08/28のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO 本編見ずにシーンやネタ画像だけって人も居るんでしょう
08-28 22:34

RT @ironboy1203: アンダーテールのSANS兄さん落描き( ¯•ω•¯ ) 性格といい、Gルートで最後に見せるその強さといい、特に好きなキャラ…! #undertale #アンダーテール https://t.co/xNgKbKTun3
08-28 21:20

杜王町レディオからのOP2連続も良かった。カイ原田さんまで来るとは驚き
08-28 21:20

@redfaker00AO そこも映ってて笑ってる人いたわw
08-28 21:15

ファフナーRoLとか不意打ちすぎて興奮した
08-28 21:05

アニサマ撤収、最後のアンジェラ素晴らしかった。
08-28 21:03

人多すぎて電波きれる
08-28 18:23

アニサマ後半戦はジョジョから始まると予想
08-28 18:23

RT @pisiinu: クレヨンしんちゃんの野原ひろしの代役が森川智之と聞いて、みんな思ったことを描きました。 https://t.co/kzZ2gdxY04
08-28 11:41

サブカルクソ女パンケーキ食ってみたいな
08-28 10:15

RT @naoki_yukimugi: ポプテピピックカフェ、綺麗なお店なのに謎のイラストコーナーや交流ノートに物申すマン居たりと、非常に怪しげな雰囲気を醸し出しててここ最近のコラボカフェではダントツのクオリティ。 https://t.co/bqQ1b42j6p
08-28 10:13


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード