosipanya

仕事忙しくなってきた
03-03 21:16

@bantyou_p4 23時までだったら、やれまっせ
03-03 01:11

@bantyou_p4 なるほど、ドラクエと平行してやってますが、面白いですよね。
03-03 00:59

@bantyou_p4 そうか、PS4で出てたんだ。VITAと通信とかできるんかな?
03-03 00:58

03/01のツイートまとめ

marugosipanya

バーニングナックラー、分かりやすくて楽しい
03-01 23:01

今日は充実してたなー色んなバイクに乗れたし、タッグデュエルでシャドール&テラナイトに勝てたし、言うこと無いや
03-01 22:59

RT @maidskii: これが革命機ヴァルヴレイヴの新作アニメーションか… #crossange http://t.co/WulQ3pDS5Y
03-01 17:20

@debuwota 遊戯王してまふ(^q^)
03-01 17:20

@debuwota どっちみち、提督とのイチャコラ見えないから無問題
03-01 17:17

さすが天龍、俺が見込んだだけのことはある。
03-01 15:51

RT @Cooperator_567: pixivの艦これイラスト数ランキング、浜風が44位と圏内に入っているのが浜風提督として非常に嬉しい #艦これ http://t.co/wh1oegUvgT
03-01 15:49

試乗楽しい
03-01 12:44

イベント来た http://t.co/FmTEtEhBjT
03-01 10:37

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
