

12/08のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_PRED チャンピオンは真イフ武器と同等なので、真イフ武器手に入れるまでは待った方がいい(マジ
12-08 16:56

@FeniX_PRED レリッククエはエンドコンテンツの階段と同じなので進めれるところまで進めていいよー
12-08 16:55

@FeniX_PRED レリックはバハ以外のエンドコンテンツクリアが条件だから嫌でも武器と装備揃えないといけないよ!
12-08 16:50

@oshizufgfg ブレスがやばいですからなあ
12-08 16:34

@oshizufgfg 8人集めて現地にいかないとですね
12-08 16:00

メインストーリークリア記念! http://t.co/yd7m6f6XyL
12-08 04:45

@FeniX_PRED これはちょっと頑張るかな
12-08 01:45

@FeniX_PRED お、マジカ
12-08 01:45

生放送とかあれば応援やら助言ができるのだが・・・チラ
12-08 01:44

フェニさんたちはどうしてるだろうか・・・
12-08 01:42

1、2層でちと苦戦したが一時間半でバハ4層までクリア。眠い、眠いぞおお
12-08 01:41


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
