

12/19のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator お疲れ様です
12-19 23:48

よし、一日一回の極ガル挑戦だ
12-19 23:46

@oshizufgfg こっちも入れた、やったぜ!
12-19 23:44

@oshizufgfg こっち3人待ち。頼む、入ってくれえエエエエエエエエエエ
12-19 23:42

@oshizufgfg 昔は毎日これをやったもんだ・・・・
12-19 23:42

2.1で悪化してんじゃねエエかああああ
12-19 23:39

@oshizufgfg ログインオンラインはっじまっるよー
12-19 23:38

やっとランク6になってウルヴズ楽しくなってきたのにいいいい、ヨシダアアアアアアアア
12-19 23:36

順番待ちに並べたと思ったら、またログイン制・・・吉田?
12-19 23:35

お詫びにサンダーのプロック率上げていいよ、吉田?
12-19 23:32

ヨシダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
12-19 23:32

スゥ・・・・
12-19 23:31

ログイン制限・・・吉田?
12-19 23:31

@oshizufgfg IL55だけど、モラルというステがついてるのでPvPでは90相当だとか
12-19 23:31

フェンリル鯖500人待ち・・・ヨシダアアアアアアアアアアアアア
12-19 23:27

オーディン復活だああああと思ったらまた鯖落ちたぞヨシダアアアアアアアアアアアアア!
12-19 23:26

@oshizufgfg PvP装備オススメ、神話装備と同等です
12-19 23:25

鯖復帰したらオーディン消えたぞよしだあああああああああ
12-19 23:25

よしだああああああああああああああああああ
12-19 23:23

オデンキターと思ったら鯖落ちたw
12-19 23:22

アムダ、全体的に2割位HP減ってんじゃないかな
12-19 22:53

2.1になってから初めてアムダ行ったけど、凄くぬるくなってた。壁で相方のリューサンがラグで崖下に落ちたけど余裕でした^^
12-19 22:47

@oshizufgfg シリウスはヒーラー次第ですわ、ほんと
12-19 22:45

【大炎上】FF14の廃人ギルドマスター、メンバーからお金を徴収し高額な土地を購入 → 購入後、ギルドに貢献していないとメンバー追放 酷すぎると話題に : はちま起稿 http://t.co/pKmJlVmtQx
12-19 22:12

バハ鯖一万人待ちwwww禿ルガが詐欺FCに突撃してるwww
12-19 21:24

コンテンツルーレットでワンダ来てウマウマやー
12-19 20:16

@FeniX_Predator あそこはなんというか、無駄に高かった記憶しかないや。それでも最初は買ったんだけどね。
12-19 20:15

@FeniX_Predator もしかして潰れた?
12-19 19:46


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
