

12/11のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO これが対話の始まり!
12-11 23:02

哲学素材、昔は4万くらいしたのになあデフレ進み過ぎだろう
12-11 22:50

【マイリスト】フリクリル 【フリクリ×キルラキルOP MAD】 http://t.co/bTexZmXm8i #sm22097126
12-11 22:46

ぶっちゃけ、2.1までバハくらいしかすることなくなってる。
12-11 22:45

@oshizufgfg DPSだけだと多分15分待ちかな、暇なんで連れてってー
12-11 22:42

アストラルチョーカー作ったけど、これヒーラーにも使えるな。FATE産の学者50作ってみるかな
12-11 22:07

フルハウスってそういや母親死んでるって話だったな・・・両親いるうちに親孝行しとけよ!
12-11 21:58

フルハウスとかめっちゃ懐かしいな。いま見ても面白い!
12-11 21:48

@debuwota レジストしちゃうでしょ
12-11 21:19

@FeniX_Predator ナニですかねえ
12-11 21:18

さあて、今日はなにしよう
12-11 20:54

@redfaker00AO おめでとうございます!俺も赤ちゃん欲しいよおw
12-11 20:53

沈黙しないといけない場面はキマイラのブレスと制御システムの高圧電流くらい。アムダの魔法とか、ババロアのファイアも止めれるけどしなくてもクリアできるからね。
12-11 14:47

@AltairRockyForm @FeniX_PRED 基本的にエラプだけ見て止めてますね。それでもレジられることも、ままある。
12-11 14:22

@oshizufgfg イフは沈黙効かなかったと思うよ
12-11 14:19

@FeniX_PRED 修正はなかったけど、色々あったのです
12-11 11:16

@FeniX_PRED 9月中旬までは竜騎士最強言われてたからね。
12-11 11:02

@FeniX_PRED これなら、リキャスト心配ないし、スタンが重なってレジられるのもマシになると思うの
12-11 11:01

@FeniX_PRED 詩人で沈黙撃つときはマクロで報告とかしてます。偶数、沈黙撃ちました<se.1>て感じに
12-11 10:58

@FeniX_PRED 俺がやってた頃は8割竜騎士だったんですが
12-11 10:54


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
