

12/09のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator FCで不足してる職とかいいかも、自分はそれで詩人あげました。
12-09 23:54

@FeniX_Predator サブをFATE上げするか、アムダとかの装備を軍票に替えると早いかも
12-09 23:48

うおおお、名匠のマテリガでたああああ
12-09 23:45

真タイタンでHP足りないと激震5連で死ぬから、HPって大切。だけどVITに振ると火力が足りなくて核が壊せないっていうね。まあ、今はレリック+の人が多いから手伝ってもらえば全身アムダ装備でもこせちゃうんだけどね。
12-09 23:38

個人的なDPSの考えかた①フィジカルボーナスは火力に全振り②避けれる攻撃は全避け③装備は全て火力特化、ただし最低限のHPは確保 真タイタン:遠隔3500 近接3800 バハ5層:遠隔4200 近接4500
12-09 23:28

今日のワンパレは強い人多いなーリセット前の影響?
12-09 22:50

@debuwota ツンデレかと思ったらただのデレだった
12-09 22:49

@oshizufgfg おお、おめでとうです。真イフあっさり倒してますねえw
12-09 22:49

@debuwota シエルちゃんで十分じゃないかな
12-09 22:48

@debuwota マジかあ、また明日やね
12-09 22:48

@debuwota FFの待ち時間にやってたらサクサクと・・・今からダンジョンだから後でやろうか
12-09 22:28

@debuwota こっちは5だね、そっから展開スゴイよ。ていうかフェニさんとか飛鳥さんとかやってなかったけ?
12-09 22:26

@debuwota それでもええよ、どこまでいった?
12-09 22:24

@debuwota 年末だし、PC買い換えよ?
12-09 22:23

@debuwota 男の子だから仕方ないね、BFかFFすると治るよ
12-09 22:22

まーきゅんとBF4でKAMIKAZEしたいなりい
12-09 22:21

@debuwota まーくんのおはじき出産ビデオとか需要ありませんかね
12-09 22:19

@debuwota まーくん、おはじきで遊ぼか
12-09 22:16

CFでワンパレダーッシュ!w最後の最後でナイト死亡したけど19分でクリア、さすがHP6500超えやでえ
12-09 22:15

@debuwota 新型ハリアーとかオススメやで、ドアとか特に
12-09 22:13

バハリセット直前のシャウトを見ると昔の自分たちを思い出すなあ
12-09 22:10

@debuwota おう、あくしろよ(迫真)
12-09 22:09

@debuwota すまないが、弟以外にはそういうサービスはしてないんだ。
12-09 22:07

キルラキル見てたら無性にピロウズ聞きたくなった。ハルコのダミ声いいわああー
12-09 22:07

@debuwota 今の季節だと風が滲みそうですねえ
12-09 22:06

【マイリスト】the pillowsを知らない人にも聞いて欲しい曲をメドレーにしてみた http://t.co/dFBiXM5hRd #sm659370
12-09 22:04

@FeniX_PRED そんな感じですね。詳しく言うと一分間の間にスタンを4回いれるとそれ以降はレジスト、つまり抵抗されてスタン状態にならなくなります。ちなみに、沈黙はレジストがないのでバンバン撃てます。
12-09 21:40

@FeniX_PRED いや、詠唱をスタンで止めるんでサブ盾以外がスタン撃つとレジってWS発動→PT全滅となる場合が多々あります。
12-09 21:11

@FeniX_PRED 真イフとキマイラでサブ盾以外がスタン撃つと死ぬのでご注意を。
12-09 21:00

仕事終わりじゃー
12-09 20:53

@_Namamono_ また西尾が連絡取りたがってたぞ
12-09 11:46

偶数奇数だったり、技の種類だったり、詠唱止めの担当決めるの初めてだと大変そう
12-09 02:33

ドラムキマイラはスタンと沈黙で詠唱を止めないといけない初めての敵かもね
12-09 02:31

気づいたらghostと9時間くらいBF4してた。途中からM2でボート狩ったり、KAMIKAZEばっかしててFPSしてなかったけど・・・
12-09 02:12


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
