09/29のツイートまとめ

marugosipanya

RT @debuwota: 丸腰のサーバーでARCやってるんだけど飛鳥さんのキャラが凄いことに… https://t.co/tXHA0aWMYB
09-29 12:29

@debuwota いやいや、イケメンさんには敵いませんわ
09-29 12:13


09/28のツイートまとめ

marugosipanya

RT @choboraunyopomi: 【86-2】 あいまいみー【86】 / ちょぼらうにょぽみ https://t.co/znXUwZjyGz
09-28 20:54

仕事だるすぎるー
09-28 19:56

RT @udon0531: 昨日までコンプレックスだった短いほうの角を触る子 https://t.co/wGRG15gNRw
09-28 13:18

09/26のツイートまとめ

marugosipanya

11時間も寝てしまった…頭痛は大分マシになったけど、イケメンさん達には申し訳ないことをした…
09-26 09:04

09/24のツイートまとめ

marugosipanya

RT @hiranokohta: #新しい相撲の決まり手 https://t.co/hSiysQwlPl
09-24 09:35

RT @ShigeruARSW: 遅くなったけど一周年おめでとう#happybirthdayundertalehttps://t.co/dwO8lf04Vr https://t.co/9UifjXUgPN
09-24 09:32

09/23のツイートまとめ

marugosipanya

いつのまにか眠ってた…
09-23 22:21

やっぱ水戸黄門はサイコーやな!
09-23 16:52

水戸黄門の親子噺ほんとすき
09-23 16:48

インド人、車内を高圧洗車機で洗うとか綺麗好きすぎる。これが文化の違いかあ。
09-23 15:52

今日の仕事ほぼ終わったわ。あとは会議でて展示会見に行って終わり
09-23 10:53

ロリコン専用機じゃん! https://t.co/qgWOqcTGYT
09-23 10:47

イケメンさんがArkやるらしいから、帰ったら鯖建てる準備しなきゃ
09-23 10:41

09/21のツイートまとめ

marugosipanya

RT @ultra_jump: 【ウルトラジャンプ10月特大号好評発売中】ちょぼらうにょぽみ先生によるスピンオフ1号限りの大復活!「絶対にまいてはいけないローゼンメイデン」掲載!お散歩中の雛苺がユーチューバーに見つかってしまい!?https://t.co/mB6pL30
09-21 08:33

09/20のツイートまとめ

marugosipanya

めっちゃ雨降ってきた
09-20 10:55

高知ヤバかったんだなー
09-20 09:05

09/19のツイートまとめ

marugosipanya

RT @tokisora: これすき https://t.co/9VhQB4KyzY
09-19 22:01

ぬああああ、シンフォギヴアアアの続報まだかな
09-19 19:57

@bantyou_p4 そうですねえ、今は黙って情報を待つのが一番ですね。
09-19 19:15

@tasksss 把握
09-19 18:52

@tasksss ネタカード?
09-19 18:50

RT @sunoco600: ただいまKindle版の亜人(デミ)ちゃんは語りたい第①巻が99円で買えるフェア中です!この機会に是非是非!https://t.co/IzBpzVbixf https://t.co/Io9F2jKT6t
09-19 17:56

しごおわ、祝日だから道空いてて良い
09-19 17:55

@bantyou_p4 俺も長年ファンとしてシリーズを愛してるし、KONAMIが憎い気持ちも分かる。けど、ゲームに罪は無いと思うのよ。
09-19 16:46

誤解させたようで、ゾンビぽいのはスカルズじゃなくて、傀儡兵だ。
09-19 12:40

まあ、KONAMIを憎む気持ちはわからんでもないけど。レベスティ殺されたし・・・
09-19 00:12

more...

09/18のツイートまとめ

marugosipanya

RT @sikialice: #シンフォギアの特訓シーンをアップすると近い構図のジャッキーが送られてくる http://t.co/ilSeQ4POC9
09-18 23:57

RT @private_kalkan: タラの仲間の深海魚「バケダラ」ヒレが小さく泳ぐのに適しておらず、ゆらゆらと泳ぐ様から、「深海の人魂」と呼ばれることもあるそうな。駆逐イ級のモデルってこれかなあ。人魂ってことはやっぱり・・・ https://t.co/TPGArNrK
09-18 20:58

最近の3Dゲーはこんなん多くて微笑ましい https://t.co/yqbDURho1M
09-18 20:26

RT @sikyosyounin: 誰だよハニーセレクト公式アップローダーにトランジスタグラマーな女の子上げたの。 https://t.co/pnuVBSKmY4
09-18 20:25

RT @AnokusaSarashi: #undertale一周年記念イラスト #happybirthdayundertaleアンテ1周年おめでとうございます!こんな素晴らしいゲームを作って下さり、toby氏ありがとうございます! https://t.co/p2Y8nUqz
09-18 12:17

