fc2ブログ

Left4Dead、新モード追加とか

こんにちは、最近はCoHで米軍を苛めている丸腰です。

今日、や~っとL4Dの新モードが追加されました。

名前はサバイバルモードって言うんですけどね。

事前情報としてはCoDのゾンビモードと似てるって何処かで見たくらいでして、

どんなもんかなーっと思ってお馴染みの四人で行ったんですよ。

そしたら新MAPが一面だけ追加されてました。

The Last standって名前だったかな?

まあ、初めてのMAPってこともあって15分くらい雑談しながら探索して、ゲーム開始のスイッチを押しました。

本編の方でもあった、「ギミックを起動させると一定時間敵が沸き続ける」あれの強化版でした。

ウォーーーーーーーーーーーン!とか言ってお馴染みのゾンビが走ってくるわけですが、立ち位置が悪かった。

高いところに上ったは良いけど、敵が何処から来るのかさっぱり見当がつかない。

とりあえず、見えた敵を撃とうとしたらスモーカーに引っ張られる→転落→たまたま火炎瓶が飛んできて燃える。

こいつはヤバイと思って上ったら50秒くらい?でタンク出現、飛んで行く俺→死亡。

動画の方は編集が大変そうです、あと自分の声がえらい小さい><

Fenixさんに期待してます。

PS.無料FPSとしてQuakeLiveの日本鯖が出来たから皆もやってみて下さい><
スポンサーサイト



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

オイヤー!初めましてだドーン!ギルガザム・フルショットだドーン!
読み方はほぼ何でもいいぜ!ドスコイ!
丸腰パパ・・・じゃないぜ!ドスコイ!
丸腰ガンダムだな!ドスコイ!
丸腰ガンダムのL4Dの動画見てるけど、
なかなか面白いぜ!ドスコイ!
FeniXの動画も面白いなぁ!ドスコイ!
しかし、俺FPSのオンラインゲーム全然やったことないから
L4Dでガンダムの戦闘みたいな感じでやってもやらなくても
すぐやられそうだなぁ!ドスコイ!
なんかL4D相当盛り上がってるんだな!ドスコイ!
俺も復活したらL4Dやりたいなぁ!ドスコイ!
とりあえずしばらくは丸腰ガンダムとFeniXガンダムの動画見て
L4Dの勉強しとくぜ!ドスコイ!

No title

>こんにちは、最近はCoHで米軍を苛めている丸腰です。

神と僕のことですね、わかります。

No title

こんにちは。
ついに出ましたね、L4D新マップ。私も早く手に入れてプレイしたいです。

ところで丸腰さん。KILLZONE2どう思います?
クランに入る前に練習でちょこちょこキャンペーンやってますけど、異国人ばかりでしょうし、おっかないです。
プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード