

11/27のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss いよいよ、5層への準備が整ってきたな!
11-27 23:18

RT @tasksss: FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Moti Mota http://t.co/bRsPqDxS87
11-27 23:17

弱虫ペダルおもしろいのお、鳴子君かっこ良すぎやで
11-27 22:06

@biribiri51 そういう気持ち分かる気がするわ
11-27 21:41

@FeniX_PRED 槍楽しいれす
11-27 19:59

GE2、武器ごとのアクションが他ゲーと比べて多いので使ってて楽しい。
11-27 19:36

RT @FF_XIV_JP: トピックス更新:インスタンスダンジョンについて http://t.co/fQz37X94zw #FF14
11-27 17:56

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Marugosi Faiz http://t.co/Y2bvarBo11
11-27 14:50

@FeniX_PRED あるクエストで必要になりますな。メインストーリー後の話ですが
11-27 12:16

@REDGODz000 こちらこそ、よろしくですー
11-27 11:42

@FeniX_PRED チャンピオンランスに特定のマテリダを挿すとイイコトありますよ!
11-27 11:39

詩人さんのレクイエムと猛者、この2つがあればだけどね
11-27 01:26

黒魔のファイガで2000ダメ安定して出るようになったが、ヘイトがマッハでヤバイ。
11-27 01:21


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
