

11/17のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】【ACVD】 ハイスピードメカレーシング FORT DENIS/INSIDE CITY GP 【本戦】 http://t.co/S5Aow7oie5 #sm22271242
11-17 17:08

@debuwota おう、そこまでにするんだ
11-17 13:09

そういう奴は周りの人に迷惑かけて申し訳ないとか、筋を通そうとか思わないんだろうな。
11-17 11:00

夢があるから、やりたいことがあるから、そう言って嫌なことから逃げ続けてる奴がいた。
11-17 10:58

@1object せやな、アンロック糞すぎてしんどいですわ
11-17 10:53

RT @redfaker00AO: 夢想家だった知人、リアリストだった自分。つまらない、生きてて楽しいのか、小さなことで悩むなよと言ってたよね?悪いが俺は今が楽しいよ。あの時苦労して苦しんだ価値はあったよ。
11-17 10:52


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