RT @KuSo_Ymkk: UNDERTALE一周年おめでとうございます!出会えたことに感謝!#happybirthdayundertale#undertale一周年記念イラスト https://t.co/alHzc3xDDe
09-18 12:17

【マイリスト】【UNDERTALE】YOUR SOULMATE【一周年記念】 https://t.co/YbWCElmFkx #sm29651382
09-18 12:12

@senketu28 普通に面白そうやな。拠点とかしっかり作れるなら買うかなー
09-18 02:18

聲の形、クズ成分少なくなったらしいから見に行こかな。
09-18 00:59

すごいブーメランを見た。本人は正しいと思ってるんだろうけど、逆も言えるって言うね。
09-18 00:49

09/17のツイートまとめ

marugosipanya

甘えん坊トラ 椅子に座るの巻 https://t.co/RsePmFceKR
09-17 18:53

RT @sweets_j: ポプテピピックカフェなかなか面白かった#ポプテピピックカフェ https://t.co/xKfxlQauGO
09-17 10:54

RT @hiranokohta: 報告が事実かどうかわからず高官は自分の指示をちゃんと伝えてるかどうかもわからず更にそれを聞いた指揮下にある部隊は思惑道理動くかどうかわからず暗殺やクーデターも画策されてるかどうかもわからんという檜山良昭先生の「太平洋戦争を阻止せよ」に出…
09-17 10:31

RT @hiranokohta: つかVRゲームで一番やりたいのはVRで戦略級SLGで戦中のVR首相室が眼前に広がり状況は全部VRの高官の口頭からされる曖昧な報告で命令は全部口頭で高官に伝える曖昧な命令で実際行われてるかどうか、命令通り部隊が動くかどうかもわからんという…
09-17 10:30

パワプロは野手に対して投手の育成むずすぎない?
09-17 00:29

@redfaker00AO 次回作にご期待ください。
09-17 00:03

09/16のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO @debuwota
09-16 22:44

欲を言えばクロスボーン出して欲しい。
09-16 22:44

PS4 Vita「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」第3弾PV TGS2016 FHD (7:33) https://t.co/vdHF9pPq9X #sm29651636久々にGジェネやりたくなったわ。
09-16 22:44

スパロボは良い物だ。
09-16 21:40

【マイリスト】【第17回MMD杯本選遅刻組】第二次スーパー艦娘大戦~決戦~ https://t.co/pg1l9HsFXK #sm29653219
09-16 21:39

キチガイとレイパーだらけのオンラインゲームになりそう
09-16 21:02

RT @4GamerNews: [TGS 2016]原作を再現するのではなく,ゲームの面白さを最優先にして開発。「BTOOOM!オンライン(仮)」ステージイベントの模様をレポート https://t.co/6L7yaILILY https://t.co/CZA898Z2x1
09-16 21:02

09/15のツイートまとめ

marugosipanya

ソシャゲ運営とかアホほど儲けてそうなのになー
09-15 20:21

RT @Victim_Girls: @Victim_Girls 2万円以上は出せませんって返信が来ました。ソシャゲ業界の闇は深い・・・でもこの月収でも受ける人がいるから私にもこの金額で誘いが来たのだと思うので、業界のイラストレーターの方々には是非もっと自信を持って値段交渉をして…
09-15 20:17

RT @mafia_kajita: ガルパンカフェ楽しかったです! @bkub_comic https://t.co/xX8M6U4Yuh
09-15 10:12

RT @4GamerNews: マフィア梶田の二次元が来い!:第320回「ポプテピピックに占拠された世紀末の街コロマッチ」 https://t.co/td7Gt3tAkd https://t.co/TcWrFryNng
09-15 10:12

SSD増設して色々捗る
09-15 00:27

09/14のツイートまとめ

marugosipanya

喧嘩したことないけど、弟にボコられてキレたことはあったな。
09-14 19:43

@FeniX_Predator ゲームは止めて、飯でも食いに行って仲直りするのが一番よね。
09-14 19:42

ファンメって、家庭用独自の文化だよね。やはりキッズが多いからなんかね。
09-14 18:21

@redfaker00AO んーそういうのって喧嘩ってより、ただの煽りで、相手も赤の他人なのでノーカウント。
09-14 18:18

ゲームでマジ喧嘩ってしたことないな。
09-14 18:04

@tensuke01 それは…しんどいな。
09-14 17:40

FF14は相変わらず絆ブレイカーだな
09-14 16:09

09/12のツイートまとめ

marugosipanya

@BOSUKETE2 ひ、ひえええ。
09-12 22:32

@full_power_sky 了解です(ニッコリ
09-12 22:20

@BOSUKETE2 実際凶悪でした、特にアイシャ。
09-12 22:19

@katahane0126 男もカッコいいですよね。個人的にはお爺ちゃんがすき。
09-12 22:06

@full_power_sky そうだけど、見切れてるし、巻物だと判別するのは流石です。そろそろアイギス復帰しません?
09-12 21:54

思った以上にアイギス民は多いんだなあ。やっぱアイギスは良いゲームなんだなって
09-12 21:46

@BOSUKETE2 僕も誘われてハマってしまいました。覚醒カンストはうちも黒三人はハッピーキメて、自力なのはサーリアだけですよ。
09-12 21:45

@BOSUKETE2 ボスケテさんもアイギス民だったのか!ガチャガチャするの好きなんです、許してください!
09-12 21:24

よし、裸族のお立ち台が届いたぞい!くっそ狭いケースから脱却だ。
09-12 21:11

@katahane0126 逆に私はディーナがほぢいいいちょちょ先生のロリキャラほんとすき
09-12 21:10

more...

