

09/19のツイートまとめ

marugosipanya

RT @tokisora: これすき https://t.co/9VhQB4KyzY
09-19 22:01

ぬああああ、シンフォギヴアアアの続報まだかな
09-19 19:57

@bantyou_p4 そうですねえ、今は黙って情報を待つのが一番ですね。
09-19 19:15

@tasksss 把握
09-19 18:52

@tasksss ネタカード?
09-19 18:50

RT @sunoco600: ただいまKindle版の亜人(デミ)ちゃんは語りたい第①巻が99円で買えるフェア中です!この機会に是非是非!https://t.co/IzBpzVbixf https://t.co/Io9F2jKT6t
09-19 17:56

しごおわ、祝日だから道空いてて良い
09-19 17:55

@bantyou_p4 俺も長年ファンとしてシリーズを愛してるし、KONAMIが憎い気持ちも分かる。けど、ゲームに罪は無いと思うのよ。
09-19 16:46

誤解させたようで、ゾンビぽいのはスカルズじゃなくて、傀儡兵だ。
09-19 12:40

まあ、KONAMIを憎む気持ちはわからんでもないけど。レベスティ殺されたし・・・
09-19 00:12

MGSにゾンビ出さないって言ってるけど、Vの後半に謎のHSしても死なないゾンビいまたよね・・・小島監督好きなのはわかるけど、信者多すぎてもやもやするわ。
09-19 00:03


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
