

11/22のツイートまとめ

marugosipanya

レターライブもう上がってたー!FF14 第10回プロデューサーレターライブ 1/8 (17:32) http://t.co/yWYBapbbN5 #sm22307935
11-22 23:49

マウント、ベヒーモスキター!
11-22 23:10

まさか、アルテマウェポンが・・・!?
11-22 22:56

@oshizufgfg とりあえず、クリスタルタワーのためにDL装備集めをオススメしますー
11-22 22:56

やべえ、2.1楽しみになってきたわ!
11-22 22:54

あともう一つの真ボス、かっこいなーフェニさんたちはそろそろ戦うことになるのかな
11-22 22:54

極タイタン、ランスラが4方向にwwww場外技追加とかキツソーw
11-22 22:53

やべえええタイタンやべえええ
11-22 22:52

@oshizufgfg あれはアチーブメント的な意味しかないので、気楽にやってくださいとのことですー
11-22 22:51

極イフリート、楔が16本になる模様w
11-22 22:50

@FeniX_PRED ですね、装備レベルが上がっていく感じです。AF胴は50、DL装備は70、クラフター☆2は70、神話アラガンが90といった感じです。
11-22 22:49

極ガルーダ、ペロペロしてーーー!
11-22 22:46

@FeniX_PRED クリスタルタワーも面白うですし、それまでにDL防具を集めないとですね!
11-22 22:45

@tasksss いかに親戚に嫌われようが、あそこを出るべきじゃなかった。本当に妹のことを思うのなら、プライド捨てて居座るべきだと毎回思う。
11-22 22:34

コンテンツルーレットいいな、サブ上げでウマウマ
11-22 22:10

戦士さん、本当にとうとうバハムートだなあ、おい!
11-22 22:06

PvPのウルブズジェイルかっけー
11-22 21:45

@FeniX_PRED おつ!レターライブおもしろいぞおおお
11-22 21:16

吉田、24人IDに一人で挑戦w
11-22 21:15

竜騎士強化キター!
11-22 21:05

ヨシダアアアア!
11-22 21:00

【ニコ生視聴中】FINAL FANTASY XIV Letter from the Producer LIVE Part X #nicoch2578122 #XIVLive http://t.co/dJyeQty1md
11-22 20:59

今日はヨシダアアアアのレターライブだ!
11-22 18:31

@oshizufgfg かなり変わりますね、ランスラ以外は
11-22 17:28

@FeniX_PRED ベヒ3日周期で来るから、前回の出現日を調べないとだね
11-22 01:17

明日も出張だし、寝るかのう・・・
11-22 00:57


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
