

12/06のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota バハムート行くときはマジで遊びじゃないね。
12-06 23:04

外郭のプレイヤーの質下がりすぎて笑えない。
12-06 21:10

魔導アーマー乗ったリウイアのタゲとって走り回るバカは何なんだよ!
12-06 21:10

@asron9 時間合えばやりましょう!
12-06 21:01

RT @G1_BARI: ガイキングLODのガイキング・ザ・グレートの合体シーンで、スケルトン処理になるカットをマイトガインのオマージュだと言う意見がありますが違います。元祖ガイキングのOPのオマージュなのです。 http://t.co/ZdMbCfi3t1
12-06 19:55

@asron9 野良だと装備差有りすぎて言うほど火力だせなんですわ。強い盾がいないと、サクッとは行きませんねえ
12-06 14:39

@FeniX_PRED ええ、行けばわかると思います!
12-06 01:29

@FeniX_PRED ダブル竜騎士で行くのかな?ヤバイ時はMGSみたいに死角にステルスするのです!
12-06 01:23

あと2週間で左側全部がIL90、同時に2.1アプデが来る・・・極蛮神倒せる気がしないな
12-06 01:21

@FeniX_PRED ええ、おそらく
12-06 01:17

今日のワンパレCFは白がダッシュしたいのかホーリー連発。盾がそれに合わせて無言でダッシュ開始。IDのイニシアチブは盾とヒーラーにあるねえDPS?ピクミンですわ
12-06 01:17

@FeniX_PRED 今日の十時頃出てましたよー
12-06 01:09

ワンパレでストーカーに追いつかれるくらい火力ない場合は、部屋の隅っこ等の死角でやり過ごすとかすればいい。
12-06 01:09

@asron9 CFのワンパレは地獄だのう・・・
12-06 01:07

@FeniX_PRED 「初見は抜けてください」は生で見て腹たったわー
12-06 00:59


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
