05/30のツイートまとめ

marugosipanya

凄いオサレを感じる絵だ…
05-30 14:12

RT @rillnoah7: VS先代隊長見たいです https://t.co/hHfTSN3cw1
05-30 14:12

昨日は久々に多人数でFPSやれてよかった。最近はみんなcoop 系しかやってくれないからね…
05-30 08:51


05/29のツイートまとめ

marugosipanya

RT @kiruria281: 【注意喚起】「『ジョジョの奇妙な冒険』が実写化」という話が出回っていますが、元記事はサイゾーウーマン。デマと炎上で有名な悪質なメディアので何1つ騒ぐ要素がありません。信憑性ゼロ。あなたが俺的ゲーム速報やはちまを信じてるくらいのリテラシーなら話は…
05-29 18:05

05/28のツイートまとめ

marugosipanya

RT @mu_kaiten: アーケードゲームが女性プレイヤー獲得に力を入れてるのを見てるとふと脳裏に浮かんでしまう画像 https://t.co/wQYmtJWJgH
05-28 20:43

05/27のツイートまとめ

marugosipanya

RT @aboutlogic: これ、凄い!良いなあ 日本にも出来てほしい… 「世界初! 全身で体感する 施設型VRアトラクションが登場」 https://t.co/aFH9AaPoNt https://t.co/GTz1eb9otG
05-27 14:17

RT @hirob0911: 正直この数秒を繰り返し見る為だけに10000円弱払ったみたいなところ有りますからね https://t.co/rWJahamgOE
05-27 12:36

05/26のツイートまとめ

marugosipanya

RT @moderntimes_ns: 貞子vs伽倻子って対戦カードはスタンドバトルの文脈で言えば3部の頃に出てきた一点特化の単純な能力を持つ正統派スタンドの貞子に対して、佐伯親子は5部とかに出てくるような複雑化した特殊タイプの能力を持ちながらパワーも強いやつなので、貞子側がど…
05-26 10:19

RT @tasukubar0817: 昨日は藤田先生の誕生日!ということで、脚本家の安本さんとキリオ役の潘さんと一緒にケーキを渡しにいきました!お仕事中なのに先生もアシスタントさん達もいっぱいお話ししてくださりました!改めて藤田先生、本当におめでとうございます!!!! htt…
05-26 10:11

05/24のツイートまとめ

marugosipanya

@1object フレンド申請おくりました。
05-24 15:56

@1object 俺も今起動しました。良ければ、また一緒に遊んでください~
05-24 08:59

RT @katidokibot: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」KONAMI「これが~の時~する、これが~の時~できる、これが~の場合~する、これが~の場合~できる」自分「何?全て同じではないのか!?」KON…
05-24 08:54

RT @1object: さあOWはじまるざますよいくでがんす
05-24 08:48

05/23のツイートまとめ

marugosipanya

RT @sasasaissasaki: アストラルフォースが手に入ったし、作り直しでクラウンorブレード噛んだ状態のミネルバにアストラルフォースするとベアトフレシアから返しで妨害踏み越えてワンキル出来ますよって奴シラユキ©使ってる人には是非頭の片隅にでも置いて欲しい htt…
05-23 19:53

やべえ、ウェイバーの令呪三連発の件は熱くなるな
05-23 19:31

【マイリスト】【FateGO】終わらぬ遠征【王の軍勢と波斯の王】 https://t.co/QgicVm51ch #sm28900432
05-23 19:29

05/22のツイートまとめ

marugosipanya

ガルパン始まるぞおお
05-22 09:07

RT @tasksss: いきまーーーーす!!! https://t.co/jnq5Byd363
05-22 09:06

昨日はシラユキデッキ無双だった。ブラマジも割りきれたし、青眼もカオスMAX立たなきゃ五分行ける。
05-22 07:49

さあて、ガルパン見に行こ
05-22 07:42

05/20のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【MAD】DEAD OR ALIVE【Fate/stay night】 https://t.co/JV69g4dBFB #sm28710749
05-20 00:42

05/19のツイートまとめ

marugosipanya

RT @nap94xbmtby1: 水谷優子さん亡くなってしまったのか…もうスパロボでエクセレンの声が聞けないと思うと悲しいです。 https://t.co/h2FgsyHTA0
05-19 18:35

田舎の魅力は住んでる人でも分からないからな。そっとしておいてほしい。
05-19 11:28

RT @mohi_kyohei: おいおいおい、めっちゃボロクソ言うやねーか😠三重県民のこと考えて書けよなそういう人らって何書いてもええんかよ、こっち側の事考えて書けよ https://t.co/F4HIPS6vT1
05-19 11:21

05/18のツイートまとめ

marugosipanya

オメガ仁王立ちでの時間稼ぎ強いよお
05-18 23:18

05/17のツイートまとめ

marugosipanya

RT @DeadpoolMovieJP: 大人の事情で映画では共演出来ないけどスパイディとデップーゎ…ズッ友だょ…‼ #デッドプール https://t.co/yVF4JEZPMi
05-17 12:07

05/16のツイートまとめ

marugosipanya

やっぱライトロードは楽しい。デッキをめくって何が来るかワクワクする。
05-16 00:48

05/13のツイートまとめ

marugosipanya

RT @omochiblack: オープンβテスト 終わったはずなのにアップデートがあるからなにかなぁと想ったら わざわざこんな事の為にアップデートするなんて... 大好きだ、こういうの #overwatch #オーバーウォッチ https://t.co/ggdybMNQ
05-13 22:32

RT @seizonsya: オ~ルフェンズ オ~ルフェンズ 涙~ https://t.co/cfySiN3SCe
05-13 22:24

RT @suke2beat: プロデューサーさん!サプチケですよ、サプチケ!! https://t.co/UGUBXZBACm
05-13 22:23

05/12のツイートまとめ

marugosipanya

うちのトラも風呂入ってるとにゃーにゃー鳴きながら湯船覗いてくるな。
05-12 17:58

RT @teacher_oshie: 風呂に入ってて猫が覗きに来ることがありませんか?アレは猫は水嫌いだから自分のご主人様が水(湯)被ってると「大丈夫?嫌じゃないの?濡れるの嫌じゃないの!?」って心配で様子を見に来ているんですよ。 https://t.co/yzlxzo
05-12 17:58

RT @henteko_sk: 下痢 腸から頻繁に放出される糞 https://t.co/UKmzbsTx1I
05-12 17:57

RT @henteko_sk: 処女をマダガスカルで失いました。 https://t.co/e56qortPGo
05-12 17:57

新しいデッキ用にカッコいいスリーブが欲しいの
05-12 00:03

05/11のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】ガイネクスト https://t.co/1J3CSAoJuO #sm26150732
05-11 23:28

RT @choboraunyopomi: マリオカート8を買ったのですが、息子は実況動画等を見ているせいか、とても小学生とは思えない言葉で異常に相手を煽ってくるので、少年野球をやらせることになりました。
05-11 14:30

RT @hirasin1129: #遊戯王を画像4枚以内で上手く説明したやつが優勝 https://t.co/rILwrJY305
05-11 11:33

05/10のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【ダークソウル3】コナンの黒い人の侵入 その2【侵入動画】 https://t.co/o4H66xYWC6 #sm28810158
05-10 19:11

初のスキルマ完成! https://t.co/VT6rPHLoml
05-10 12:40

05/09のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 意外と普通の味してるー
05-09 19:11

この色合いやばない? https://t.co/5C4gCa1l3I
05-09 19:09

RT @tasksss: 甘露醤油麺! https://t.co/A7xuKoxrzo
05-09 19:03

RT @tasksss: 鳥生姜焼きご飯! https://t.co/ZI2zb9bfl0
05-09 19:03

RT @tasksss: たまゆらきた!大根餃子! https://t.co/aaAWC612gi
05-09 19:03

RT @Meigen_KR: 海東純一「私はお前に感謝しているんだ。私は、お前のおかげで真っ当な人間になれた。今度は私がお前を救ってあげよう。聞くところによると、お前も仮面ライダーの力を手に入れたらしいね。試してあげよう、お前の力を。」 https://t.co/xCZXyFO
05-09 18:42

05/08のツイートまとめ

marugosipanya

ルシオ愉しいよおおおおおおおお #PS4share https://t.co/D4fowgmHa7
05-08 10:41

05/07のツイートまとめ

marugosipanya

RT @toroJ_PCM: GTX1080やばいぞ! https://t.co/dvtrWXZgh5
05-07 13:40

ここ最近オーバーウォッチやってたけど、TF2まんまなとこ多くて気に入った。
05-07 01:36

05/06のツイートまとめ

marugosipanya

RT @nobuyabono: プロテインを愛飲している羅山先生。#nobunaga201X https://t.co/FcE9LwzKyd
05-06 22:55

RT @nobuyabono: 羅山先生、プロテインを知る。#nobunaga201X https://t.co/ysOFBW8LR4
05-06 22:55

プロフィール

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード