09/12のツイートまとめ

marugosipanya

@BOSUKETE2 ひ、ひえええ。
09-12 22:32

@full_power_sky 了解です(ニッコリ
09-12 22:20

@BOSUKETE2 実際凶悪でした、特にアイシャ。
09-12 22:19

@katahane0126 男もカッコいいですよね。個人的にはお爺ちゃんがすき。
09-12 22:06

@full_power_sky そうだけど、見切れてるし、巻物だと判別するのは流石です。そろそろアイギス復帰しません?
09-12 21:54

思った以上にアイギス民は多いんだなあ。やっぱアイギスは良いゲームなんだなって
09-12 21:46

@BOSUKETE2 僕も誘われてハマってしまいました。覚醒カンストはうちも黒三人はハッピーキメて、自力なのはサーリアだけですよ。
09-12 21:45

@BOSUKETE2 ボスケテさんもアイギス民だったのか!ガチャガチャするの好きなんです、許してください!
09-12 21:24

よし、裸族のお立ち台が届いたぞい!くっそ狭いケースから脱却だ。
09-12 21:11

@katahane0126 逆に私はディーナがほぢいいいちょちょ先生のロリキャラほんとすき
09-12 21:10

@full_power_sky あれは出すまで回すと決めたせいで、ゲロ吐きそうになった…
09-12 21:04

ヒバリ、育ててみたらアホみたいに強くてビビル
09-12 20:58

@full_power_sky あれだ、だいたいの黒はアマンダちゃん爆死事件の時に出たんだ。
09-12 20:56

@full_power_sky エターナーはともかく、マツリはなんで判別つくのか分からない
09-12 20:55

@full_power_sky マツリちゃん…かわいいよね!
09-12 20:52

@katahane0126 ナタクは決戦兵器として、重宝してます。受けれない敵がほぼ居ないので、非常に頼もしい!
09-12 20:51

@full_power_sky は、配布黒だよ!ははは!
09-12 20:34

アイギス大分育ってきた。 https://t.co/TxaYfuLWSI
09-12 18:48

俺もリアルサマーレッスンしてーなあー
09-12 18:32


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード