03/20のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 了解です。今始めたなら、歌劇団の誰でも一人SSR貰える引換券を貰ってるはずです。ガシャ画面のイベントってとこで引換券使えば、好きな子を引けますぜ。
03-20 12:17

@bantyou_p4 おお、主人公機はコスト低くて使いやすくて重宝しますよ!あ、ユーザー名は番長そのままでしたっけ?
03-20 11:14

@bantyou_p4 ほーほー、是非フレンドになりましょう。フレンド検索で「156370369」を入れてもらうと出ると思います。ちなみにリセマラとかされたんです?
03-20 10:48

@bantyou_p4 まさかのスパクロプレイヤーを発見。今月から私も始めました
03-20 10:41

RT @anime_aimaimi: 【第11話放送】日曜の夜といえば、26:30~tvkさんで「あいまいみー~Surgical Friends~」第11話『ルール』放送です! 神奈川県周辺のみなさま、月曜に備えてぜひ26:30~ご覧くださいませ☆第11話の放送までアバンで予…
03-20 08:10


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード