

11/17のツイートまとめ

marugosipanya

RT @Aigis1000: ランク10達成ボーナスとして「ブラック交換チケット」をプレゼント!プレミアム召喚から出現する最高レアリティ「ブラック」のユニット1体を自分で選んで獲得することができます。※2016年5月31日までに実装されたユニットが選択対象となりま…
11-17 15:09

RT @Aigis1000: 王子の皆さまにお知らせがあります。皆さまのご愛顧により『千年戦争アイギス』は11月26日をもって3周年を迎えます。日頃の感謝を込め、11月24日(木)メンテナンス後より「3周年記念キャンペーン」を開催!本日はその内容を少しだけ紹介いた…
11-17 15:09

遊戯王デュエルリンクス配信のお知らせ来てた。βは20年前にタイムスリップしたかのようなカードプールで、環境見て笑い転げてたけど、どうなることやら
11-17 14:43

RT @choboraunyopomi: 【告知】あいまいみー3期は、2017年1月放送スタートです! https://t.co/qBnK7UIr2h
11-17 12:09


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
