スポンサーサイト


最近の実況事情

FEAR2が終わって、L4D2も終盤。
スタルカーの実況することは決まってるのですが、なかなか出来ない。
やっぱ仕事終わりじゃ、なかなかテンションが上がらない。

今週の土日も忙しくて動画撮れなかったし、なんとかしなくちゃならん。
こうなったらビールでも飲んで無理にでもテンション上げるかな。


コメント返し
The Devilさん
L4D2はまだまだ人気があるので、三月ごろになっても十分人は居ると思いますよ。
仕事は忙しいですが、休みの日とかなら誘ってくれればやれると思いますよ。

samuさん
迂闊な仲間のメンツは四人目(ghostとmerosu)以外はネタとノリでプレイしておりますw
最初はこんなので大丈夫かよ・・・とか思ったけど、意外と見てる方からしたら面白いみたいですね。
フレ登録は一言いってくれれば承認しまふ。
最近、無言のフレ登録とかあって怖いですw
実況頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

初めましてっ

実況も楽しいし、面白いし、声もカッコいいので
いつもニコニコしながら何回も見てます^^

お仕事とか大変だと思いますが、頑張って下さい!!
動画うp、待ってますっ

No title

コメの返事有り難うございます。
まだまだ先の話でしたが感謝しております。

あとこの前のラジオお疲れ様です。
丸腰さん達のおかげで楽しかったです。
受験前に良い思い出ができましたw

実況プレイも待っております。
ストーカー?すたるか―?自分はストーカーと兄から聞いたのですが・・・。
楽しみにしています。

実況プレイもやってみたいとも思いました。
これから実況の勉強もします・・・・><

No title

初めましてこんにちは!
いつもニコニコ動画で楽しませてもらってる者です。

お伺いしたいのですが、PCゲームの動画、音声キャプチャーって何を使ってやられてますか?
丸腰さんの実況プレイ動画を拝見させて頂いてて、自分もちょっとやってみたいなと思ったのですが・・・
色々調べたのですが、何が良いのかとかよく分からなかったので、丸腰さんは何をお使いになられてるのかなと思い、ブログのコメントでは場違いかなと思いましたが投稿させて頂きました^^;

もしお忙しくなく、教えても良いよって感じでしたら御願いします!

なまものサンとのS.T.A.L.K.E.Rも楽しく拝見させて頂いてます^^
これからも丸腰さんの実況動画楽しみにしてますね(*・∀・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
