

11/28のツイートまとめ

marugosipanya

自分のバフ欄とターゲットバーは画面真ん中に寄せておくといいと思う。こんなかんじに http://t.co/ltxtLJJyfz
11-28 23:34

【マイリスト】【FF3】クリスタルタワー比較【時忘れ】 http://t.co/FKCknWJqLL #sm4159273
11-28 23:27

@FeniX_PRED @asron9 あそこは不可視の範囲をいかに避けれるかですよね。詠唱が映ったら即回避行動取れるように画面凝視してますw
11-28 23:19

@oshizufgfg ワンダならご一緒しますよー
11-28 23:06

ワンダッシュって最低でもレリ↑全身DLくらいじゃないと安定しないと思うんだがなあ
11-28 22:57

@oshizufgfg そんな奴は見捨ててもいいんよ?まあ、良心の呵責があるとおもうけど身をもって教えないとね
11-28 22:39

あと外郭のデジョン、あれなしでやったことない人多いんじゃないかな。
11-28 22:36

外郭初見で行くときは全員でムービー飛ばさないように言っておかないと酷い目に合う。ご注意を
11-28 22:25

一ヶ月ぶりくらいに外郭行ったら初見さんがいた。昔と変わらず、ムービーみんな飛ばすから置いてけぼり食らうっていうね。この辺、もうちょいなんとかならかったのかなあ、ヨシダー
11-28 22:19

今日はワンパレ回して哲学集めないと、
11-28 18:08

@oshizufgfg CF で範囲とか危なっかしくてやれない
11-28 18:00

ヘイト管理できないDPS は見殺しにして良いと思う。マーカー付けてるのに無視して殴る奴とかもね。
11-28 11:43

@kirugoa0966 スピアメインでロングとか触り始めた感じです。どの武器も魅力があるので全部さわって見ようかと思います。
11-28 01:03


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
