

12/15のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 了解です、今からinします!
12-15 23:05

【マイリスト】【手書きペダル】石垣くぅんはボクのアシストなんやからねっ!!!! http://t.co/bo5WWZOAZO #sm20291217
12-15 21:02

@FeniX_Predator HP4000超えてればタイタンもワンチャン行けるかも!
12-15 18:23

@FeniX_Predator おお、あとはタイタンのみですね!
12-15 16:51

@oshizufgfg なかなかに激戦だったのですなあ。
12-15 14:50

@oshizufgfg ふうむ、敗因は分身?
12-15 14:35

DayzやってたらsenzuriってPC居てビビった。別人だよね?
12-15 14:11

@oshizufgfg 真ガルーダは分身の処理ちゃんとできればヌルゲーですからねなお、黒魔でもサブ盾役できる模様
12-15 13:55

@oshizufgfg これで、アムダも楽になりますな!
12-15 12:50

@FeniX_Predator 真タイタンにAF装備で来れちゃうみたいな感じか。。。CFがカオスになるなあ
12-15 09:53

うはあ、ジョブスレが荒れてる。詩人以上に召喚が発狂してるわ
12-15 02:48

ホーリーの威力が下がるとか、キツイな-
12-15 02:31

黒魔のフリーズとかいう糞スキル、強化されたけど使う奴居るのかねえ
12-15 02:30

装備品のマテリア化において、マテリラ/マテリダ/マテリガが生成されやすくなり、従来よりも低レベルの装備品から生成されるようになります。マテリア値下げ回避不可!
12-15 02:24

これは色々難易度あがりそうだなあ。DPSは強化されてるけど、他は弱体みたいなの多いな。
12-15 02:14

黒魔道士、ほぼ変わってないやん
12-15 02:12

モンク強化されすぎwww竜騎士もっと強化したれや
12-15 02:10

パッチノート来たな。相変わらず極蛮神のアイテムレベル65がうそ臭い。真ガル武器に全身DLでクリアできるのか?真タイタンですらギリだったのにさ
12-15 01:54

RT @FF_XIV_JP: 大変お待たせいたしました! パッチノート先行公開です! パッチ2.1当日まで記載されていない内容がありますので、パッチリリース後、改めてご確認ください。 http://t.co/8nkyfBIeQH #FF14
12-15 01:51

@1object なんでホモなんですかねえ
12-15 01:19

dayz アプデなげー
12-15 00:45

Dayzがアプデで遊びやすくなったらしいので久々にやる。
12-15 00:29


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
