

10/29のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED フェニさん誕生日おめでとうございます!
10-29 23:07

これで秘薬を飲めばINT494、真イフの楔をメテオ一発で消し飛ばせるかも!
10-29 22:13

一層クリアでアラガンキャスターリングがでたああああ!これでINTが445になったぞおおおお!
10-29 22:10

FCやLSで募集していくのが安全だなあ
10-29 01:07

今のワンダラーパレスは新規と効率厨が入り乱れて酷いことになってるなあ
10-29 01:01

@oshizufgfg 装備揃えるのが大変ですが、仲間に合わせてジョブ変えれる人がいたら仲間としては大助かりですね!
10-29 00:56

@oshizufgfg もちろん黒魔がオススメですがw
10-29 00:10

@oshizufgfg バハで圧倒的人気を誇る詩人がどうなるのか、正直いくら弱体化されたところで歌と遠隔沈黙スキルが他に居ないので、安泰な気もします。
10-29 00:08

さっきの2層で採れたrep見てるけど、魔法耐性ついた制御システム相手でも他DPSに負けてなかった。黒魔の火力ってヤバイんじゃねと思えてきた。
10-29 00:05

@oshizufgfg 呪術は単体火力も優秀なのです、バハでDPS敗けたこと無いくらいに。
10-29 00:01


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