09/10のツイートまとめ

marugosipanya

猫の味覚がどんなもんか知らんけど、苦いのは苦手ぽいなあ
09-10 01:53

間に合えば逃がすんだけども…
09-10 01:52

飼い猫がトカゲ取ってきて、「食べるとこ見てて!」と言わんばかりに解体ショー開催してる。
09-10 01:51

RT @LazonickSarah: ワロタwwwwwww死んだんじゃね???? https://t.co/x8kq2700uK
09-10 01:44

09/09のツイートまとめ

marugosipanya

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑 No.18「マンボウ」 https://t.co/BZ3Qe0Tn7y
09-09 20:18

09/07のツイートまとめ

marugosipanya

四足歩行でねこ追いかけたらマジ逃げするんだけど!
09-07 23:32

townはええゲームや…
09-07 23:26

【マイリスト】【VOICEROID実況】弦巻マキと結月ゆかりの未確認ゲーム日和 #05 https://t.co/UATNX4p8ub #sm20794027
09-07 23:26

猫はあまんえぼうなのが良い。
09-07 23:22

RT @kawanimal_movie: ねこ(大) https://t.co/iP49xcl79L
09-07 23:21

@debuwota 救いが無い…
09-07 17:47

@debuwota どうだろ、最近チャンピオン読んでないからなあ
09-07 17:30

RT @wyndhamcroxen: なんの達成感だよwww https://t.co/415RdmFCVo
09-07 16:31

麻雀漫画は頭おかしいの多いな。大好物だよ
09-07 16:27

RT @TsucchyM: 杉井光が麻雀漫画の原作やってるって聞いて読んでみた麻雀漫画って大抵ありえねーだろってことしても「強運」とか「イカサマが上手い」とかで通してたりするけどここまで開き直って能力バトルやってるのは初めて見た https://t.co/F
09-07 16:26

09/06のツイートまとめ

marugosipanya

君の名は。二回目見てきた。改めて良くできてる。構成も飽きさせないようにできてるし、無駄な部分が全く見当たらない。
09-06 02:05

@Asupunte 良かったよね。俺も今日二回目見てきた
09-06 02:03

SSDとHDD総入れ替えしよう
09-06 02:02

09/04のツイートまとめ

marugosipanya

RT @rillnoah7: こういうの https://t.co/cqaTh4Z7Zb
09-04 20:37

肉球にぎにぎしてくるのホント好き
09-04 03:17

トラが爪切らせてくれない
09-04 03:15

結局社長は何がしたかったのか
09-04 03:00

アッシー君してたらこの時間
09-04 02:56

09/03のツイートまとめ

marugosipanya

焼き肉あづいいい
09-03 21:01

RT @VLlj2xxfCC9uSvW: 昨日の出来事医者 「症状は腹痛と下痢だね。何か心当たりは?」僕 「普通でしたよ。」医者 「正直に言ってよ。病院だから色んな人来るから気にしなくて平気だよ。」僕 「粉ミルク飲んで10日間生活してました。」医者 「意味が…
09-03 20:06

RT @VLlj2xxfCC9uSvW: 緊急入院しました。おそらく、おぎゃり強化合宿が原因だと思います。 https://t.co/jPFCYZYuWd
09-03 20:06

RT @VLlj2xxfCC9uSvW: ぽくは、これからイメージとしては、生後8か月くらいの赤ちゃんを目指します。第1回無期限おぎゃり強化合宿を始めます。(🍼^👶^*)🍼ピー!!! https://t.co/wSQ34fJgzt
09-03 20:06

[7-11] ポプテピピック セカンドシーズン【7】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/lOy2H9RelFアンダーテイルネタすこ
09-03 16:27

09/02のツイートまとめ

marugosipanya

RT @fujiwarayu: 飯田橋駅改札、こんなん卑怯や…… https://t.co/sllpWBfyjU
09-02 09:45

09/01のツイートまとめ

marugosipanya

ここ最近、ピンポンやらガングレイブの最終回付近のループ再生してる。結果、すごい憂鬱になる。
09-01 12:11

RT @usoikanokaisou: 澤エリってこういうことなのか https://t.co/1wyrt0IGhH
09-01 12:09

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード