04/29のツイートまとめ

marugosipanya

@biribiri51 たいちもやれやー
04-29 21:10

イグナイト組んでみたけど、ローズ欲しくなるなあ。ペンデュラムシンクロ強すぎい!
04-29 20:28

デッキパワーの前に、プレイングの差なんだろうなあ
04-29 20:25

勝てぬ、今の俺には圧倒的に経験が足りない・・・
04-29 20:23


04/28のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 @debuwota @y0ssy5296 へー、ほー、ふーん
04-28 16:05

04/27のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【MAD】反逆のレイドラプターズ【ARC-V】 http://t.co/uDi1tAkE98 #sm26117250
04-27 19:36

04/26のツイートまとめ

marugosipanya

@KamiAzi @debuwota @y0ssy5296 さすが弱ペダファン
04-26 21:45

デュエルでみんなに笑顔を・・・
04-26 17:46

修造の回想良いわあ
04-26 17:38

タイヤ交換しないといかんかな・・・
04-26 12:10

初めてタイヤがキャリキャリ鳴ってビビった。
04-26 12:08

04/25のツイートまとめ

marugosipanya

うどんは旨いなあ
04-25 21:14

@bantyou_p4 使い込んでる人だとヤバイけど、自分だと微妙って言うね。
04-25 20:38

@bantyou_p4 ちがった、シンクロだ。先行クェーサーとかインフィニティとかマジ勘弁
04-25 20:34

@bantyou_p4 アニメはちょくちょく見てましたが、ややこしいですよねえ。特にペンデュラム。
04-25 20:28

@bantyou_p4 俺もナマモノに誘われて・・・
04-25 20:19

@bantyou_p4 番長、君もデュエリストだったのか!
04-25 20:05

@bantyou_p4 レオタード来た番長!?オロロロ!
04-25 19:53

今回のパック、レッドアイズが超強化されてる。人気あるから、今回もショップは当日完売、コンビニ回らないと買えないんだろうなあ。
04-25 19:50

@bantyou_p4 もう開けちゃった☆ミ
04-25 19:48

@tasksss とりま、強いモンスターエクシーズ買わなきゃならん。アークナイト、カステル、ビュート、ホープライトニング、プトレマイオス、サイバーノヴァとインフィニティ。この辺あったら、余裕よ。
04-25 19:46

more...

04/23のツイートまとめ

marugosipanya

トライガン、惑星のさみだれ、宵闇眩燈草紙は外せない。
04-23 22:02

押入れに仕舞いこんだ漫画出したくなった。
04-23 21:59

【マイリスト】原作で振り返るトライガン 名言・名シーン【MAD風】 http://t.co/TdO6uDVEzO #sm16687239
04-23 21:57

トライガン、ガングレイヴ、血界戦線うーん、内藤先生はやはり天才か
04-23 21:56

やべえなあ、名作は定期的に振り返っておかないと評価まで薄れちまう。
04-23 21:54

血界戦線見て、トライガン見るとヴァッシュ好きすぎて泣ける。
04-23 21:51

04/20のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 海外の反応 http://t.co/NohwTFrY28 #sm26045610
04-20 00:54

04/19のツイートまとめ

marugosipanya

最近の俺、カードに選ばれすぎぃ!
04-19 21:00

ファニーヴァンプてなんぞ?
04-19 20:11

丸腰のステータスはクラス:ファニーヴァンプ筋力:EX耐久:A 敏捷:E魔力:A 幸運:E宝具:A 保有スキルは「魔眼」です http://t.co/s5UavjnST6
04-19 20:10

RT @tasksss: 血界戦線おもろいからみんな見て
04-19 19:57

@bantyou_p4 えらいカオスになってるなあw
04-19 11:28

@bantyou_p4 !?まるで意味が分からんぞ!!
04-19 11:12

@bantyou_p4 いやあ、スパロボの良いところですなあ。ところで、ナナイは?
04-19 10:56

@bantyou_p4 マジかよ、大佐見直しました。
04-19 10:51

04/18のツイートまとめ

marugosipanya

名古屋にスーパーポテトできてたのか
04-18 19:10

04/16のツイートまとめ

marugosipanya

レオが啓蒙高いとかダブルクロスやらオーヴァードとか書かれてて面白い。
04-16 22:21

@KamiAzi いずれぶっ転がせる時が来るさ
04-16 22:20

俺としては今期1やね
04-16 22:16

血界戦線はちょっとアニメ化に向いてないなーと思ってたけど、予想外にアニメ映えして驚いてる。
04-16 22:13

真紅眼が強くなりすぎてヤバイ城之内くん最強すぎ
04-16 21:09

寝ながらデッキ組むマン
04-16 00:45

@debuwota 本当の意味での筋力武器は風車のような盾に見える鈍器だよ。どごぞのレディをミンチにできる凄い奴だよ。
04-16 00:42

@debuwota そりゃあ聖剣持てば、無双ゲーよ。筋力と技量バランス振りすれば、攻撃力500は余裕で越える。600越えれば大抵一撃だったような気がする。
04-16 00:39

ナマモノの搦め手デッキは大概攻略した気がする。
04-16 00:08

@debuwota ブとラは間違えやすい
04-16 00:04

more...

04/15のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota 遊戯王の種族みたいなもんやね。
04-15 23:56

Ⅳといい、シャークと言い、良い兄貴キャラ多いな
04-15 23:55

ゼアル見てたら銀河眼組みたくなってくる。
04-15 23:54

@FeniX_Predator 全作脳筋大剣使いだから、気にしたことなかったぜ!
04-15 02:07

あの固さは体力極振りだったのか?火力ショボかったし、対人やるなら火力重視にしてほしい。
04-15 02:06

@FeniX_Predator 技術で内臓威力があがるんですか、なるほどなあ。
04-15 02:03

辺境で今キャラ初の浸入来たけど、双剣ブンブン丸だった。序盤は雑魚と連携したり、毒メス連打したり工夫が感じれたけど、後半ブンブン丸と化した。レベル高いのか全然殺せなかったけど、致命2連続でようやく殺せた。
04-15 01:58

カインハーストのボスも序盤完封できるっていうね。なんだかんだ、どの武器も強い部分あるな。
04-15 01:53

なんだかんだ、ここまで仕込み杖でやってきたせいか杖に愛着湧いてきたわ。仕込み変形後の強攻撃はそこそこの衝撃力でヤーナムの影とか、人型は完封できる。
04-15 01:51

ブラボ、ようやく千景とエヴェリン装備できた。なんつうか、ロマンだなあって感じ。
04-15 01:50

04/14のツイートまとめ

marugosipanya

うーん、EDは曲も絵も最高。最後のレオのイケメンぷりに惚れる
04-14 21:43

血界戦線二話のEDの入り良すぎ
04-14 21:41

04/12のツイートまとめ

marugosipanya

うーん、インフェルノイドとホープ、BKとデッキが出来てきたが何か足りない気がする。
04-12 19:36

オッドアイズはカッコいいなあ遊矢ストラク楽しみ
04-12 19:33

04/11のツイートまとめ

marugosipanya

ライデン持ってないからなあ、デカトロン来たらシンクロも入れれるようになるんだが
04-11 16:00

インフェルノイドのエクストラ迷うなあ
04-11 15:56

RT @maybowjin9: DMMのハウツー漫画がクリムゾン先生を無駄なく無駄遣いしていて相当クール。 http://t.co/VxL4ANSg5u
04-11 14:49

@imakaraomaeno
04-11 03:22

04/10のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator タマに棒がくっついてるだけ、とても健全ですな
04-10 21:43

@FeniX_Predator トルトニスでしたっけ?何故か卑猥に感じられる不思議
04-10 21:38

@FeniX_Predator サイレン鳴って異世界に行きそう・・・
04-10 08:40

04/09のツイートまとめ

marugosipanya

九州って水曜休みが基本なの?喫茶店4件回って全部休みだったぞ。あとラーメン屋も休み、訳が分からんぞ!
04-09 21:32

04/06のツイートまとめ

marugosipanya

というか、シンクロ次元行ったらライディングデュエルするんだよな?
04-06 19:59

キングの口上をまた聞けるとか嬉しすぎる
04-06 19:56

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!
04-06 19:51

聞いてるとこのOPハマってくるうう
04-06 19:50

【マイリスト】遊戯王ARC-V 3期OP「ハナテ」中毒になる動画 http://t.co/CMbimSkpFL #sm25965346
04-06 19:49

04/05のツイートまとめ

marugosipanya

RT @nightow: あと10分でMX血界戦線。ソワソワ。ウンコしてきます。
04-05 23:53

最近のロボCGは素晴らしい!
04-05 23:43

【マイリスト】ロボットアニメCG作画 燃える戦闘シーン集 http://t.co/BMxfbhfqcg #sm23521735
04-05 23:42

一回目見逃してたイベント回収してるけど、こんなん普通は気づかないだろってのが多すぎる。
04-05 23:40

@FeniX_Predator いやいや、時間があっただけです。
04-05 23:14

@tasksss サブで使ってるから・・・
04-05 22:04

@tasksss 斧ですわ
04-05 22:00

最初苦戦したガスコイン、二週目になると余裕やん。オルゴールで怯むのは良いな。
04-05 21:54

@FeniX_Predator ダウン取れる敵ならそうなるみたいね
04-05 21:02

斧とか言う初期武器にして最強の武器
04-05 20:47

more...

04/03のツイートまとめ

marugosipanya

ダイソンスフィア、俺が初めて召喚したモンスターエクシーズ・・・あの感動は忘れられない。
04-03 21:51

RT @ZEXAL_meigenbot: 「皮肉なる運命よ、命じるがいい!Ⅴ……いいや、クリスの想いを鉄槌と変え、愚かなる父へ振り降ろせ!出てよ!No.9 天蓋星 ダイソン・スフィア!」
04-03 21:48

04/01のツイートまとめ

marugosipanya

とても正論やと思います
04-01 18:40

ライフで受ける!
04-01 18:37

TCGアニメは安定して見れる。
04-01 18:36

軽い気持ちでデュエルの世界に入ってはいけない。
04-01 18:32

03/31のツイートまとめ

marugosipanya

ホープ・ザ・ライトニングにRDMヌメロン・フォールは打てるのだろうか?フォールだけ、X召喚扱いとしての特殊召喚なんだよねー
03-31 19:57

EX15枚全部、希望皇ホープなデッキ組んでみた。結果、凄いかっとビングできた。
03-31 19:55

プロフィール

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード