01/03のツイートまとめ

marugosipanya

【ニコ生視聴中】バイオ6を実況第6回 #co9187 https://t.co/55GInWpqc8
01-03 22:29

@GURANAS エキシビションはパズルみたいなもんですしね。
01-03 22:23

@GURANAS ようするに、HPめっちゃ多いボスレイドがご所望と。また、茨木童子600万とかやってみたいなー
01-03 21:18

@GURANAS 大概の敵はワンパンで死んじゃうもんなあ・・・
01-03 20:12

RT @nagix04d: @nagix04d FateGO初心者に捧ぐ、低レアリティのオススメサーヴァントと強い点の紹介、☆3編。 #FateGO https://t.co/nkJWVMXT5i
01-03 19:14

RT @nagix04d: 「FateGO始めた」って人と「FateGO初心者の方へ」ってツイートを最近よく見かけるので、低レアリティのオススメサーヴァントと、強い点なんかをまとめてみました。参考程度にどうぞ。まずは☆1~2編。 #FateGO https://t.co/EOq
01-03 19:14

@GURANAS A50%UPが3ターン継続するし、宝具のスキルチャージで第5勢回せるから、シナジー良いよ!
01-03 18:56

@GURANAS わかります。武蔵は狐の嫁入りつけると余裕で150%くらい溜まっちゃうし、何よりゲージ貯まるの見るの気持ちいい!!
01-03 18:48

武蔵・マーリン・玉藻で宝具とスキルをぐるぐるするのほんと楽しい。狐の嫁入りが強すぎるッピ!
01-03 18:46

@GURANAS たどり着いたんですね・・・課金の向こう側に・・
01-03 18:43

RT @pointesia: こういうの作ってみたんで、周回の参考にでもしてやって下さい(`・ω・´) #FateGO FateGOアイテム効率劇場 : https://t.co/4zaw8il4w7 https://t.co/Rh18G3T67K
01-03 15:37

RT @kug_fate: 「Fate/Grand Order」のざっくりとした基本的な操作の仕方をまとめました(最終版/もう修正はしません)。お役に立てたら嬉しいです。大雑把なことしかないのでご留意ください。#fateGO #FGO #FGOざっくりまとめ https://t…
01-03 15:37

吉田、知らないうちに人気なくなったんかな?にわかに信じられんなあ。
01-03 14:36

【FF14】吉田直樹P&Dガチギレ 大晦日放送事故 (16:30) https://t.co/hVAvU3hyGj #sm30346950ちょっとテンパードさん、信心が足りてないんじゃない?
01-03 14:33

飼育員のお兄さんが大好きなウォンバット (0:44) https://t.co/xDYfrZo9QZ #sm30303588あまりの可愛さに悶絶した。
01-03 13:13

【マイリスト】【From the Depths】友人を騙してFtDをプレイさせる為に詐欺PV作ってみた https://t.co/a2uwlIPH4M #sm30357017
01-03 12:51

RT @tiara02050205: 最近流行りのサーヴァント解説を便乗して作ってみたよ是非ともまとめサイトだけで満足せず実際に運用している人の解説も見てみてほしい読みにくかったら申し訳ない#FateGO #FGO https://t.co/ikOudJYsAV
01-03 12:20

@GURANAS おめでとうございます!
01-03 12:02


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード