01/08のツイートまとめ

marugosipanya

RT @TtZack: 孔明狙いでエレナさん引いた方も多いのでは?と思い、自分なりに彼女の運用をまとめてみました、周知の事実だがエレナさんは超優秀だ!!拙い文章と見にくい構図ではありますが良ければ目を通して頂けると幸いです。#FateGO#FGO https://t.co/
01-08 10:55

RT @udoncoco: 明日からのスカサハ師匠ピックアップなのでプレゼン作りました。引くか迷っている人の背中押せればいいかなと思います。#FateGO https://t.co/4YbCpSnAn2
01-08 10:54

RT @kohzuki_kei: それは、未来を取り戻す物語。#FateGO https://t.co/s2jtpNUO5i
01-08 10:53

RT @demichan_anime: 第1話「高橋鉄男は語りたい」ご覧いただきありがとうございました! MBSではこのあと26:03〜放送です!来週の第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」もどうぞお楽しみに! https://t.co/0sWkLojxxQ #亜人ちゃん ht…
01-08 01:43

RT @Wadachi_DSS: 礼装に(自分含めて)総ツッコミうけたので改訂版になります。あいかわらず独断と偏見と愛しかないです(へっぽこゲーマー並) 改めて使いたくても使い方がわからないジェロニモ好きな皆様に届きますように… #FGO https://t.co/mIZLs0
01-08 00:34

RT @full_power_sky: 無 償 十 連 一 発 自 摸 #fateGO https://t.co/7NrcFbz0cE
01-08 00:26


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード